08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

イコロの森で♪




こんにちは(*´▽`*)

超久々の更新です。
お休みしていた間、のんび~りお針子したり、
多肉植物と戯れていたりしましたw


先日、こちらも超久々の撮影会♡
ここなちゃんと苫小牧のイコロの森で(*´ω`*)
左がウチの子、右がここな家の子です。

IMG_4684 (2) - コピー

この子たちが着ているお揃いのOFと金魚のポーチは
runさんからのお土産で~す(*‘∀‘)
OFの生地は以前、私とここなちゃんが贈ったもので、
それをこうやって可愛いOFにしてくれてとっても嬉しかったです♪

IMG_4689 (2) - コピー

イコロの森の有料区画はお花が満開で美しかったです♪
こちらは集合写真w

IMG_4698 (3) - コピー

runさんの大好きな薔薇を背景に♡
立たせた写真が撮りたくて、わざわざベンチを移動させました( *´艸`)

IMG_4712 (2) - コピー

ブライスはけっこういぢってたけど、
球体は本当に久々だったのでとっても楽しかったです(*^▽^*)

相変わらずこの子のウィッグ持ってなかったので、
前日に間に合わせで手持ちのボア生地とウェフティングを使って
ウィッグを作っちゃいましたw
すごいざっくりとした作りだけどパッと見わからないよね?


やっぱドールは癒されます♡♡




カテゴリ : 【撮影会
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
お写真UPのお知らせ有難う~ From:run

みかちゃん、コメント遅くなってごめんなさい。
かわいい写真がいっぱい!!
それに、素敵なところね~
苫小牧のイコロの森素敵な場所が沢山あって
今度行ってみたいな~

かわいく着こなしてくれて有難う~
全然違うタイプの着こなしが見れて
楽しかったです。
バラも凄く綺麗、イギリス風のガーデンみたいね。

ウイッグ素敵にできたね、さすがみかちゃん。
これからも、素敵なOF見せてね。

本当に有難う~♪

From:みか

runさん♪

お返事遅くなりました~~(;'∀')

写真見てもらえて嬉しいです♪
どんな風に着せようか悩みつつ、
前日に久々にOFや小物を引っ張り出して
お着替えさせました~。
合わせる小物で色々と雰囲気変るから
これからも大活躍してくれそうです♡

イコロの森、薔薇がすごくキレイだったよ♪
きっとrunさんも気に入るんじゃないかな~?
札幌からは遠いけど、また来年のイベントの時は
きっと薔薇が満開だと思うのでぜひぜひ(´▽`*)


OF出品とクリスマスカード♪




こんばんは♪

今年はクリスマスカード、
ちょこっと余裕を持って作ることができました~(*´▽`*)
なんせカード類は毎度ギリギリだからね。。


2_201312121750412a2.jpg


ブライスのOFだけ新たに制作しました♪
この前の交換会で作ったOFの型紙を使って、
黒ではなく白をテーマに( *´艸`)

ブサカワちゃん達とリースは一昨年?のとだだ被りだったりww
最近お友達がブサカワお迎えしたの見てたら
なんだか急に使いたくなってついつい(*´ω`)

当初はブライス2体をメインで作る予定だったんだけど、
だいぶ路線変わっちゃったや。
まぁ、自分的には気に入った感じにできたしいいか♡


OFはせっかく作ったので、このままオクに出品予定です♪
うちに置いておいても仕舞い込むだけだしねw


ピンクver.

DSCF8410-2.jpg

DSCF8412-2.jpg

DSCF8421-2.jpg

DSCF8420-2.jpg

DSCF8423-2.jpg



ブルーver.

DSCF8454-2.jpg

DSCF8441-2.jpg

DSCF8449-3.jpg

DSCF844-2.jpg

DSCF8429-2.jpg


・ワンピ
・ソックス
・クラウンの飾り

の3点セットです♪


また遅くならないうちに出品作業頑張りまーす!


カテゴリ : 【ネオブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ローズキャッツさん交換会♪




こんばんは♪

ローズキャッツさんの交換会に参加させて頂き
私が当選したOFが届きました~

私が当選したのは *虹色drop* のM子さんのOFです

001 39772429

もうこの時点ですごく豪華です!!

開封するのがもったいなくてしばらくこのまま眺めていましたが、
本日やっとうちの子に着せてお写真とりました^^

001 39772483

モデルはいつもおなじみドロンジョさん♪
交換用のOFが作り終わった後、裸のまま放置されてて可哀想だったので

001 39772487

全体のシルエットがとっても素敵です
袖のところもパールがあしらってあったりしてとっても可愛いのですw

001 39772490

上着を脱ぐとまた雰囲気が変わりますね

001 39772499

黒にブルーの色合わせ、私では思いつかない組み合わせなので新鮮です♪

001 39772501

う~ん、どの角度から見ても隙のない可愛さです

001 39772502

見た目だけじゃなく縫製もとっても丁寧な仕上がりなんですよ~♪


M子さん、素敵なOFをありがとうございました
大切にさせて頂きますね


交換会のOFと共にローズキャッツさんからもコチラ頂いちゃいました
カスタムに活用させて頂きますね!
ローズキャッツさん、ありがと~~

001 39772432


ちなみに私の作ったOFは *あーるすたいる* のHIRON♪さんの元へ♪
HIRON♪さんのブログで紹介して下さっているので
ぜひ遊びに行ってみて下さいね





カテゴリ : 【交換会
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:M子

うぉー可愛すぎ!
いえお洋服ではなくモデルさんですが。
ドロンジョさんって言われなければわからないくらい清楚な雰囲気のお嬢さんですね
しかしこの髪型どうなっているんだろう…?
アップスタイルでも帽子が入って良かった♪

