03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

交換会プチちゃんカスタム完了!




こんばんは♪

先日のクラシナさんの交換会で頂いた
プチちゃんのカスタムが完了しましたっ

ではでは早速お披露目でーす!!

001 39771471

元々のデフォのままでも可愛かったんですが、
どうせならと髪の毛、アイも全部カスタムしちゃったw

001 39771476

OFは交換会で作ったのと色違いのお揃いです♪

001 39771484

髪の毛はブラウンとピンクのMIXでとっても可愛いお色なんです
ウチの子としては珍しくツーテールにして巻きまきしましたよw

001 39771479

アイはブルー系でキリッです

001 39771485

001 39771481

自分的にはかなりお気に入りの出来栄えです

いつも色白ちゃんばかりカスタムしてるんで、
ナチュラルな肌色ってのも新鮮でした♪

クラシナさんにも気に入ってもらえるかな?
ドキドキ~~~


この子とちょっと雰囲気変えて、
出品用の双子ちゃんもカスタムしました♪
OFはほとんど一緒だけど、髪色で受ける印象ちょっと変わるかも?
こちらも完成したらUPしまーす




カテゴリ : 【プチブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:クラシナシズル

こんばんは~(*^ω^*)
カスタムプチちゃん、とっても可愛いです~O(≧▽≦)O
キリっとしたお目目もブラウン&ピンクのお髪も
どツボにハマってPC前で大騒ぎしました!!
んもぅ、めちゃめちゃ可愛いです~っ!!(≧△≦)O

みかしゃんのプチちゃんと双子ちゃんみたいになればいいな。。。っと
思って私もスクアレルちゃんをカスタムしているのですが・・・
久しぶりのカスタムに気合が入りすぎているせいか
作りたい!!っと思う気持ちばかりで方向性が定まらず(汗)

ウィッグもまだ買いに行けていないので
まだまだ時間がかかっちゃいそうですが
みかしゃんのカスタムちゃんを見て気合入りましたっ!!
ブランクに負けず、がんばって可愛い子にしてあげようと思います(>ω<*)

素敵なカスタムちゃんを生んでいただき
ありがとうございました~(≧ω≦)ノシ

From:みか

クラシナシズルさん♪

見てくれてありがとです~v-238
可愛いって言ってもらえてほっとしましたぁ*^^*
頂いた子をカスタムすることってなかなかないので、
けっこう緊張してたんです(笑)

クラシナさんのプチさんはウィッグ予定なんですね♪
今可愛いのいっぱいありますよね~^^
もしいいのが見つからなかったらオススメのネットショップさんご紹介しますよ。
交換会でモデルに使った子のウィッグを買ったお店なんですけど、
カラーやデザインが豊富なんですw

クラシナさんのプチちゃんの誕生、楽しみにしていますね~♪

From:雪華

コメントしたけど、接続悪くてできているか微妙なのでもう一回!
重複してたらこっち消してくださいw

カスタムちゃん、めちゃくちゃ可愛いです!
ナチュ肌が元気っ子な感じでたまらない~♡
髪色も髪型も、OFも可愛いし、抜群★

みかさんのカスタムもOFもいつも素敵で、ただただ感動です!

From:みか

雪華さん♪

見てくれてありがと~♪
そしてレス遅くなってごめんね^^;

プチちゃんにお褒めの言葉めちゃ嬉しいです!
今回は自分的にはちょっと元気なイメージなの。
相変わらずむっすりお口なんだけどねw

色白ちゃんと並べると肌色の差すんごいよ(笑)
ちなみにお写真的にはこっちの方が白とびしないから撮り易いww


カスタムプチブライス出品しました♪




今年初出品、だいぶ遅くなっちゃったけど
なんとか完了ですっ!


