09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

PC復活!!




千尋さんのアドバイスのおかげで
無事PCが復活しました~~~

教えて頂いた通りに削除して、
その直後に再起動した時には変化なしだったんですが、
今日の朝にもう1回チェックしてみたところ、
何と直ってたんです~~!!

正直もうだめだろ~とほぼ諦めモードだったので
直って本当に本当に嬉しいですっ

千尋さん、本当にありがとです!
何度お礼を言っても足りないくらい大感謝です



嬉しい気分のまま、ひさびさにドールの撮影を♪
オクでゲットしたシストさんのニューフェイスです

DSCF1051.jpg

もうね、メイクがすんごい素敵なんです!
多少削ってもいるのかな?
14mmのアイでも大丈夫でした。

DSCF1055.jpg

OFはユノアサイズじゃないので、
ちょーっと微妙ですが気にしないでください。笑

DSCF1067.jpg

ウチのルシスさんもメイク直したいな~。
目元削ってもうちょっとぱっちり大きくしたいです!


カテゴリ : 【ユノア
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:千尋

ほんとですかー!
直ってよかったー!!
PC壊れるとショックとおりこして凹みますもんね;

先週末の自動更新の後でPC壊れた人が続出ってニュースを見たんですよ。
まさか身近にも被害がでてるとは…本当におつかれさまでした。

それにしてもシストさん可愛いですねーvv
荒木さんのは色っぽくていいですよねぇ。


千尋さん♪ From:みか

もう本当にありがとでしたーっ☆
どん底まで落ち込んで凹んでたのを救ってもらって
私の中ではすっかり『千尋さん=神』的存在です!笑

それにしても今回の私以外にも被害者がいたんですね~><
自動更新ってまめにしないとウィルス感染の原因になると思ってたんで
いつも通知来たらすぐにしてたんですが、まさかこんなことになるとは。。
千尋さんがいなかったら未だに途方に暮れて彷徨ってるところでした~!
もう本当に本当にありがとうございました*^-^*


シストさん、可愛くってすっかりメロメロです~♪
これでウチのもやっと色っぽくなりました☆
自分のメイクだとな~んかアホっぽいんですよね^^;
まだまだ修行しなきゃです!笑



From:雪華

PC復活おめでとうございます!
PCは生活に欠かせないから、おかしくなったら凹みますよね~汗

昨日はイベントにいらしてくださりありがとうございました★

そして、新人さん!
とっても綺麗ですねー!
惚れ惚れですw
私もいつか大きい子デビューしたいなぁ★

雪華さん♪ From:みか

PCはね~、マジないとダメ!
なんか精神的に参っちゃうのよね~><
てどんだけ依存してるんだ!?って感じなんだけど。笑

日曜はイベント穏やか~な感じで本当によかったね^^
私なんてしっかりお茶頂いてくつろいじゃったし。
でもなにより元気な雪華さんの顔見れたのが一番だったよ☆

ユノアはボディバランスが
ほんと素晴らしくって美しいよ~♪
自分で組み立てるのもまた愛着が湧くんだよね^^


<<週末は札幌へ☆ | ホーム | 途方に暮れる。。>>
ほんとですかー!
直ってよかったー!!
PC壊れるとショックとおりこして凹みますもんね;

先週末の自動更新の後でPC壊れた人が続出ってニュースを見たんですよ。
まさか身近にも被害がでてるとは…本当におつかれさまでした。

それにしてもシストさん可愛いですねーvv
荒木さんのは色っぽくていいですよねぇ。
【2010/02/19 23:10】URL | 千尋 #lzXuAO9U[ 編集]
千尋さん♪
もう本当にありがとでしたーっ☆
どん底まで落ち込んで凹んでたのを救ってもらって
私の中ではすっかり『千尋さん=神』的存在です!笑

それにしても今回の私以外にも被害者がいたんですね~><
自動更新ってまめにしないとウィルス感染の原因になると思ってたんで
いつも通知来たらすぐにしてたんですが、まさかこんなことになるとは。。
千尋さんがいなかったら未だに途方に暮れて彷徨ってるところでした~!
もう本当に本当にありがとうございました*^-^*


シストさん、可愛くってすっかりメロメロです~♪
これでウチのもやっと色っぽくなりました☆
自分のメイクだとな~んかアホっぽいんですよね^^;
まだまだ修行しなきゃです!笑

【2010/02/20 09:58】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
PC復活おめでとうございます!
PCは生活に欠かせないから、おかしくなったら凹みますよね~汗

昨日はイベントにいらしてくださりありがとうございました★

そして、新人さん!
とっても綺麗ですねー!
惚れ惚れですw
私もいつか大きい子デビューしたいなぁ★
【2010/02/22 21:40】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]
雪華さん♪
PCはね~、マジないとダメ!
なんか精神的に参っちゃうのよね~><
てどんだけ依存してるんだ!?って感じなんだけど。笑

日曜はイベント穏やか~な感じで本当によかったね^^
私なんてしっかりお茶頂いてくつろいじゃったし。
でもなにより元気な雪華さんの顔見れたのが一番だったよ☆

ユノアはボディバランスが
ほんと素晴らしくって美しいよ~♪
自分で組み立てるのもまた愛着が湧くんだよね^^
【2010/02/23 11:28】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/100-8db51e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

