05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

恵庭カントリーマーケット&撮影会♪




昨日は恵庭のカントリーマーケットに行って来ました♪
今回も予想通りすごい人!人!!
会場には1時間ちょっとしかいなかったはずなのに、
帰るころにはすっかりぐったりでした~

そんな中、人を押し退けて(笑)ゲットしてきたお品はコチラ
前日のイベントとは違い小物とお菓子中心でした

001 508

でも、やっぱり木工品も大好きで、
どーしても目がそちらに。。笑
何週も会場をぐるぐるしながら、
何度も手にとっては我慢だぁ~我慢だぁ~~と
なんど自分に言い聞かせたことか

そしてこの日は遠いところを
なんと雪華さんも遊びに来てくれて
お買い物後一緒にユノア撮影会

でもその前にサンガーデンさんのカフェでちょっと休憩
ローズヒップティーにキャラメルチーズケーキ、
シフォン、スコーン、ブルーベリージャムのセットでした♪

001 452

お腹が満足したところで
お店の方に許可をもらいお庭で撮影会
右から雪華さんちのルシス、うちのシスト、ブサカワうさぎ、ルシスです。

001 456

サンガーデンさんのお庭、
前に来たときも思ったけど本当に素晴らしいです
私の腕前ではこの素晴らしさを伝えきれないのが悔しい><

恵庭に行く機会があったらぜひ立ち寄って頂きたい場所のひとつです♪


以下えんえんと写真が続きまーすっ


サンガーデンさんのお庭で☆

001 470
001 477
001 482
001 488
001 458
001 464
001 485

恵庭の道の駅にて☆

001 494
001 499
001 504
001 506

Close↑


カテゴリ : 【ユノア
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:雪華

昨日はお疲れ様でした~!
ご一緒できた時間、少しの間でしたが楽しかったです♪

みかさんも帰りはグッタリでしたか~w
凄い人でしたよね!
毎回大盛況で凄い!!

ユノアの撮影会、楽しかったーー!!!!
いやいやみかさん、素敵な撮影スポットをみつけるのが上手で尊敬でしたよ~!
写真もどれも素敵★
素敵さが伝わってきます!
私にその能力を分けてくださいwww

私も帰ってきてからグッタリでしたw
今日も休みだから夜更かしするつもりが9時過ぎには就寝w

また、今度ゆっくりとご一緒したいです♪

雪華さん♪ From:みか

うんうん♪また一緒に撮影会しようね~*^^*

今回行ったとこは偶然みっけたとこなんだよ。
お花好きの母がいなかったら
きっと行くことなかった場所かも。

写真、雪華さんの方が鮮明で素敵だよ~♪
私か~なりぼけぼけだった^^;
今日チェックしてちょっとショックだったもん。
ほんとどうやったらもっと素敵な写真撮れるのかな~?
誰か先生いないかしら。

明日からはまたお仕事だね!
また一週間長いけど頑張って☆

お疲れ様です。 From:M+++

カントリーマーケット、撮影会お疲れ様です。
いいな♪いいな♪
素敵なお買い物いっぱいできたみたいですね!
やはり混みこみなんですね~...一度は行ってみたいのですが、人ごみ苦手だからな;;
つい横着して通販とかに頼っちゃうけど、
こんなに素敵なものがあるのなら次回があったなら行ってみようかな^^

サンガーデンさんのお庭も綺麗!
DOLLの存在感すごい♪
もう、シャッターバシバシって感じでは。
DOLL達もお花も緑もキレイに撮れてますよ!!
うさぎが意外と大きくって目を惹きます♪
しもぶくれなほっぺが...触りたくなります。

恵庭の道の駅にての3人のお写真がとても好きです.*・゚+ヽ(可*゚з゚*愛)ノ+゚・*.