『はるまちうさぎ』


1b


タイトルの通り、春が待ち遠しくて仕方のないうさぎちゃん
今の私の心情が思いっきり現れている子ですw


暖かくなったら多肉に思う存分お日様浴びせてやりたい!!
という切なる願望が


2-3b.jpg


ケースも春っぽく華やかに♪


4b.jpg
3b.jpg


光の加減でなんだか不思議な感じに撮れました


5b.jpg



終了は12日夜です♪
お時間がありましたらぜひチェックしてみて下さいねっ





カテゴリ : 【プチブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:run

みかちゃん、こんにちは~♪
相変わらず、品が良くて豪華で、可愛くて
すてきだわんv-238
うちの子も可愛いけど~エヘヘ
いつもさくひんたのしみにしてるの。

応援してます~



runさん♪ From:みか

見てくれてありがと~♪
本体はけっこう前に出来てたんだけど、
小物作るのに時間かかっちゃった^^;

ひさびさ出品でちょっと不安だけど、
今回も良いご縁に恵まれるといいなぁ♪

From:ローズキャッツ

あぁ~本当に素敵です
こんなカスタムが出来たらいいのになぁ・・
カスタムプチちゃんだけじゃなく、BOXも本当に素敵です
センスが抜群にいいんですよね。うらやましい
空き缶で作る多肉ちゃんのかご・・私も作りたい!と思いましたが・・これ以上あれこれでを出してはいけないと言い聞かせています。
リサイクルするんだから~と言い訳がましく言いながら作り出してしまいそう。

ローズキャッツさん♪ From:みか

プチちゃんに嬉しい言葉ありがとうございます~♪
可愛いと言ってもらえると俄然ヤル気が出ます(笑)

アルミ缶バッグ、ぜひ挑戦してみてください♪
アメブロ内で検索したら作り方すぐ出てくると思いますよ~^^
元が空き缶なので失敗しても心が痛みませんし、
いい気分転換にもなりますよw

もし作るのが気がとがめるなら
使ってないの何個か送りましょうか?
必要だったらメールフォームから連絡くださいね~^^


ありがとうございます♪




こんばんは♪

出品中のプチちゃん達に沢山のアクセスとウォッチ
本当にありがとうございます*^^*

久々の出品で不安でしたが、
沢山の方に見て頂けて嬉しいです♪

明日夜終了ですが、
引き続きどうか見守ってあげて下さいね


アメブロのプレ企画もスタートしました♪
プレゼントのお品をちょっとだけご紹介。

以前作ったシュシュの秋冬バージョンですw
今回はイメージに合う生地がなかったので、
シュシュ部分だけ市販品ですが。

001 380

お花のアレンジとミニバッグ♪

001 371

バッグは30cmくらいのドールなら、
大きめバッグとしてけっこうピッタリかも
生地はリバティの限定生地使ってます。

001 385

締め切りまで短いですが、ぜひ参加して下さいね~♪
応募はアメブロで受け付けてますw

http://ameblo.jp/aozora-mk/




カテゴリ : 【プチブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

プチちゃん出品しました♪




こんにちは~♪
先ほどプチちゃん達の出品が完了しました!

【時計うさぎ】

b-987_20121211110923.jpg
b957.jpg
b-456.jpg
b624.jpg

【Pink Rabbit】

b-0001.jpg
b-00004.jpg
b954.jpg


相変わらず写真グダグダです><
いろいろ調べてあの手この手と試しているのですが、
なんで荒くなっちゃうのかもうさっぱり。
カメラはほんと難しい。。

終了は17日(月)夜です。
お時間ありましたらぜひぜひチェックしてみて下さいね


マイ・オークションをごらんください


カテゴリ : 【プチブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:HAL

今回のカスタム娘も相変わらず可愛いですねっっっ O(≧▽≦)O

専用BOXとの色合いもピッタリで、みかさんのセンスに惚れ惚れしてしまいます(///▽///)

あっそういえばアメブロのプレ企画のちっちゃいビーズ(スワロ?)小物もちっちゃカワユス(*´艸`*)

アメブロこっそり拝見させて頂いているのですけど、私多肉ちゃんの事あんまし詳しくないのでコメ入れるべきかどうするかいつも迷っててwww 多肉ちゃん見てて癒されますよね・・・(*´ v`人)

HALさん♪ From:みか

こんばんは♪

嬉しいお言葉ありがとーっ☆
今回は雰囲気の違い子を一気に出品してみました。
オク終了までドキドキだけど、
お嫁にはいけそうなのでちょっと安心です~^^

アメブロ、気軽にコメントしていってね♪
詳しくなくても多肉ちゃん好きだなぁ~って思ってもらえれば
それだけでとっても嬉しいよ*^^*
それに私も未だわかんないことだらけで、失敗してばっかだものw
プレ企画もぜひ参加してね♪

