07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

今度は交換会♪




すっかりこっちのブログおサボりしてました~
とか超久々にみたよw

更新は滞っていたけど、製作はずーっとしてましたよ♪
プチさんのカスタム、本体だけですが
オーダー分と同時進行で5体仕上げました
てかこれでお洋服待ちの子が7体に。。
うーん、とうぶんはお裁縫漬けかな~
BOXのペイントもしないとね!

他にもこんなん作ってました

粘土で作ったマカロンのピック2種♪

001 39044
001 39053

アルミ缶バッグ♪

001 274

スワロで作った苺のピック♪

001 38965

うねうねごろごろ さまの型紙で作ったミニトートバッグ♪

001 39023

とりあえず日々黙々と作ってます


ちなみに近々これらのハンドメイド品で交換会開催予定です
アメブロの方で募集するので気になる方はぜひ覗いてみて下さいね♪


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:ローズキャッツ

グッドタイミングで訪問させていただきました♪
すごく可愛いものばかりですね

アメブロのURL教えていただけないでしょうか~
とてもきになります♪

ローズキャッツさん♪ From:みか

可愛いと言って頂けてとても嬉しいです~♪
アメブロは http://ameblo.jp/aozora-mk/ です^^

今日交換会の詳細UPしたんでぜひ遊びに来てくださいね♪



From:qchamo

みかちゃん、こんばんわ♪&お久し振りです♪
コメントありがとう。
やっと一区切りがついたのでやってきましたぁ♪
美佳ちゃんは凄いぞぉ~~~。
こんなに沢山それもかわゆすなもんばっかり♪
いろんな種類の物ばかり。尊敬です♪
また可愛いカスタムちゃんが出来たんだろうな。
またアップしてくださいね。
楽しみにしております♪
自分のとこにもコメント入れましたが、
私、プチのカスタムは、難しいので、ほとんど諦めです。
たぶん、ネオしかしないでしょう。ホント。


qchamoさん♪ From:みか

カスタムさん、お披露目にはもうちょい時間かかりそうだけど、
完成したらUPするんでまた見に来てね♪

カスタム、私は逆にちっちゃ子しかしないからすごいよ~♪
ネオって解体だけで疲れちゃって^^;
ん~~、でもqchamoさんプチのカスタムしないんだったらお誕生日どうしよっかな?
もしリクエストあったら遠慮なく言ってねw

毎年ほんと悩みまくるんで(笑)



今年もよろしくお願いします~♪




001 249-b

元旦からたくさんのお年賀ありがとうございました♪
今年は喪中の為、年賀状は出せないので
寒中お見舞いをお送りさせて頂きますので
お受け取りよろしくお願いします~

本当は11月初めに喪中はがき送るべきかな~とも思ったんですが、
お友達関係だけは寒中ハガキを送りたかったので
あえて喪中はがきは送りませんでした。


元旦から寒中お見舞い用の写真を外で撮ってたのですが、
寒いし風は強いしで散々でした

ちなみにこれはボツ写真。

001 252

木の上で撮影したかったんだけど、
どうしても背後に物置やハウスが写っちゃうんで断念。

001 261

そして何より全然冬な感じがしなかった

撮影中、アイを外で遊ばせていました♪
これは雪の上を駆け回っているところですw

001 263-2

珍しくカメラ目線♪

001 264-2

うん!今年もアイは可愛い~~


年明け最初のカスタムはオーダープチちゃんです♪
髪色とアイの色以外はお任せなのでどんな風にするか悩みます。
とりあえずは解体、植毛してから考えようかな。


今年もマイペースブログですが、
みなさんどうぞよろしくお願いします



カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:HAL

アイちゃんのお洋服、ルームウェアっぽくて可愛いですねっ! O(≧▽≦)O

ん、よく見るとクマ耳(パーカー)・・・?

オーダープチちゃん、完成されたらブログ上で紹介予定なのでしょうか?(・∀・)

新しいカスタムプチちゃん どんな子になるのか楽しみです~~~(*´艸`*)

HALさん♪ From:みか

アイのお洋服、もふもふのプードルファーで
見た目だけじゃなく機能性も抜群なのよ♪
上には見えないけどケーキのわっぺんがでかでかw

オーダープチちゃんはオーナー様の許可がもらえれば載せるかもです^^
私もどんな子になるのか楽しみ~♪

From:ちぇぶ♪

遅ればせながら。。。
今年もよろしくお願いします~

そしてかわいい寒中見舞い、
ありがとうございました~
クマちゃんは創作ドールなのかな?
ぬいぐるみなのかな?
すごくかわいかった☆

アイちゃんも元気でかわいいなぁ
走ってる写真~
すごく躍動感があっていいわi-179
今年も仲良くしてくださいね~i-265

ちぇぶさん♪ From:みか

こちらこそ今年もよろしくです*^^*

くまちゃんは創作人形ですよ♪
クリスマスの時の小さなうさぎ&くまちゃんと同じ作家さんです。
粘土?で出来たお顔の上にボア生地貼り付けてあるとっても個性的な子なんですよw

アイも今年で8歳ですが、
まだまだ元気いっぱいでシニアとは思えません♪
今日もワンワン吠えて元気ですww

From:ちぇぶ♪

みかさんご無沙汰しています~

遅れちゃいましたが今年もよろしくお願いします
かわいい寒中見舞い届きましたよ
ありがとうございました
色々考えて苦労して撮影してくださったのね~
今はカスタムちゃん製作中かな?

