03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

kinokottiさんより素敵便♪




ここ最近すっかり冬景色に変わった北海道ですが、
今日は久々にぽかぽか暖かいお天気
マイナスじゃなくプラスの気温を示す気温計も久しぶりに見ましたw
このまま当分はこのお天気を維持して欲しいなぁ。


お披露目遅くなっちゃいましたが、
先日、kinokottiさんのブログのプレ企画で
見事当選しちゃいました

当選したのはコチラの可愛いネックレス!!

001 335

もちろんkinokottiさんの手作りです~
紐の長さが自由に調節できるので、
人間用でもドール用でも両方いけちゃう優れものです

一緒に同封されていたkinokottiさんカスタムの子のお写真も可愛くって

他にも封筒にはこんな絵が

001 332

こういうのをささっと描けちゃうってスゴイですよね!
表も素敵だったんですよ~

kinokottiさん、素敵なプレゼントをありがとうございました!
大事に使わせて頂きますね



今年最後?になるプチさんの画像の編集も終わりました。
あとは出品するだけ!!

b-987.jpg
b-0001.jpg

今日中には出品できるかな?
出品が完了したらまたお知らせしまーす

あっ!それともう一つ!!
近々、多肉ブログの方でプレ企画する予定です
最近なんだか頂いてばかりなので、
何かお返し企画をしたいなぁ~っと。
といっても急な思いつきなのでたいした物はご用意できないかもですが、
参加してくれると嬉しいです♪
こちらも詳細が決まったらお知らせしますね


カテゴリ : 【その他ドール
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:qchamo

美佳ちゃんこんばんわ♪
コメありがとうございました♪
あのブログを更新した後に、お友達に教えて頂いて、大阪にも実店舗があることを知り、早速車飛ばして行ってきました。Mayちゃん、可愛いです。もう今こっちに傾いてしまってブライスから遠のきそうなの。
美佳ちゃんのお心づかいとっても感謝です。ホントありがとうございました♪何かありましたらお願いするかもです。

From:みか

qchamoさん、こんにちは~♪

Mayちゃんお迎えおめでとう!
ブライスそっちのけで夢中になっちゃう気持ち良くわかるよw
私も初めて球体ちゃんをお迎えした時はその子のことばっかり考えてたもの^^

何かあったら遠慮なくどうぞ♪
いつでも協力しちゃうよ*^^*



ハロウィン♪




今日はハロウィンですね
特にこれといってハロウィンらしいことはしない我が家ですが、
お友達から届いたステキなカードでハロウィン気分を満喫中です


runさんから
001 166

kinokottiさんから

001 174

ちぇぶさんからはステキ画像を

ちぇぶさんからのハロウィンカード♪b

クラシナシズルさんから

001 169

クラシナさんからは美味しいハロウィンバージョンのビスコも
サックサクで美味しくってあっという間に完食でしたw
クラシナさん、ご馳走様でしたっ

001 176


みなさん、ステキなカードを本当にありがとうございました
どれも個性がぎゅぎゅっと詰まったカードばかりで、
今日でしまうのはもったいないのでクリスマスまではこのまま飾ります~


ちなみに私からはこんなカードを送らせて頂きました

001 297-2-4

シルエット♪さんの素敵OFを着たプチさんと
HiNoさんの創作人形さんです
背後には母が作ったミニかぼちゃをごろごろ転がしてあるんですが、
背景と一体化しちゃってますね
撮影場所はお家の庭というお手軽さなんですが、
荒れっぷりがそれなりに雰囲気出せたんじゃないかとw


それではみなさん楽しいハロウィンをお過ごし下さいね


カテゴリ : 【その他ドール
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:HAL

皆様ステキなハロウィンカードを作ってらっしゃるんですね!Σ(゜д ゜;)

すごいナァ一Vv(*´∀`人)・・・私デザイナーなのになんも描いてないし作ってないwww(←駄目じゃん!><)

ハロウィン画像のおすそ分け(?)ありがとう御座いました、今日歯医者行ってグッタリしてたけど画像見て思わず癒されました(*´v`*)

From:ちぇぶ♪

みかさん、ハッピーハロウィン☆

遅れてごめんなさい~
素敵カードの中~私だけ画像で
すいませんi-241
来年はがんばります☆

素敵カードいっぱい♪
ビスコまでハロウィン~
素敵ですねぇ

後、1つ前の日記も見せてもらいましたよ~
すっごい増えてる~(笑)
ホントにホントにハマりましたね~
嬉しいな♪
私も今日、先日買った子達
植え替えしました~☆
楽しいですよねi-178
しかもポカポカな日に植え替えして、、
すごく癒されちゃった☆

