08月≪ 2011年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ありがとう~*^^*




すっかりお披露目遅くなっちゃいましたが、
お友達からお誕生日を頂きました~

まずはコチラ!
ここなちゃんから頂いたのは背景布です

001 059

以前からず~っと気になっていた背景布。
まさかお誕生日プレでもらえるとは思わなかったから
とっても嬉しかったです

001 067

まるで階段を下りているみたいじゃありませんか?
この柄の他にも2種類頂いたので、今後の撮影がまた楽しみです

そしてこちらはまあちゃんから
真っ白なお家です~

001 077

プチさんにもピッタリサイズ!

001 089

このお家に合わせていろいろ家具を揃えたくなっちゃいます

001 086

そしてプチさんと一緒に写っているコトリバーさん
こちらはまうぴちゃんからのです~

001 083

お洋服も一緒に頂いたので、
届いたその日から遊べちゃいます
でもそのうち自分でもお洋服作ってあげたいな
ふりふりのとか。笑

ここなちゃん、まあちゃん、まうぴちゃん、
ステキなプレゼントを本当にありがとう
い~~っぱい遊ばせてもらうね!!


こちらは前記事に書いたキットの完成品です
写真に写ってるうちの半分くらいが今回作ったのです。

001 112

中でもマカロンのが一番のお気に入り




昨日、ちょっと早いですが自分の車のタイヤ交換してきました。
雪が降ってからだと混んじゃうし、安いタイヤなくなっちゃいますからね

DSC_0031.jpg

お店の中で作業風景をぼ~っと見ながらアイと待ってたんですが、
なぜかアイちゃん微妙に興奮状態で
人混みでも吠えない子が、なぜかお店の方に敵対心丸出しで困りました。
一体何が嫌だったんだろうな~?

そして家に帰ってからは余程疲れたのかこの状態。

DSC_0033_20110927000002.jpg

わかります?
ひっくりかえって白目むいて寝てるんです。爆
あまりにもおもしろくて写真撮っちゃいました

↓のダンナさんの帰りを待ち続ける姿とは大違い。笑

DSC_0023.jpg

これは携帯の画像整理してたら出てきたので。
虫垂炎の手術後初めて出たご飯です。

DSC_0021.jpg

かなり量多くないですか?
私、すごい引いたんですけど
栄養とらないと早く退院出来ないと思い必死に食べたけど、
かなり残してしまいました。
この量って普通なのかな??



Close↑


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
どういたま~ From:まうぴ

かわいく撮ってくれてありがとちゃん♪
いっぱい遊んでくれると嬉しいっす!
一緒に写ってるプチちゃん、あたい好みやね~v-238
コトリバーちゃんのお洋服、楽しみに待ってるね~(爆)
それよりだいぶよくなってきたみたいで安心したよ。
あたいはディズニーシーで歩きすぎたか
かかとがやたら痛いので
明日治らなかったら病院行ってくるわ。
ヒビいってんちゃうか?ってくらいイテーv-12
もうすっかり寒くなったね。体大事にしてね。

わ~い(*´▽`*) From:まあ

みかちゃん、こんばんは♪
背景布素敵だね~、ビックリしたよ^^
白い玄関?も気に入ってもらえてよかった~
きれいにお写真撮ってくれてるから私も欲しくなってくるわ、笑
まうぴちゃんとお揃いだよ♪
ビーズもコトリバーも可愛いv-238

アイちゃんの寝顔うける~!
お持ち帰りしていい?笑

↑まうぴちゃん、かかと痛いって大丈夫?
歩きすぎるとなるよ。。
みかちゃんもまうぴちゃんも身体大事にね☆

まうぴちゃん♪ From:みか

足の調子はどう?
ディズニーは楽しすぎてついつい歩きすぎちゃうよね~^^
私もそうだったもん。笑
うんうん、治らないようなら早めに病院!
すぐに良くなりますように・・・☆

コトリバーちゃん、可愛いよ~v-238
まうぴちゃん本当にありがとう♪
フォーチュンやちっちゃい子たちと一緒に飾ってあるんだけど、
なんかちっちゃな世界が出来上がってる*^^*
服もね、そのうちマジ頑張るわ!
フリフリ着たこの子見てみたいもん。

一緒に写ってるプチちゃんはそのうちオク出品予定の子。
前にバレンタインの時に送ったカードの子だよ♪
でも、な~んとなくイメージ変わっちゃったから、
お洋服作り直そうか悩み中~><

まあちゃん♪ From:みか

アイの写真、お好きなのいくらでもどぞ☆
でも白目は、、、ちょ~っとうなされるかもよ?笑

真っ白いお家、まうぴちゃんとお揃いだったんだね♪
お揃いって何か嬉しくなっちゃう*^^*
お色が白だから何にでも合わせやすいし、
インテリアとしてもドール小物としてもいっぱい活躍してくれそうだよ!
まあちゃん本当にありがと~♪

背景布もほんとステキなんだ~♪
けっこう大きいサイズだからユノアとかMSDサイズの子にもピッタリな感じ☆


足・・・ From:まうぴ

昨日病院行ってきたけどヒビはなかったから安心したよ♪
でも今日もちょっと痛いからほんとはジム行くつもりだったけど休んでおくわ(汗)
プチちゃん、お洋服このままでいいよ~♪
なんならこれにふあふあなケープとかってどうかい?
コトリバーちゃんフリフリも見てみたいわ~♪
白いお部屋、おそろだよ。あたいもガゾしなきゃな。。。まあちゃん待っててね(汗)
おそろいっぱいでなんか嬉しいよねv-238

まうぴちゃん♪ From:みか

足なんともなくてよかったね~^^
私もほっとした!
でも、疲れは残ってるだろうからしばらくは安静にね。

プチさんのお洋服、これは他の作家さんので私物なの。
だから出品用はまた別のなんだ~。
それこそカードのやつね!
私もこんな清楚なワンピ作れればいんだけど、
まだまだ技術が追いつかないわ><
このワンピほんととっても繊細で丁寧な作りでステキなの~v-238

お揃い嬉しいよね~*^^*
きっとこれからもまだまだ沢山増えていくんだろうなぁ♪



| ホーム |次ページ
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

