05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

夢見る乙女な祈り




日曜日、札幌で開催されたドールイベント
『夢見る乙女な祈り』にここなちゃんと遊びに行ってきました

今回はオープン前に一番乗りだ~!と意気込んでいたんですが、
着いたらすでに他の方も沢山いらしていてがっかり。
結局一番欲しかったものは見ることさえ叶わず
SouldOut状態でした~~

でも、久々に合う友達といっぱいおしゃべりしたり、
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました

お写真もちょっとだけ撮ってきました

001 220

runさん(右)、ここなちゃん(左)、我が家(真ん中)のミディさんで三つ子撮影

001 222

ハロウィンのお家可愛い~~

001 234

001 231

こちらはイトウ雑貨工房さんのブースにて
今回も可愛いテディがいっぱいでしたっ
実はベチさんのフード付きマント狙ってたんですが、
こちらも間に合わず売り切れに

001 237

そしてコチラはクロウサギさんのブースにて
とってもステキなカスタムさんがお出迎えしてくれました

001 240

このお洋服と鞄、クロウサギさんの手作りなんですよ!
特に鞄の精巧さがもう神業ですね!!
何度見ても驚かされます
というか次こそはこの素晴らしい鞄ゲットしたいですっ
(ただ今3連敗中。。泣)

帰りはきのとや大通り支店限定『オムパフェ』を
中にあんこと白玉という絶妙なコンビネーションで、
今一番お気に入りのスイーツです

001 241

少ないですが今回の戦利品です~

001 244

ネコさんのポストカードは入場時間まで時間があったので、
同じビルにはいっていたネコ雑貨のお店で購入。
そしてうさぎさんのブローチ?
チェーンとブローチピンが付いているのでいろいろと活用できそうです
とりあえず今はアリス風なモディコさんに

001 250

うん!可愛い!!
大満足です~


本当はもっとお買い物する予定だったんですが、
実はこの数日前に車のフロントガラスにヒビがはいっちゃいまして
なんとか交換ではなく修理で済ませることができたんですが、
修理代に諭吉さんが。。。泣
ほんとタイミング悪すぎですねっ!



カテゴリ : 【イベント
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ユメオト行ってきました♪




22日、札幌で行われたドールイベント
『夢見る乙女な祈り』に遊びに行ってきました

久々の札幌に、久しぶりに会う友達、
いっぱいお話してリフレッシュしてきちゃいました

そして話に夢中すぎて写真がほぼ皆無。笑
ランチとかもとっても可愛いビュッフェだったのに、
写真撮り忘れちゃって残念~~

辛うじて撮ったのはお友達の子と一緒に撮ったのだけですが、
ちっちゃい子いっぱいわらわらさせて楽しかったです~

001 341

うちからはネオ&ミディ&プチブライス、Lati黄、
ブラウニー、フォーチュンワンダ&ジャクシーを
お供に連れて行きました

中でもツボだったのが、友達が最近お迎えしたこのハリネズミさん
私も大好きな作家さんの作品なんです~~

001 345

そして会場では、以前私のカスタムした子をお迎えしてくださった
オーナー様とも一緒に撮影しました。

001 339

フェアリーちゃんの2代目も含め4人もお迎えして頂き、
本当に感謝です

そそ、友達にすっごく素敵なプレを頂いちゃったんですが、
まだ撮影してないのでまた後でお披露目しますね


ちなみにイベントに連れて行ったミディは、
前日に急に思い立ってカスタムした子です。
時間がなくて中途半端な状態だったけど、
なんとなく勢いでやっちゃいました。笑
で、帰ってきてからちょっとずつ修正。
上の端っこに写っている状態から今はこんな感じになりました。

001 414

アイ周り、まだ修正中なので
出来上がりはもうちょっと雰囲気変わると思います

そして最近作っていたものがもう一つ。
このビーズリボンのシュシュです

001 0090

ステッチでず~っと編んでいくんですが、
もうすっごく作るのが楽しくって
ほとんど友達にプレしちゃったんで、
手元に残ったのは僅かですが、
たぶんそのうちまた増殖しそうな予感・・・w



カテゴリ : 【イベント
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

夢見る乙女な祈りURL変更です♪




yumeotoVOL8f.jpg

札幌で行われるドールイベント「夢見る乙女な祈り」のHPですが、
今までのHPが見れなくなってしまったそうです

それで、次回イベントまでに新しいHPへのお引越しが間に合わない為、
急遽新たに告知ページを作成したそうです。
イベントにご興味のある方はぜひコチラよりご覧下さいね

http://www.geocities.jp/runrun640/newpage66.htm

次回は会場も以前とは異なります。
私も初めての場所なので、ちゃんと辿り着けるかちょっとドキドキです。笑
でも、特別な用事がなければ遊びに行く予定ですが、
今回ダンナさんが確実に仕事なので、
イベントに行っている間、アイのお世話をどうしようか悩みます
近くに一時預かりをしてくれるペットホテルとかががあると良いのですが。。




カテゴリ : 【イベント
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
HPのお知らせを有難うございます。 From:run

みかちゃん、おほよう~さん、

HPのお知らせを有難うございます。
感謝します(涙

私がまったくリンクや移行について無知なので観れなくなってしまったようなんです。
ご迷惑掛けてごめんなさい。

ほんとに ありがとうございました~

runさん♪ From:みか

今までのHPが見れなくても、
きっと検索とかで新しいページに辿り着いてくれるよ^^
だからあんまり気にせず準備頑張ってね!