M+++さん♪ From:みか

カントリーマーケット楽しいですよ~♪
私も人混みはかなり苦手な方なんですが、
素敵な物に出会える楽しみの方が強くって
ついつい頑張っちゃうんです^^
次回は来年の5月にあるんで、
M+++さんもぜひぜひご一緒にどうですか?
絶対楽しいですよ~☆

サンガーデンさんは私も予想外の素敵さでビックリでした!
カフェのお庭レベルではないですね、まさに職人技☆
ドールもめっちゃ映えましたよ♪

外での撮影はやっぱ一番楽しいです~^^
しかも友達と一緒なら人の目も怖くない!笑
冬になる前にもう1回くらいは外で撮影会したいなぁ。
今年は富良野にも白い恋人パークにも行けなかったし、
なんだかこのままだと不完全燃焼~~~><


ユノアルシスをメイク♪




昨日の真夜中。

なぜか急にユノアのメイクをしたくなり、
前から放置してあったルシスのメイクをお直ししました♪

でも、なんの考えもなくメイクしちゃったので途中で大失敗
やり直す気力もなかったんでそのまま仕上げちゃいました

それでも失敗しても前よりは
かなりマシな仕上がりかなっとちょっと満足です
(前はほんと酷すぎた。。


001 479


001 492

001 498

ちょっとだけアイホールも削ってみたんですが、
差がわかるかな~?
次メイクする時はもうちょっと大きめに削ってみようかな☆

それにしてもメイクは難しいですね
どっかでお教室とかやってるといいのになぁ。



以下お写真が続きます~


カテゴリ : 【ユノア
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
美しい From:M+++

大失敗なんですか!?
とても綺麗ですよぉ~。
口がポテッとウルッとしておいしそう(←変な表現ですみません)

筆を使ってのメイクができないので、
SDとか繊細なメイクができる人は尊敬しますよ。

ウィッグ、服(ランジェリー?)とても素敵ですね♪

M+++さん♪ From:みか

遠くから見るとまだ誤魔化せるんですが、
間近で見るとかなりヤバイ仕上がりです。。><
真夜中のおかしなテンションでのメイクはほんと危険ですね。笑

唇は私もちょっとこだわってる部分なので、
おいしそうって言ってもらえてめっちゃ嬉しいです~♪
今回初めて濃淡つけてみたんですよね^^

でも筆でのメイクは私も苦手で、
何度まつげとか眉毛書き直したことか。。
ほっそ~~~いピっとしたラインがなかなか書けないんです~^^;
ほんとメイクって難しい~!

ちなみにOFは以前作った幼SDサイズのなので、
ユノアさんにはピッチピチ!
なので後ろ見られたらかなりヤバイです。笑
ウィッグはまんだらけさんのなんですが、
サイズ&カラーが豊富なんでオススメですよ~♪
もちろん同じデザインでブライス用も有ります。
私もこの前行ったとき1個ゲットしてきちゃいました*^-^*


From:雪華

すごーい!!
全然失敗したようになんて見えないし、めちゃくちゃ可愛いです★
自分でメイクできるって良いなぁ・・・
私には到底無理ですw
本を見てても、メイクのページは恐ろしくハードルが高くてドキドキしますww

ウィッグも雰囲気に似合ってる♪
夢オトのときにゲットしたものですか?
私も、そのうちウィッグを購入しようと考えてますw
今のも可愛いんだけど、もっと儚げにしたいので♪

細い線とかって、ひたすら筆で書くんですか?
唇もウルウルで綺麗だし・・・
もうため息ものですw
良いな良いなぁ★

雪華さん♪ From:みか

ウィッグはイベントの時のだよ~^^
ほんと可愛くってめっちゃお気に入りなの♪
思わず他の色も欲しくなっちゃうくらいに。笑

メイクも可愛いって言ってもらえて嬉しい~♪
でもマジ失敗なんだよ^^;
かろうじて上手くいったのは唇くらいかな。
アイホール周りのメイクがほんと難しくて!
ラインも全部筆なんだけど、
けっこうはみ出しちゃったりして大変なの~><

頑張ってもっともっと上手になりたいよ!!


