05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ディスプレイケース追加しました~♪




とっても嬉しいことに前回作成した白のディスプレイケース、
3個ともお嫁に行ったので追加で更に3個作ってみました

手持ちのお花がピンク系が多いので、
ケースも自然とピンク系ばかりに
先ほどSHOPの方にもUPしましたので、
お時間のある方はぜひ覗いてみてくださいね


578.jpg


654.jpg


1-8.jpg


年明けからずっと物作り中です
今年はのんびりだった去年のことを反省して、
もっと活発に物作りに励んでいきたいなぁ~っと
とりあえず作りたいものをメモ帳に書き出して、
一個いっこ順番に作っていく予定です。
その中にはカスタムさん一気に5体同時カスタムとか
変なのも含まれていますが。。

苦手意識の強い編み物も克服するべく、
姉が持っている母の編み棒セットを
今度持って帰ってきてもらえるようにお願いを
この編み棒セット、母が高校時代に学校で使っていたものらしく、
やたらと立派で色んなものがセットされているんですよね~。
ちなみに目標はうちのブライスちゃん達に帽子を編んであげることです。
頑張りますよ~~っ


カテゴリ : 【SHOP
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:サッチーナ

mixiの足跡から飛んで来ました^^
プチ子かわいいですね( *´艸)
ディスプレイboxとってもステキです!
うちにもプチが5体いるのですが、なんかケース
入りでも可愛くて、4体がケースのまま飾られてるんですよねw
こんなステキなケースがったらみんな入れて上げたいです~(*・ω・*)ポッ

サッチーナさん♪ From:みか

はじめまして^^
mixiから来て下さったんですね。
とっても嬉しいです~♪

ディスプレイケースお褒め頂きありがとうございます☆
サッチーナさんのおうちにもプチさんいっぱいいるんですね!
うちもケース入りの子多いですよ。
限定の子とかは特に凝っていてそのままでも充分可愛いんですよね♪

これからもプチさん関係のもの色々と作る予定なので
またぜひ遊びに来てくださいね*^^*



SHOPに追加しました♪




以前から言っていたディスプレイケースが
や~っと完成したのでSHOPにUPしました
他にもお気に入りの蝶のヘッドドレスやヘアピンなんかも一緒に

とりあえず、、、年内間に合って良かったぁ~~~
このままずるずる来年には持ち越したくなかったんです。
といっても本当にギリギリですけどね。笑

ではではまずはディスプレイケースのご紹介です。
今回はとにかくお花いっぱい盛ってみました
薔薇、アジサイ、オレガノ、木の実、ペッパーベリーなど
たくさんの花材を組み合わせるのがとっても楽しかったです
それにドールにはお花がとってもよく似合います~~

456.jpg
684.jpg
6584.jpg

お次はヘアピン

415.jpg

そして蝶のヘッドドレスです~

956.jpg
985.jpg

すでにSHOPにはUP済みなので
お時間のある方はぜひ覗いてみて下さいね

<蒼空。SHOP>
http://aozora2.cart.fc2.com/



カテゴリ : 【SHOP
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

SHOPの私信です。




19日にSHOPでご注文頂きました福岡県のSさま。

23日にお振込み頂いた件についてメールをお送りさせて頂いてますが、
ご確認頂けていますでしょうか?
もしこちらをご覧になっていましたら、メールをご確認の上、
お手数ですが至急当方へご連絡をお願い致します。

もしメールが届いていない場合はこちらのコメント欄からでも結構ですので
一度ご連絡頂ければ幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。


無事ご連絡とれました^^


カテゴリ : 【SHOP
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ひっそりと。




SHOPオープン中です

や~っと設定終わりました!
なんか色々ボロボロでまだ一抹の不安が残ってたりするのですが、
とりあえず大丈夫かなっと開けちゃいました。笑

もし変なとこあったら教えてくださいね

初めてプチブライスのOFもSHOPに並べてみました♪
以前にも予告した通りコチラのカスタムさんが着ているものです。

001 076
001 064
001 072

ワンピ、ペチコート、帽子、ソックス、ブーツの5点セットです。
ちょーっと見づらいですが前身頃に
ピンタックを入れレースをたたいてあります。
私的にはとってもお気に入りなんですが、
他の方にも気に入ってもらえるといいなぁ♪


SHOPはコチラです
ドールアクセサリーSHOP 『 蒼空。』

どうぞお時間のある時にでも遊びに来て下さいね


カテゴリ : 【SHOP
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