アイちゃんカメラ目線でかわいい~☆

ちぇぶさん♪ From:みか

私こそすっかりご無沙汰しちゃってごめんなさ~い><
カスタムさん、オーダー終わったんで今はオク用製作中です♪
本体カスタムは終わってるんで
あとはどんなイメージで仕上げるかが一番の悩みどころかなw

アイ、めったにカメラ目線になってくれないからこれかなり貴重です(笑)


多肉ブログ増設w




実はこっそりとちょっと前からアメブロやってましたw
といってもピグで遊ぶついでに始めてみたんですけど、
意外と使い勝手がいいので多肉ちゃんメインのブログにしてみました

多肉ちゃんに興味がある方はぜひ遊びに来てくださいね♪

http://ameblo.jp/aozora-mk/

これでブログは3つ目です。
FC2はドール、ヤプログはビーズ、そしてアメブロは多肉。
本当は1個で管理する方が楽ちんなんですけど、
ブログに遊びに来てくださる方の中には、
お人形が苦手だったり植物に興味のない方もいるので
やっぱり別々の管理が一番かと^^
せっかく遊びに来てくださるのに
不愉快な気持ちにさせちゃうのは嫌ですもんね!

そそ、ドールといえば、
出品待ちのカスタムちゃんが2体。。
早く写真撮らなくっちゃ~~~~><
このままぼへっとしてたら年越しちゃいそうだよ




カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:HAL

多肉ちゃんメインのブログ開設されてたんですね!

私はドールも多肉植物ちゃんも両方好きだけどなぁ・・・。(←多肉ちゃんは名称とか全然分かんないですけど(コラ)、見てて癒されますヾ(*´∀`*)ノ )

これからアメブロの方もちょいちょい覗かせて頂きますっ O(≧▽≦)O

HALさん♪ From:みか

ぜひぜひ遊びに来てください♪
私も多肉ちゃんにハマって日が浅いですが、
とっても可愛いですよ~^^
キレイに色づいた葉や、
ちっちゃい赤ちゃん株に心癒されます~。

管理人のみ閲覧できます From:-




初ドックカフェ♪




先日友達と一緒に千歳のドックカフェに行って来ました
ドックカフェ、前からすごく興味があったんですが、
ダンナさんに絶対行きたくないと反対にあって今まで行った事なかったんです。

初めてのドックカフェ、かなりドキドキだったんですが、
他にお客さんもいなくアイを連れてまったりと過ごすことが出来ました

こちらは私が頼んだチキンドリア

001 3565

そしてそれを羨ましそうに眺めながらふてくされるアイ。笑

001 3569

好き嫌いの多い子なのでここではアイの分は頼む気はなかったんですが、
あまりにも悲しそうだったので思い切ってワンコメニューも頼んでみました

『チキンスープと季節の野菜煮チキン添え』

001 3573

先に写真撮ろうと思ったら予想以上の食いつきぶりで。笑
オクラとブロッコリー以外はキレイに完食しました

やっぱアイと一緒に外出先でご飯を食べれるのは嬉しいですね
美味しいもの食べて、友達にもいっぱい可愛がってもらえて
アイも大満足だったみたいで家に帰ってからイビキかいて寝てました。笑

次回また違うドックカフェにも行ってみたいです


こちらは最近作ったものたちです

001 322-2
001 326-2
001 337-2

お友達の誕生日に合わせて作ったお花のリースとベッツィーのお着物。
お着物初めてでしたが、無謀にも自分ちの子のも合わせて
5着同時進行で作っちゃいました
ベッツィーはぷっくらお腹の幼児体型なのでお着物がよく似合いますっ




カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
ドリア・・・・ From:まうぴちゃん

んまそう~~~♪
にゃんこカフェだったらこっちゃんと行きたいわ~♪
ベチ子お着物もいいねいいね~♪
一番右のがあたい好みだけど。。。。
うちにはベチ子いなかった(^_^;)
んでもってみかちゃんちに3人もいたとは!!
しらんかったし。。。(・_・;)
リースもみかちゃんのセンスがぎゅっと凝縮してて
ほんと神の手やわ~。


まうぴちゃん♪ From:みか

ベチね~、実は3人じゃなく5人いたりしますw
一人ひとり髪型や表情が違うからついつい増えちゃって^^
ちなみにこのお着物、20cmのドールサイズのお着物なんで
ミディも一応着れちゃうの。
でもミディ細いからそのままだとちょっとぶかぶかなんだよね~><

にゃんこカフェもいいね~!
今度こっち帰ってきたら一緒に札幌で探してみよっか♪
にゃんこ、久しぶりにいっぱい触りたいなぁ*^^*


ニセコ




今年2回目のニセコに遊びに行ってきました♪

今回はホテルじゃなくコテージに宿泊。
なぜかコテージでバーベキューしたいというダンナさんの強い要望で

コテージからは羊蹄山が一望できました

001 361-2

アイも初めての場所に興味津々で
コテージ周りを冒険してましたよ

001 355-2

001 353-2

冒険中のアイのお尻が。。笑

001 357-2

001 3562-2

お出掛けにはミディさんはサイズ的にピッタリですね!
バッグにもすぽっと入るしお手軽です

そそ、ニセコに行く前に札幌パルコで開催されていた
期間限定ブライスショップにも行ってきたんですが、
レッドデリシャスがお迎えされずにいっぱい残ってました。
最終日の前日でこの数、
やっぱ北海道はお高い子は敬遠されがちなのですね~。
私も欲しいと思ってたけど、
実物見て何か違うと思いやめちゃいました



カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |次ページ
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