Doll Market 3




今月1日、札幌のドールイベント
「Doll Market 3」に遊びに行ってきました♪

いつものごとくダンナさんとアイを車で待たせていたので、
あまり長居は出来なかったんですが、
ディーラーさんとお話させて頂いたりして
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました

ディーラーさんに許可を頂いてお写真もちょっとだけ撮ってきました☆

cream.さん♪

001 38660

イトウ雑貨工房さん♪

001 38661

もりくまランドさん♪

001 38662


そして今回の私の戦利品のお披露目です
まずはcream.さんのOFセット、

001 38698

そしてもりくまランドさんの小さなくまさんに、
ポシェット、ルームシューズです♪

001 38724

他にもブライス関連の本をお安く2冊ゲットしてきました!

cream.さんのOFセットはブログで事前にチェックしていたものだったので、
無事購入できてとっても嬉しかったです
どの子に着せようか悩んだけど、
まずはノスタルジックポップさんに♪

001 38701
001 38715

相変わらずの夜撮影なのでちょっと暗いですが、
実物はも~~~っと可愛いんですよっ☆

そしてもりくまランドさんの作品は
いつもその細やかさにビックリさせられます!
このルームシューズもその一つで、
画像では見づらいかもしれませんが、
前にはくまさんのお顔、後ろにはしっぽがついてるんですよ
サイズもベチさん用とあったんですが、
靴下とかで調整すれば他の子でも全然いけちゃいます!

001 38727

PFにも♪
ポシェットもいい感じですよね

001 38735

そしてくまさんもこれで3体目。
もうほんっとに可愛すぎですよっ
 
001 38761


次回は来年1月13日~15日に
アートスペース201で行われるそうなので、
また都合が合えば遊びに行きたいと思いますっ


カテゴリ : 【イベント
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

自分メモ。




IVORYでいろいろフライヤーを頂いて、
また気になるイベントが増えました



< カントリーマーケット in 恵庭 春* >
 5月15日(日)10:00~16:00
場所:恵庭市民会館3F中ホール(恵庭市新町10番地)


< 6*hands >
 5月20日 10:00~15:00
場所:千歳市勇舞6丁目5-12


< 手作りマルシェ 春夏秋冬 >
 5月26日(木)・27日(金) 10:00~17:00
場所:千歳モール1F(センター広場)


< Angera*zakkaイベント* vol.Ⅵ >
5月30日(月) 10:00~19:00
6月6日(月)  10:00~19:00
場所:苫小牧市拓勇東町4丁目18-10 Angera Est
http://www.dreamsite.ne.jp/user/angera/


< 1Day shop びおら >
 6月24日(金) 10:00~16:00
場所:苫小牧市双葉町3丁目2-8 苫小牧プリンスホテル1階


とりあえずAngeraさんとカントリーマーケットは絶対行くかな☆
他にもイベントじゃないけど、行きたいお店なんかもいっぱいで♪

由仁町の牛小屋のアイスとか、
一度は乗ってみたい支笏湖の水中遊覧船、
そして千歳のcafe Harmonyに、その隣?のレストランアンサンブル。
新しくできた&知ったおうちSHOPも多いし、
また花の季節になったら白い恋人パークにも行きたいな!

暖かくなると楽しみがいっぱいです☆笑


カテゴリ : 【イベント
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:M+++

今日は雨、風が強いです;;
...ってか、雨が時々みぞれに変わり寒いのなんの!
傘なんて聞かないほどの強風なので、
今日はおとなしく家にいました(←いつもかw)

イベントってけっこうあるもんですね!
そうそう、15日ですが、かなり会っていない(10年ぐらいは)お友達と会う約束をしていたのを昨日5月のカレンダーに書いてあったmemoを見て知りました。

恵庭いけません...(号泣)
カントリーマーケット、今年も見送るのか?私w

みかさんのレポ&戦利品を楽しみに待っています♪


M+++さん♪ From:みか

今日はほんとすごい強風&雨で寒いね~><
アイのお散歩しててもほぼ拷問に近かった。。笑
明日もちょっと気温があがるけどやっぱりお天気悪いとか。
桜開花したってTVで言ってたけど、こんなんで本当に咲くのかな?^^;

カントリーマーケット残念!
でもお友達との約束は大事なのでしょーがないよ^^
それにカントリーマーケットはまた次もあるしね♪
次はたぶん9月くらいかな?
その時には行けるといいね☆

もうちょっと暖かくなったら、
今度一緒に撮影会でもしようね♪
福寿さんの子たちはその時にでも*^^*




| ホーム |次ページ
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