ハートかずら、お花咲きましたよ~
地味だけど食虫植物みたいでかわいいです♪

HALさん♪ From:みか

ハロウィンに歯医者は凹みますね。
私、歯医者苦手です~><
以前あご外されて以来、、、爆

というか新事実!!
HALさんはデザイナーさんだったんですね♪
以前可愛いカード頂いた時にすごいなぁ~とは思ってたんですが、
うん、納得ですw

素敵カードはもらうとほんとハッピーになれますよね♪
私もそんなハッピーをおすそ分けできるようになりたいものです~*^^*

ちぇぶさん♪ From:みか

ハロウィンの素敵画像ありがとでした~☆
カードでも画像でも全然関係ないですよ!
もらえるだけでとってもハッピーな気持ちになれました^^

多肉ちゃん、、、
画像以上に増えてます。爆
今成長期だからかいろいろ販売されてて楽しくって♪
植え替えも楽しみの一つですよね^^
つい先日、ずっと欲しかったダイソーのスクエア3号のホワイト鉢ゲットしたんで、
次からはそれに植え替えるのがとっても楽しみで♪
ホワイトって多肉ちゃんがキレイに映えそうじゃないですかv-238

ハートかずらのお花は食虫植物のみたいなんですか!?
あ、でもちょっと納得です。
ハートかずらってグリーンネックレスと同じセネシオかと思ってたんですが、
実がガガイモ科なんですもんね。
ガガイモ科のお花はどれもみんな個性的ですもんw


可愛い~♪




先日、まうぴちゃんからとっても素敵なプレを頂いちゃいました
フォーチュンさん達が着ている可愛い編みOFと素敵なニットの巾着。

001 266

そして巾着を開けるとそこには可愛いBOXが
なんとこれ、BOX自体もまうぴちゃんの手作りで、
飾りのタティングレースもぜ~んぶ手作りなんです!

001 272

もうね、受け取ったときビックリしちゃいました!
だって編み物の上達するスピードが半端ないんですもん
きっと次に会うときは更にすごいサプライズが
待っているんじゃないかと密かにドキドキです。笑
というかすでに前回遊んだときに可愛い編みバッグにビックリでしたがw

まうぴちゃん、とっても素敵なプレをありがとう


そしてkinokottiさんからも嬉しいお届け物が

001 258

カードの素敵カスタムさんが着ているOF、
なんと交換会で私が作ったものなんです~!!

001 262

もうね、これ見たときめっちゃ嬉しくて感動でした
だって憧れのkinokottiさんのカスタムさんが
私の作ったOFを着てくれてるんですよ?
しかも素敵なモデルさんのおかげで数倍可愛く見える!!

カードにして送ってくれたkinokottiさんの優しさにもホロリときて、
交換会に参加してよかった~と改めて実感しちゃいました

kinokottiさん、そして交換会を主催してくれたクラシナさん、
本当にありがとうございました~~っ



こちらは最近ゲットしたばかりの
とっても可愛いビーズ刺繍のイヤホンジャックピアス
人気の作家さんの作品でSHOPにUPと同時にすぐ売り切れてしまうので、
今回はPC前に待機して頑張りました!

001 275

とっても丁寧に刺繍されていて、
配色にもこだわりが感じられてとても大好きな作品なんです
ついついお色違いで揃えたくなっちゃいます




カテゴリ : 【その他ドール
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ミディ♪




以前は真っ白イメージだったミディちゃん、
新たなウィッグとOFでカジュアルっ子に大変身です

001 140-2

変身したきっかけは、このピンクの可愛いブーツ
なんとお友達のまあちゃんお手製なんですよ!
しかもサプライズでプレゼントしてくれたんです~

001 135

手持ちのミディのOFで似合うのがなかったので、
デニムのOFだけ自分で手作りして、
あとは手持ちの他ドールのOFを組み合わせてみました

001 127

私的にはかなりお気に入りです
まあちゃん、素敵なブーツをありがとう!
これからもいーっぱい活用しちゃうね



今日は久しぶりにお天気がいいので、
これから次回出品分のプチさんの撮影です
GW後から雨の日が続いていてなかなか出品準備できなかったんですよね
今日中に撮影終われるように頑張らなくてはっ!!



カテゴリ : 【その他ドール
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:ちぇぶ♪

キャー♡╰(*゚x゚​*)╯かわいいi-80
とってもとってもミディにぴったりなブーツですね~
色もかわいいi-185
みかさんが作ったお洋服もすごくかわいい~
カジュアルなOFもいいですねi-175
みかさんが良く作られる天使みたいなフワフワなお洋服も素敵だなぁって思うんだけど、こういうのも作れちゃうんですねi-189
交換したウィッグもカジュアルに似合うお色~
みかさんちのカスタムミディちゃんはヅラ仕様な頭なのかな?ショートカットとか坊主ちゃんなのかしら?
ウィッグ交換で楽しめるって言うのもいいなぁi-228

