09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

OF出品とクリスマスカード♪




こんばんは♪

今年はクリスマスカード、
ちょこっと余裕を持って作ることができました~(*´▽`*)
なんせカード類は毎度ギリギリだからね。。


2_201312121750412a2.jpg


ブライスのOFだけ新たに制作しました♪
この前の交換会で作ったOFの型紙を使って、
黒ではなく白をテーマに( *´艸`)

ブサカワちゃん達とリースは一昨年?のとだだ被りだったりww
最近お友達がブサカワお迎えしたの見てたら
なんだか急に使いたくなってついつい(*´ω`)

当初はブライス2体をメインで作る予定だったんだけど、
だいぶ路線変わっちゃったや。
まぁ、自分的には気に入った感じにできたしいいか♡


OFはせっかく作ったので、このままオクに出品予定です♪
うちに置いておいても仕舞い込むだけだしねw


ピンクver.

DSCF8410-2.jpg

DSCF8412-2.jpg

DSCF8421-2.jpg

DSCF8420-2.jpg

DSCF8423-2.jpg



ブルーver.

DSCF8454-2.jpg

DSCF8441-2.jpg

DSCF8449-3.jpg

DSCF844-2.jpg

DSCF8429-2.jpg


・ワンピ
・ソックス
・クラウンの飾り

の3点セットです♪


また遅くならないうちに出品作業頑張りまーす!


カテゴリ : 【ネオブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ありがとうございました♪




こんにちは

遅くなりましたが、初めてのブライスOFの出品、
無事落札して頂け終了することが出来ました~♪

沢山のウォッチと入札にも大感謝です!!

自分では気に入ってるデザインでも、
他の方にとってはどう映るのかとてもドキドキで。。

実際に受け取って下さった時の
落札者さまの反応も気になります~

どうかどうか気に入って頂けますように!!




拍手コメを下さったカンナさま♪

とても嬉しいお言葉ありがとうございます~
SHOPは弱小ブログの為あまり需要もなさそうなので予定はないですが、
今後もOFの出品を続けていけたらなって思っています。
セーラーワンピもお気に入りなので
同じ感じの組み合わせで再度出品することもあるかもしれません♪
その際はまたぜひご覧頂けると嬉しいです







カテゴリ : 【ネオブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:夢猫

こんにちは~
先ほどはどうも(笑)夢猫です^^

プチちゃん、すっごいカワイイですね~欲しくなっちゃいますよン❤

姪っ子ちゃんのピアノはどうでしたか~??

また、お会いできる日があればウレシイですね


From:みか

夢猫さん♪

ユメオトではお話させて頂きありがとうございました~*^^*
姪っ子のピアノ、思った以上に上手に弾けていてビックリ!
でもかなり緊張していたそうですよw

プチちゃん、ぜひお迎えしてくださ~い♪
ちっちゃいんでどこにでもお供に連れて行けますよ!
バッグにすぽっと入る手軽さがいいんですよねww


セーラーワンピ出品しました♪




こんばんは♪

交換会でも作ったお気に入りのセーラーワンピ、
オクに出品してみました

セラーワンピとペチコート、リボンの3点セットです。

y9-2.jpg

リボンの着け位置で雰囲気もけっこう変わります♪

y8-2.jpg

実はブライスのOFの出品は初めてで、
写真どう撮ったらいいの?とか普段と勝手が違ってアタフタ
うーん、ちゃんとOFの詳細伝わるかな?

y6-2.jpg

最終的にOFだけで前と後ろ写真撮ってみたりw

y7-2.jpg


入札あるかな?
ドキドキする~~~~

終了は木曜日夜です。
お時間ありましたらぜひチェックしてみて下さいね


カテゴリ : 【ネオブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

デコ企画着用画像♪




完成報告からすっかり遅くなっちゃいましたが、
着用画像のお披露目です~

まずはエプロン風で

001 3612
001 3617

お次はケープとして

001 3621
001 3629

そして改めて全体像!