お写真もたくさん載せてもらって
本当にありがとうございます
リンクも貼らせていただきました
これからもどうぞよろしくお願いします(*^。^*)




From:ローズキャッツ

お写真ありがとうございます
すてき~
この子、ドロンジョさんだったんですね
特別な子ですね。私もお迎えしたいと思っていたけれど
手が出ませんでした。
M子さんのおっしゃるとおりとても清楚だし、この髪型どうなってるんだろう???

黒字にブルーのレースが映えますね
ご自身で染められたようですよ♪

お写真お借りして帰りますね


From:HAL

M子さんのお洋服もみかさんのお洋服(一個前の記事に載ってたワンピース)も両方素敵ですね!(*´ ω`人)

最近ペットや自分自身の体調があまり優れなくて コメント欄書き込む率減少中↓ですが、時間が出来た時にブログまとめて閲覧させて頂いております m(_ _)m

ドール画像も多肉ちゃん画像も相変わらず見てて癒されます一♡ o(*>▽<*)o

今日の夕方頃から気温がグッと下がったみたいなので みかさんも体調を崩されないよう (風邪とか..._(:3 」∠)_) お気をつけ下さいまし(; ゜д ゜)/~

From:みか

M子さん♪

お返事遅くなりました~><
モデルだけじゃなくお洋服もかなりの可愛さですよv-238
お気に入りのドールに素敵なお洋服、最強の組み合わせですw

この髪型はフロントとサイドで三つ編み編んで
後ろの方でピンで留めているだけですよ♪
髪長めの子じゃないと出来ないですが、
簡単なのでぜひ試してみてくださいね*^^*

こちらこそこれからもどうぞよろしくです!

From:みか

ローズキャッツさん♪

お返事遅くなりました~!
そして交換会本当にお疲れ様でした。
おかげでいっぱい楽しませて頂きました*^^*
ローズキャッツさん、ありがとう!!

髪型はフロントとサイドを三つ編みにして、
後ろでピンで留めただけのお手軽な方法ですよ♪
なので後ろから見るとかなり微妙ですww

ドロンジョさん、もう1年以上この髪型なので、
クセがすごくてもう戻すに戻せません~~~><

From:みか

HALさん♪

ペットちゃんもHALさんも体調悪いって大丈夫なの!?
何か病気とかかな?
早く良くなりますように!!><

M子さんのお洋服本当に素敵だよね~♪
縫製もキレイだし見習わなくてはです!
私の作ったのも超ギリギリまでイメージ固まらなくて焦りました~。
でも追い込まれればなんとかなるもんですね(笑)

寒さ、一気にやってきてもうマジ凹む~~~。。
多肉ちゃんの可愛い姿もまた来年までお預けなのが寂しい(;;)


交換会とハロウィン♪




おはようございます♪


すっかり遅くなっちゃいましたが、
とっても素敵なハロウィンカードを頂いたのでご紹介です


クラシナシズルさんより♪
モディ子さん可愛い~~
物憂げな表情がイイ!!
メイクはうちのモディ子と一緒だねw


001 39772549


そしてrunさんより♪
プーリップちゃんが着ているのはイベントの時のかな?
魔女っこちゃん可愛い~~


362.jpg


クラシナさん、runさんありがとうございました~♪
私からも遅くなりましたが昨日発送しました。
いつも遅くてごめんね~


ちなみに私が送ったカードはコチラ
実際はプリンターの設定上、上下ちょっと切れちゃってますが
どうかご容赦を~~~(笑)


2122.jpg


カードの中にはお友達からの頂き物がいっぱい♪
みんなありがとです


こちらのブライスが着ているOF、
実はローズキャッツさんの交換会に参加する為に作成しました
テーマの黒のイメージがなかなか湧かなくて、
ほんとギリギリの参加表明になってしまいご迷惑おかけします
昨日発送したので明日にはお届け出来るはず!