こんばんは~ From:mayumi

みかちゃん、お手紙ありがとう^^
なかなか返事出来なくてごめんね~
いつもほんとダメダメで。。

みかちゃんカスタムのミディさん、
イメージガラッと変わってたんでビックリした。
こういう雰囲気も好きだわ~、
うん!!めっちゃ可愛い♪
それにしてもお洋服すごいー
デニムまで使いこなせるようになっちゃうなんて~~
とっても素敵だわ^^

まあはいまべちの服作りたい病。。
思うだけでなんも手を付けてないけど。笑
ほら~、手芸屋さん潰れちゃったじゃない、
だから生地がぁ、なんて言い訳しながら。。
そのうち頑張る!たぶん(`・ω・´)
またゆっくりメールするわねんv

ちぇぶさん♪ From:みか

ブーツ、ほんとめっちゃ可愛いんですよっv-238
最初はもっとフリフリ系のOFが似合うかな~とも思ってたんですが、
こっちを選んで大正解でした*^^*
デニムを使ったOF初めてだったんでかなり苦戦したけど、
出来上がりを見るとやっぱり可愛いのでまた挑戦したいです♪

うちのミディさんはデフォ髪をこれでもかってくらい短くカットして、
その上にウィッグを被せてます。
本当はちゃんとデフォ髪全部抜いちゃいたいけど頭皮カットしたりするのが嫌で。。
ウィッグは楽しいのでオススメです☆
ちぇぶさんもぜひぜひ試してみてね^^


まあちゃん♪ From:みか

カード無事届いてたみたいで良かったよ~^^
ブーツ、もうほんとめっちゃ可愛いよ♪
このピンクのお色合いが特にツボv-238
こういうカジュアルなOFとの相性抜群だよね!

まあちゃん、サプライズプレを本当にありがと~~*^^*

デニムはね~、全然使いこなせてません><
デニム専用のステッチ糸が上手に使えなくて
何度ミシンのエラー音にビビったことか。。笑
ちなみにこれ、型紙ベチさんのなんだよ♪
とっても可愛いからまあちゃんのお家のベチさんにもどう?
まあちゃんならきっと作れると思うよ~^^



iMda 3.0 『Modigli』




以前からずっと憧れていたドールを
ついにお迎えしてしまいました

iMda 3.0 『Modigli』ちゃん

いろいろな方のブログで拝見しては、
いいなぁ~欲しいなぁ~~と
ずーーーっと憧れていたのです

それでは我が家の『Modigli』ちゃんのお披露目です~

DSC_0003.jpg

めちゃ可愛くないですかぁ~~

DSC_0002.jpg
DSC_0001.jpg
DSC_0004_20120508215455.jpg

今着ているのはウチにあるもので
なんとか見た目だけ取り繕りました~
なので実はウィッグはブライスサイズでブカブカだったり、
OFは火曜子のでお尻見えそうだったり難だらけ

これからゆっくりこの子に似合うものを探していきたいです

あっ、でもウィッグだけはこのブライス用のが気に入ったので
同じカラー同じタイプのサイズ違いで注文済みです!
今週中にはたぶん届くので楽しみです~

まだ開封してないですが、
半眼タイプのヘッドもついていたので、
そちらもまた後でお披露目しますね~


以前紹介した初ミディカスタムちゃんも
なんとか完成しました~

001 019-2
001 020-2
001 112

目元、だいぶ変わったと思うんですがどうでしょ?
私的にはこれでとりあえずは満足かな

友達にとっても可愛い手作りのミディのブーツをプレしてもらったので
そのブーツに合わせて新しいOFを作るのが次の目標ですっ


カテゴリ : 【その他ドール
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:ちぇぶ♪

かわいい~v-10
うちにももうすぐプチモディリーが届きますv-21
ウィッグかわいい~すごく女子っぽさがありますね~
私もお迎えウィッグを1つ頼んでみたんだけど、サイズ感がよくわからなくって来てから考えてみようかなぁって思ってます
みかさんちのモディリーちゃんを見てたら楽しみ度がましてきちゃいましたi-204

ミディちゃんのカスタムもかわいいなぁ~
頭はウィッグなのかな?
ナチュラルなお洋服もとっても似合っていて妖精さんのようなかわいらしさv-238
ミディサイズのカラコンってあるんですね~
キラキラで綺麗e-420

From:クラシナシズル

こんにちは~(≧ω≦)ノ
お邪魔するのが遅くなってしまって
申し訳ありませんっ!!

交換会のお洋服、とってもキレイでしたね~(*^ω^*)

ローズキャッツ様のお洋服は
お花が立体で「どうなっているのかしら?」っと
何度もラッピングの上から眺めてしまいました!!
みかしゃんのカスタムちゃんに似合ってますね☆

胡桃様の小物はクラシナが当選したのですが
やわらかい肌触りの上に細かい編み目。
毎日触っては癒されまくってます(笑)
プチ服も実物の細かさに見てビックリしました!

