03月≪ 2013年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

交換会のお品が届きました♪




こんばんは

お披露目遅くなりましたが、
クラシナさんより交換会のお品が届きました~

まずは参加者全員へクラシナさんからのプレゼント♪
可愛いお菓子に素敵なカード、そして手作りのバッグです!
お菓子、写真撮るまでは~と今日までぐぐっと我慢しておりましたw

001 397714345


ネオOF、私が当選したのはやぎ♪やぎさんのでした
赤のストライプに苺のレースがとっても可愛いの
まさにこれからの季節にぴったりのOFです♪

001 397714329


そしてプチOFは前回もご縁のあった胡桃さんのが当選しました
前回の素敵編みOFに続き、今回の爽やかブルー系OF♪
これはぜひとも一緒に着せてお写真撮らなくてはですねw

001 397714331


小物は*mayuさんのが当選しました~♪
とっても丁寧に作られた帽子とエプロン、
どんなOFに合わせるかすごく悩みます~!
カッコイイ系?可愛い系??
組み合わせ次第で色んな雰囲気を楽しめそうです

001 397714338

そして写真撮りながら気付きました!
なんと金具がハートなんです!!
この細部まで拘っているところにすごく嬉しくなっちゃいました

001 397714340



やぎ♪やぎさん、胡桃さん、*mayuさん、
本当にありがとうございました~
一緒に添えられていたお手紙も嬉しかったです

後ほどゆっくり着用画像を撮ったらまたお披露目しますね♪


最後にもう一つ。。
なんとプチちゃんも抽選で当選しちゃいました~!!

001 397714348

日頃プチちゃんばかりいぢってる私にはとっても嬉しいプレゼント
クラシナさんにカスタムお願いすることも出来たんですが、
ここはあえて自分で交換会の記念にカスタムしたいと思い、
デフォのままの状態で送ってもらいました。

この子をどう変身させるかすごく楽しみ~~

交換会用に作ったのと色違いのOFをこの子用にして
それに合わせてカスタムとかもいいかもww


クラシナさん、素敵な交換会をありがとうございました♪
ファイナルに参加できて本当に良かったです
毎回みんなで一つのテーマに向かって作り上げていく感じが
すごく楽しくいい思い出となりました

本当にありがとうございました



カテゴリ : 【交換会
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ローズキャッツ

楽しいことはアッと言う間に終わっちゃいましたね
みかさんのネオ服、セーラーカラーだったんですね
私もセーラーの水兵服にしました
襟付きは難しいけど作るとやっぱりワンランク上!になるなぁ・・と思います。判ってはいるけど難しいです

プチちゃんのお洋服も可愛いぃ
飾りボックスも素敵ですね。

交換会、秋に私も企画しております
もしよければ参加してくださいませ~♪

そうそういただいたリメイクアルミ缶
植物を植えましたよ~
玄関先に引っ掛けてます
蝋引きっていうのがどうするのか判らなかったけど
最近やり方を知りました。


From:みか

ローズキャッツさん♪

襟付き難しいですよね~><
でも昔に比べればだいぶマシになったかとw
ネオ服あまり作らないんですが、
プチ服では出来ないこといろいろ出来るので楽しいです♪

交換会に作ったOF、お気に入りなので
時間がある時にでももう数着作ろうかな^^

秋の交換会へのお誘いありがとうございます♪
実は迷ってたんですよね~。
テーマの『黒』が作れるかどうかイマイチ不安で。。
日頃淡い系メインなんで^^;
もし、ちゃんと作れそうだったら参加させてもらいますね!

リメ缶も植物植えてくれたんですね*^^*
嬉しいです~~♪
たらり~んと垂れ下がる系の子を植えるととっても可愛いですよ。





| ホーム |次ページ
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
03 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