交換会の詳細はコチラです → 


メインテーマは 黒
サブテーマは クロス・スカル・ローズ・レース


このテーマでどんなOFを作るか本当に悩みました
私黒系は好きなんですが、自分で作るのはほんと苦手なんです。


でも悩んだかいがありテーマを全部クリア出来ました!
といってもほぼチャームとかのおかげでですが(笑)


ワンピはベース黒で、くすんだピンクのチュールを合わせました。


251.jpg


サブテーマのレース・スカル・クロスはこの時点でクリア!
見づらいですが、ビーズをちょこちょこあしらってるんで、
実際はもうちょっとキラキラ感があります♪


001 39772529


最後のサブテーマのローズは帽子に♪
リボンの真ん中に紫の薔薇のカボッションを


001 39772495


セット内容はワンピ、帽子、ソックスの3点です。
時間が足りなくオマケまでは作れませんでした~~


001 39772492


このOF、けっこうお気に入りなのでまたオク用にも作ろうかな~♪
生地とか変えれば雰囲気もだいぶ変わるだろうし楽しいかもww


001 39772488



抽選は10月31日、ハロウィンの日です♪
ドッキドキですねっ
私のOFが当たった方に喜んでもらえますように!!




カテゴリ : 【交換会
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:ローズキャッツ

画像お借りして帰ります
私ずっとアメブロばかりチェックしていました(笑)
そしてはたと気が付いたのでした。
こっちだ!!!

このオーバースカートの色がとても素敵ですね
そうか~こういうお洋服全然想像できませんでした
交換会って同じテーマなのに作り手によって全然違う
とても楽しいです
ご参加ありがとうございます
届いたらまたメールしますね


From:みか

ローズキャッツさん♪

アメブロの方はお人形苦手な方が多いので、
ドール関係はこっちにUPしてるの~^^

交換会、色んなお洋服あって楽しいですよね~♪
抽選楽しみにして待ってます!

ローズキャッツさん、大変だと思いますが
どうぞよろしくです^^

From:クラシナシズル

こんばんは~(*^ω^*)
お邪魔するのが遅くなってしまって申し訳ございません!!
素敵にご紹介いただきありがとうございます。

この子、実はGIAN君なのです~O(≧ω≦)O
一番最初にお迎えしたiMdaっ子で
多分、みかしゃんのモディ子さんの次の子だったと思います。
メイク、とっても似てますよね♪
双子にしたくて、そばかすモディ子ちゃんの伏せ目ヘッドを
オークションでゲットしたら、あまりの激似メイクに驚きました!!
ウチでは”男の娘”的な存在な彼ですが
とっても可愛くてお気に入りです(≧▽≦)ノ

ローズキャッツしゃんの交換会、抽選結果が出ていましたね★
当選したお洋服セットが届くの楽しみですね(*^▽^*)

From:HIRON♪

みかさん、はじめまして♪
交換会のOF、みかさんのが当たりました♪
まだ届いてなんですがとても嬉しくって先にコメントに
お伺いしてしまいました♪
到着したら早速撮影します!
またちょくちょく覗かせていただきますね☆
LINKさせていただきました←事後報告ですみませんっ^^;

From:みか

クラシナシズルさん♪

こんなに似ているのにGIAN君だったとは!?
そしてとても男の子には見えない~~(笑)
メイクとOFで変身しちゃうのかなww

交換会のお洋服、ほんと届くの楽しみです~♪
北海道なんでみなさんより届くのが遅いのが残念!
うちにはたぶん明日届くかな~とワクワクです*^^*

From:みか

HIRON♪さん

はじめまして^^
コメントありがとうございました~♪

いつも素敵なOFを作っているHIRON♪さんに
私の作ったOFが気に入って頂けるかすごくドキドキです><
どうかどうか気に入ってもらえますように~~!!

リンクもありがとうございます^^
私もリンクさせて頂きますね!



ありがとうございました♪




こんにちは

遅くなりましたが、初めてのブライスOFの出品、
無事落札して頂け終了することが出来ました~♪

沢山のウォッチと入札にも大感謝です!!

自分では気に入ってるデザインでも、
他の方にとってはどう映るのかとてもドキドキで。。

実際に受け取って下さった時の
落札者さまの反応も気になります~

どうかどうか気に入って頂けますように!!




拍手コメを下さったカンナさま♪

とても嬉しいお言葉ありがとうございます~
SHOPは弱小ブログの為あまり需要もなさそうなので予定はないですが、
今後もOFの出品を続けていけたらなって思っています。
セーラーワンピもお気に入りなので
同じ感じの組み合わせで再度出品することもあるかもしれません♪
その際はまたぜひご覧頂けると嬉しいです







カテゴリ : 【ネオブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:夢猫

こんにちは~
先ほどはどうも(笑)夢猫です^^

プチちゃん、すっごいカワイイですね~欲しくなっちゃいますよン❤

姪っ子ちゃんのピアノはどうでしたか~??

また、お会いできる日があればウレシイですね


From:みか

夢猫さん♪

ユメオトではお話させて頂きありがとうございました~*^^*
姪っ子のピアノ、思った以上に上手に弾けていてビックリ!
でもかなり緊張していたそうですよw

プチちゃん、ぜひお迎えしてくださ~い♪
ちっちゃいんでどこにでもお供に連れて行けますよ!
バッグにすぽっと入る手軽さがいいんですよねww



| ホーム |次ページ
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