001 3631

OFは手持ちのを色々組み合わせてみました
どうでしょ?似合ってますか??
私的にはなかなかのお気に入りなんですが

そそ、こんなお遊びも

001 3637

カメラ意識しすぎて変な顔しちゃってますが、
アイが一番似合ってるかもです




カテゴリ : 【ネオブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:クラシナシズル

こんばんは~(≧ω≦)ノ
デコ作品完成のご連絡
ありがとうございました~!!

パンダちゃんの上目遣いエプロン。
いつ見ても可愛くてメロメロです~(*^ω^*)
モデルのお嬢様もとっても可愛くて
髪飾りのポンポンがふわふわで
気持ちよさそうです~!!

アイちゃん、とっても似合ってます~!!
ピッタリですね~○(≧▽≦)○
投票に使わせていただく画像
おもわずアイちゃん画像を
持ち帰るところでした(≧ω≦)ノ
(もっちろん、アイちゃん画像でも
オッケ~です)

さっそく画像をいただいていきます~(≧▽≦)ノ
1枚目の画像と、全体像の画像をいただいていこうと思いますが
アイちゃん画像も見過ごせず。。。
もし、もし。。。
「投票画像はアイちゃんで☆」っと
いうことでしたらご連絡ください♪
差し替えさせていただきます。

皆さんの力作なデコ作品画像が
集まりつつあってテンションが
あがって来ました!!

締め切りまでもう少し。
投票記事づくりがんばります~!!

From:HAL

エプロン付けてるアイちゃん可愛いぃぃぃいぃぃい!!!○(≧▽≦)○

エプロン自体のデザインも素敵ですね、私には思い付かない色+形の組み合わせです・・・(*゜д ゜*)スゴーイ

HALさん♪ From:みか

お返事遅くなってごめんなさ~い!
アイ、わたしもこんなに似合うとは意外でした^^
アイ本人はちょっと嫌そうでしたが。笑

このお色使い、私も普段だったら絶対ないんですが、
なぜかこの時は変なテンションで一気に作り上げることが☆
カラフル~なのは見てて楽しいですよね*^^*

クラシナシズルさん♪ From:みか

お返事遅くなりました~~><

投票画像、ブライスちゃんでもアイでもお好きな方をお使い下さいませ~♪
クラシナさんに全部お任せしちゃいます*^^*
あっ!でもアイのならせめてぼけてない
ちゃんとした写真を撮りなおしたいかも。。笑

応募締め切りもついに今日までですね!
みなさんの力作を早く拝見したいです♪





京極の湧水




お盆休み、旦那さんとアイと一緒に
ニセコ方面に遊びに行ってきました♪

ニセコに行く途中立ち寄った京極町。
ここは湧水で有名な場所で、
この日も観光客でいっぱいでした。

001 198

お水が本当に綺麗で、
周辺をお散歩するだけでも気持ち良かったです♪

001 203

OFはひさびさに自分で作ってみました
ネオの服はクラシナさんの交換会以来かな?
この生地、手芸屋さんで一目惚れで、
どうしてもこれでセーラーワンピ作ってみたかったんですよね♪

001 213

001 205




カテゴリ : 【ネオブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
今晩はv From:葉月

今晩は。いつもお邪魔しておりますがコメント残すのはとても久しぶりです

セーラーワンピめちゃくちゃ可愛らしいですねvvv
セーラーが大好きなのとこの色&柄の絶妙な組み合わせが凄く素敵です!!!
ショップやオークションなどでの販売予定などはないのでしょうか・・・?(ドキドキ)

いつも素敵な更新ありがとうございますv
またお邪魔させて頂きますv


葉月さん♪ From:みか

セーラーワンピ気に入ってもらえてとっても嬉しいです♪
めっちゃ頑張って作ったかいがありました!

販売予定は残念ながら今のところはありません~~><
これ、実は型紙まだまだお直しが必要なんです。
自分的に満足のいく形になったら
いずれは販売できたらな~っと思います。

生地はまだまだいっぱいあるし、
私的にも超お気に入りのOFなので☆

気長~に待っていてくれると嬉しいです*^^*





| ホーム |次ページ
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