From:胡桃

おはようございます。
胡桃と申します。
プチちゃんカスタムとっても可愛いです。

娘が幼すぎて、プチカスタムまで手が回らないですけど、
でもみかさんのカスタムみてると、
わたしもプチカスタムがしたくなります。
専用ボックスも作ってみたい。

お写真、十分きれいに見えますが
画像が荒いのでしょうか?
それとももっとシャープなくっきりしたお写真が撮りたいのでしょうか?

画像が荒いのであれば、標準から高画質にモードをチェンジ。
くっきりお写真なら露出を深くしてみたらいかがでしょうか?
露出が深いとシャッタースピードが遅くなるので三脚があると手ブレしないです。

ぜんぜん的外れとか、そのぐらい知ってるみたいな感じでしたら、ごめんなさい^^;
なにかのお役に立てればと思って、
なんとなくお写真見て考え付くことを書いてみました。

それでは、また素敵な作品楽しみにしています。









胡桃さん♪ From:みか

こんばんは♪
コメントありがとうございます~^^

プチちゃんのカスタムぜひぜひ挑戦してみてください!
私も最初かなり迷いましたが、やってみるととっても楽しくって♪
ネオみたく部品も多くないのでオススメですw

写真についてアドバイスありがとうございます☆
詳細な部分がぼやけちゃうのが悩みなんです。。
高画質で撮っても出品用にサイズ下げるとどうしても荒くなっちゃって><

で、今度は圧縮しなくていいように画質下げてみたんですが、
これはこれでまた荒くって。。

胡桃さんに教えて頂いたこと参考にしてまた頑張ってみますね!



カスタムプチブライス【May】出品しました♪




【SAYU】ちゃん、無事オークション終了しました
たくさんの入札&ウォッチありがとうございました。
とっても素敵なご縁に恵まれ今日旅立ちます!
新しいおうちでもいっぱい可愛がってもらってね


そして、ちょうどタイミング良く次の子が完成したので
勢いで出品してきましたっ
正直、終了がどう頑張ってもお盆休み時期にぶつかっちゃうので
出品を後にずらそうかと悩みましたが、
後延ばしにするとまた間が空いて遅くなっちゃいそうなので、
思い切って出品してみました


カスタムプチブライス【May】

001 190
001 169
2_20120807025614.jpg

久々に大好きなボルドーの髪色で、
ツインテールのくるくるパーマちゃんです

終了は13日夜です。
お時間がありましたらぜひチェックしてみて下さいね

マイ・オークションをごらんください



今日はすっごく懐かしいCDを聴きながら作業していました。

001 145

TMNの「EXPO」というアルバム。
これ、すっごい好きで学生時代何度も何度も聴いていました。
テスト勉強とかもこれ聴きながら暗記していたっけ。笑
今日ふと思い出して聴いてみたら、
やっぱり大好きでまた何度も繰り返し聴いちゃってます

TMNを聴くようになったのは姉の影響が大きいです。
他にもPSY-S?とかバービーボーイズ、レベッカとか
姉が持っているのを聴いているうちにすっかりハマちゃったんですよね




カテゴリ : 【プチブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:胡桃

EXPOのCD、めちゃ懐かしくてコメです。
こんばんは。胡桃と申します。
お姉ちゃんと私、同じ世代ですかねぇ。

私もよく聞いてました。
いい曲ばかり入っていたから、つい歌いながら
勉強したりしてもして^^;
いい思い出です。

あ~聞きたくなってきた。

胡桃さん♪ From:みか

コメありがとうございます^^

胡桃さんもこれ聴いてたんですか!?
うわぁ~、めっちゃ嬉しいです!!
周りの同年代の友達は知らない人が多くて
当時けっこう寂しい思いしてたんですよね~。
ちなみに私が一番好きなのは6曲目の
「Crazy For You」
歌というよりは台詞なんだけど、
なんかすごくいいですよね~♪



| ホーム |次ページ
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