ネコ耳ぼうしも可愛くつけていただいて
本当にありがとうございます~☆
ワルソネコしゃんのおイスと一緒でネコづくし♪
とっても可愛いです~O(≧ω≦)O

「Modigli」ちゃん、めちゃめちゃ可愛いですね~O(≧▽≦)O
私も実は狙っていました m(☆△☆)mキラーン

でもでも、まずはリナシュシュの
「ロージー」ちゃんと「ライラ」ちゃんを
どうしてもお迎えしたくて、コツコツおこづかいを
貯めているところなのです(^▽^;)
お人形は可愛い子がい~っぱいで
制限なく欲しい子が次々に出てくるので困ります~><

あぁ~。でも、Modigliちゃん本当に可愛い~♪
衝動買いしそうな勢いですが、なかなか希少で
お迎えできる機会がないのですよね Orz
お迎えできる機会があったら衝動買いでも
お迎えしたいです。
そしてクラシナっ子に変身させたいっ!!(≧△≦)ノシ

遅くなってしまいましたが
交換会の抽選前と抽選後のお写真
いただいていってもよろしいでしょうか?
ぜひぜひ、私のブログでもお披露目させてください(*^ω^*)ノ

ついにですねっ! From:kinokotti

わ~い。

届いたんですね、やったぁ!!!
自分の事のように嬉しい(*^_^*)

やっぱりみかさんっ子っぽい。
可愛い~~~繊細~~~
短いお洋服がかえって可愛くて、
太腿なんかツボ===3
いいなぁ。
私もGIAN君含めて3体いるけど、
モディコだけは増殖したくなるんです。
3体だけじゃ足りない~~~!(贅沢w)
うちの子はちょっと特殊?なメイクだけど
普通のカワイコちゃんメイクでもう1体欲しいかも。。。
とどめを知らない欲望って一体!?

みかさんも沢山楽しんで下さいね~

いつかモディコやブライス持って
お茶会でもしたいですね。。。。
なかなか遠くて夢みたいな話ですが…

いつか叶いますように。


ちぇぶさん♪ From:みか

ちぇぶさんもお迎えおめでと♪
さっきmixiでお可愛い子見てきたよ~v-238

この子たちほんと可愛いよね*^^*
公式のお写真よりも実物の方が数倍増しで可愛くて、
もう毎日眺めては幸せな気分に♪
今はこの子のためのOFを作りたくてうずうず。
ちゃんと出来るかは解らないけど、
イメージだけは頭の中で出来上がってるんだよね。
頑張りマース!

ミディ褒めてくれてありがと~♪
頭はデフォ髪短くカットしてウィッグ被せてます。
で、OFは以前Tokissiに作ったのを追いはぎ(笑)して着せてみました。
アイはオークションで素敵なアイを出品されてる方がいてね、
その方に譲って頂きました^^
しかもこれB級品扱いで格安だったんだけど、
どこに難があったのか解らないくらいほんとキレイなの~☆


クラシナシズルさん♪ From:みか

交換会お疲れ様でした~!
一人で全部の作業をこなすのは大変だったと思いますが、
クラシナさんのおかげでとっても楽しい交換会になりました^^

改めて、
本当にありがとうございましたっe-415

お写真、どうぞお好きなのをお持ち帰りして下さいね。
クラシナさんのブログでのお披露目楽しみにしてまーす*^^*
そして次回の開催も今から楽しみです~e-420

Modigliちゃん、実物の可愛さはもう半端ないですよっe-266
ここまでツボな子はほんと久しぶりでした。
きっとクラシナさんもお迎えしたら溺愛確実!笑

私の予想ではそろそろ次の子発売になるのではないかと。。
もしお迎えしたらクラシナさんテイストの子をぜひ見せて下さいね♪



kinokottiさん♪ From:みか

一緒に喜んでくれてありがと~~~*^^*
もうね、ほんっと可愛くて毎日眺めてはうっとりe-265
お迎えするときはとっても悩んだけど、
思い切ってお迎え決断してよかったです♪

増殖、危険ですねw
私は今のところ1体で大満足だけど
双子仕様が大好きな私がいつまでこの状況に満足できるか。。
せめて半眼ヘッド用にボディを用意したいなぁ♪
でもまずはお友達と一緒に双子撮影会かな?
実は一緒に同じ子お迎えしたんです~^^

お茶会ぜひぜひ♪♪
すぐには無理だけど、いつかは絶対~*^^*
kinokottiさんのところか私が住んでる北海道、
はたまた別の場所かはわからないけど実現したい夢です!

だって絶対楽しいもん☆(←これ確実!笑)



| ホーム |次ページ
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

