04月≪ 2010年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

届きました♪




001 023

楽しみにしていた本が全部届きました~
↓記事の後、更に2冊増えて計5冊!!
ジャンルはバラバラですが、
全部物作りに関する本です

上段は以前から気になっていた
布花、カルトナージュの本、
そしてゴスロリ本には
大好きな作家さんのぬいぐるみバッグの型紙が
下段は素敵作家さんのユノアの型紙本です♪
こちらはユノアフリーク2にも掲載されている作家さんので、
通販開始をず~っと楽しみに待ち続けゲットしたものです

どれも本当に素敵な内容ばかりで、
早く作ってみたくてウズウズ。
でも、どれも難しそうなので
私に出来るかかなり不安でもあります
う~ん、しばらくは眺めてそうな予感が。。笑


この子たちも早くお披露目できるように頑張らなくっちゃ!!

001 019


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |次ページ
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

