12月≪ 2011年01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ネックレス☆




前記事のお花、ネックレスに加工してみました♪






メタルのリボンパーツととても相性が良く、
お花がより際立って見えます☆

ネオさんだとこんな感じに。






プチさんにもこんな感じで使えます(^^)






他にも幼SDやユノアにも良さげです~♪



パソコンがなくて一番不自由なのは
画像編集等できないことですね><
撮影も自分の携帯だと画素数低すぎで
あまりもひど過ぎるため
旦那さんの携帯借りてます。

ちょっと作りたい物もあるんだけど、
パソコン戻るまではどーしようもないかな(^_^;)


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:M+++

やっぱりみかさんのアクセサリーはステキだわ!
デザインもさることながら、色の組み合わせとかいいなぁ~♪
色彩とかデザイン発想のセンスってどうやったら
みかさんのように磨かれるものか...うらやましい。

最近うちのブライスはぜんぜん構ってあげれていないんですw
それなのにミディとカスタムハウスのコをお迎えしてしまいました^^
のちのちブログにてお披露目したいと思います。

このネックレス加工、shop用ですか?
きっと私がうざいぐらい手をだすかも(笑)
その時は『うざっ』ってつぶやいてもOKなのでwお世話になります^^

M+++さん♪ From:みか

ネックレスはショップ用でーす♪
いっぱいお褒めの言葉もらってめちゃ嬉しいですっo(^-^)o
今回はヘアピンかネックレスのどちらか
好きな加工を選んでもらえるようにしようかなって。
ふふふ♪いっぱい手を出してやってください☆
パソコン戻ってくるまでには
他にももうちょっと品数増やす予定です~。

ミディとカスタムハウスさんの子お迎えしたんですかぁ!?
ミディはやっぱマカロンさん?
カスタムハウスはどの子だろ~?
お披露目が楽しみです(^^)
ちなみにカスタムハウスさんの子、うちにもいますよ~♪
PetitAiのウリエルとヘッドだけだけどガブリエルが。
独特~なお顔立ちが可愛いですよね☆



| ホーム |次ページ
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