PC復活!!




千尋さんのアドバイスのおかげで
無事PCが復活しました~~~

教えて頂いた通りに削除して、
その直後に再起動した時には変化なしだったんですが、
今日の朝にもう1回チェックしてみたところ、
何と直ってたんです~~!!

正直もうだめだろ~とほぼ諦めモードだったので
直って本当に本当に嬉しいですっ

千尋さん、本当にありがとです!
何度お礼を言っても足りないくらい大感謝です



嬉しい気分のまま、ひさびさにドールの撮影を♪
オクでゲットしたシストさんのニューフェイスです

DSCF1051.jpg

もうね、メイクがすんごい素敵なんです!
多少削ってもいるのかな?
14mmのアイでも大丈夫でした。

DSCF1055.jpg

OFはユノアサイズじゃないので、
ちょーっと微妙ですが気にしないでください。笑

DSCF1067.jpg

ウチのルシスさんもメイク直したいな~。
目元削ってもうちょっとぱっちり大きくしたいです!


カテゴリ : 【ユノア
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:千尋

ほんとですかー!
直ってよかったー!!
PC壊れるとショックとおりこして凹みますもんね;

先週末の自動更新の後でPC壊れた人が続出ってニュースを見たんですよ。
まさか身近にも被害がでてるとは…本当におつかれさまでした。

それにしてもシストさん可愛いですねーvv
荒木さんのは色っぽくていいですよねぇ。


千尋さん♪ From:みか

もう本当にありがとでしたーっ☆
どん底まで落ち込んで凹んでたのを救ってもらって
私の中ではすっかり『千尋さん=神』的存在です!笑

それにしても今回の私以外にも被害者がいたんですね~><
自動更新ってまめにしないとウィルス感染の原因になると思ってたんで
いつも通知来たらすぐにしてたんですが、まさかこんなことになるとは。。
千尋さんがいなかったら未だに途方に暮れて彷徨ってるところでした~!
もう本当に本当にありがとうございました*^-^*


シストさん、可愛くってすっかりメロメロです~♪
これでウチのもやっと色っぽくなりました☆
自分のメイクだとな~んかアホっぽいんですよね^^;
まだまだ修行しなきゃです!笑



From:雪華

PC復活おめでとうございます!
PCは生活に欠かせないから、おかしくなったら凹みますよね~汗

昨日はイベントにいらしてくださりありがとうございました★

そして、新人さん!
とっても綺麗ですねー!
惚れ惚れですw
私もいつか大きい子デビューしたいなぁ★

雪華さん♪ From:みか

PCはね~、マジないとダメ!
なんか精神的に参っちゃうのよね~><
てどんだけ依存してるんだ!?って感じなんだけど。笑

日曜はイベント穏やか~な感じで本当によかったね^^
私なんてしっかりお茶頂いてくつろいじゃったし。
でもなにより元気な雪華さんの顔見れたのが一番だったよ☆

ユノアはボディバランスが
ほんと素晴らしくって美しいよ~♪
自分で組み立てるのもまた愛着が湧くんだよね^^


ブツがきた☆




今日待ちに待ったブツがやってきました~!
それは、、、

ユノアです~

実は今回の受注、悩みに悩んで
結局誘惑には勝てずお迎えしてしまいましたlovelove
しかもついていることに見事メイン分に当選

早速組み立ての為、洗剤溶液の中に☆
今週末忙しいんでいつ組み立てられるかわからないけど、
この作業が一番時間がかかるんでとりあえず先に。

これで憧れの双子ちゃんも出来ちゃいますうふ
あっ!でもその前にまたメイクが待ってるのか。。
う~ん、頑張らなきゃ!!


