11月≪ 2011年12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

良いお年を♪




今年も残すところあと1日!
なんだかほんとあっという間の一年でした。

毎年今年こそは有効に時間の活用を!っと決意するんですが、
結局グダグダで終わっちゃうんですね
あぁ~~、今年もいっぱいやり残しが。。

今年一番の事件は震災はもちろんですが、
私自身のことではやっぱり誕生日に急性虫垂炎になったことでしょうか?
初めての入院&手術に思うことがいっぱいありました。
そして悪いことは続くもので、
祖父まで大きな病気をして大手術!
つい最近やっと退院はできたけどまだまだ油断は出来ません。
今まで病気知らずで元気だっただけに、
祖父のことは私も母もかなりショックな出来事でした

そして逆に嬉しかったことは新しいお友達が増えたこと
それにアイとリンが病気になることもなく元気に過ごせたことです
健康でいることって簡単なようでとても難しいことです。
なので本当に何事もなく過ごせたことに感謝ですっ

こうやって一年を振り返ると色々なことがありましたが、
また新たな気持ちで来年頑張りたいですっ!!


そそ、今年最後にお迎えした子をご紹介

001 209

フォーチュンワンダフレンドの
エド・イアン、スナロ・イアン、グレイグ・マーシュです
エド・イアンとスナロ・イアンは前からずーっと欲しかったんですよね!
そしてグレイグ・マーシュはqchamoさんのOFを着せたくて
着せたお写真はまた後でUPしますね。

お次は今年最後?の手作り品
マカロンコインケースです
これも前からずっと作ってみたかったんですよね!

001 216

表にはリボン刺しゅう、裏にはレース、
クリーム部分にはピンクのファスナーを使いました

001 225

リボン刺しゅう久しぶりすぎて微妙ですが許してくださいね

001 231

中は薔薇の柄の生地で全体的に乙女な感じに
1個作ってみていろいろ改良点があったので、
そこを改善しつつあと何個か作ってみたいなぁ~


明日は毎年楽しみなダウンタウンの24時間笑っちゃいけないシリーズです!
これを観ながら気付けば年越しちゃってるんだろうなぁ。笑


どうか皆様も良いお年をお迎え下さいね


カテゴリ : 【その他ドール
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:run

みかちゃん、今年もお世話になり、有難うございました。
来年もよりしくね。
来年はもっとあえるといいですね~。

良いお年をお迎えください。

runさん♪ From:みか

あけましておめでと~♪
去年はいろいろお世話になりました。
今年もよろしくね^^

去年はアイを一人でお留守番させるのが心配で
すっかり引篭もり~な生活で
なかなか会う機会がなくてごめんね><

今年はもうちょっと出かけたり出来るように頑張りますっ!



| ホーム |次ページ
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