今度の日曜に友達と遊ぶのに連れて行こうと思い、
プチ子も2体カスタムしました♪
これは出品用じゃなくウチの子用として☆
以前オクで譲って頂いたKaerunokoさんのニットOFが
似合うようにカスタムしてみたんですが、
自分的にかなりツボな子たちに仕上がりましたd
後ほどお写真UPしま~すっ☆




カテゴリ : 【ユノア
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:雪華

わぁ!また素敵さんがお迎えされたんですね★
憧れだけど、到達できないドールなので羨ましいです!
いつかは私も・・・w

難関のメイク、頑張ってください!
そしてプチちゃんも楽しみ♪

私は明日の午前にニッキが到着予定です♪

雪華さん♪ From:みか

今日の午前に届くとは早いね~!
初ニッキ、今からドキドキなのでは?^^

ユノア、昔は私も欲しかったけど
絶対無理だぁ~!!って思ってたんだよ。
でも周りに力強い味方がいたんで
なんとかお迎えできました♪

だからきっといつか雪華さんの元にも・・・ね☆

From:kaerunoko

ユノアちゃんお迎えされたんですね~
我が家にはいない子なのでとっても新鮮です
どんな子なんだろ~ 
プチちゃんも カスタム中なんですね
もうワクワクです UP画像楽しみにしてまーす

kaerunokoさん♪ From:みか

ユノアは40cmくらいの大きな子なんですが、
組み立てからメイクまで全部自分でやるので
すごく愛着が湧く子なんですよ~^^
お顔的には↓記事の子と一緒です♪

プチ子、明日(もう今日だ。笑)
友達との撮影会に連れて行くんで
い~っぱいお写真撮ってUPしますね!
楽しみにしていてくださ~い*^-^*


戦利品&お知らせ~☆




昨日のイベントでの戦利品のお披露目です~

みゆまさんの超豪華ユノアOFセットです
もう本当に豪華ですんごい素敵!!
おぉ~!と感激しつつお着替えさせました

DSCF6444a.jpg
DSCF6440a.jpg

ブルーのスカート部分を外しても、
中がとっても凝った作りのワンピになってるので
いろいろと組み合わせて楽しめそうです♪

DSCF6459a.jpg

福寿さんドールと☆
にゃんこが着ているOFもみゆまさん作で、
本当はユノア用だったりします。笑

2階のベランダで一人ルンルン気分で撮影してたら、
本日仕事お休みだったダンナが見ていたらしく、
危うく鍵かけられて締め出しくらうとこでした
たぶんよっぽど怪しいオーラ発してたのかも。。爆

DSCF6467a.jpg

そしてもう1個の戦利品エメ用OFも
普通耳のLaTiだと違和感なくすんなり着れました
脱!宇宙人です!!笑

DSCF3363.jpg

最後にお知らせを一つ
ずっとお休みしていたドールアクセのSHOPを再開しました☆
今回新しい商品は追加できてないですが、
今後ちょこちょこ追加予定なので
お時間のある時にでも覗いてくださると嬉しいです

SHOPへは→のリンク、または↓アドレスからどうぞ

http://aozora2.cart.fc2.com/

*リクエストも大歓迎です♪


カテゴリ : 【ユノア
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
ありがと~~~ From:みゆま

みかちゃん~いつも本当に素敵に紹介してくれてありがと~~~~~
感謝感激でっす^^
しかもメッチャ素敵に撮影してもらっちゃって嬉しすぎます~~~

みかちゃんがずっといてくれたから私、心強かったわ~
ありがとね^^

アクセショップオープンも嬉しいわん^^


みゆまさん♪ From:みか

ユノアOF、もうめっちゃ可愛くって
こっちの方が感謝感激ですよっ☆

ただ、1コだけ残念なのが
ウチのシストのメイクが薄すぎなこと><
せっかくの素敵OFが私のへたれメイクのせいで
生かしきれてない~~~泣
近いうちに一回キレイにベース整えてから
またメイクし直さなきゃです!

てかイベント、心強かったではなくうるさかったの間違いでは??爆
うろちょろしすぎてなんだか邪魔ばっかしちゃってたよーな。。i-229

アクセショップも在庫更新できるように頑張りまっす!



| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

