07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

週末は札幌へ☆




先週の土日。
どーしても札幌で行きたいイベントがあり、
ダンナに無理言って連れて行ってもらいました~

土曜日は札幌ファクトリーでハンドメイドのイベント
着いた時間は遅かったんですが、まだまだ素敵な作品がいっぱいでした☆
その中でも私の目を釘付けにしたのは、、、

DSCF1110.jpg

DSCF1111.jpg

こちらのクマちゃんたちです~~
このクマちゃんたち、写真ではわかりずらいけど、
ビックリするくらいちっちゃいんです!!
もう一瞬自分の目を疑っちゃうくらいに。笑

こちらのクマちゃん達を作ってらっしゃる作家さん、
プチブライスのカスタムもされていて、
嬉しくってウチの子と一緒にお写真を撮らせて頂きました☆
両サイドの子なんですがと~っても可愛らしいです

DSCF1113.jpg

ちなみに私がお迎えしてきたのはこちらのクマちゃんたち
もうす~~~っごく可愛いです

DSCF1126.jpg

ドールイベント以外でこんな素敵な出会いがあるとは
思っていなかったので本当に嬉しかったです~
そしてそんな素敵な作品を作るもりこさんのHPはコチラです

『MORIKUMA LAND』
http://homepage3.nifty.com/moriko/

クマちゃん以外にも可愛い子がい~っぱいで眼福物です



日曜日はエクセルホビーさん主催のドールイベントへ
こちらは雪華さんやイトウ雑貨工房さんが出るのでそれを楽しみに♪

偶然runさん、junさん、ヨッシーさん、みゆまさんにも会え、
一緒にランチしたりと楽しい時間を過ごせました☆

そそ、イベント会場には撮影スペースに
休憩用のテーブル&イスとお茶までが用意されていて至れり尽くせり
ちょっとですが撮影スペースでお写真も撮ってきました~♪

DSCF1115.jpg

DSCF1118.jpg

DSCF1117.jpg

もりこさんのクマちゃん達はLaTiにもぴったりサイズでした

ウチに帰ってから、お迎えしたくまさんを眺めて、
改めて可愛いなぁ~と惚れ惚れ

だって、ビーズっ子と並べても違和感ないサイズなんですよ~!

DSCF1131.jpg

更にウチの子らしく~と思い首元にリボンとビーズを。
うん!可愛い~~~~

DSCF1150.jpg

もりこさん、素敵なくまちゃんをありがとうございました~

カテゴリ : 【イベント
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
うわ!! From:mayumi

小さいね~~
すごい可愛い♪
いいないいな~。
イベント楽しかったみたいでよかったね!

あ、おみやね、
明日発送予定なんだけどちょい微妙。
またメールするわ~

まあちゃん♪ From:みか

このクマさん、もうほんと可愛いの!
LaTiホワイトにもぴったりサイズだから、
きっとブラウニーさんにもお似合いだよ~^^

おみや、めっちゃ嬉しい~~~♪♪
届くの楽しみにしてま~す*^-^*




<<編み物。 | ホーム | PC復活!!>>
うわ!!
小さいね~~
すごい可愛い♪
いいないいな~。
イベント楽しかったみたいでよかったね!

あ、おみやね、
明日発送予定なんだけどちょい微妙。
またメールするわ~
【2010/02/23 22:48】URL | mayumi #-[ 編集]
まあちゃん♪
このクマさん、もうほんと可愛いの!
LaTiホワイトにもぴったりサイズだから、
きっとブラウニーさんにもお似合いだよ~^^

おみや、めっちゃ嬉しい~~~♪♪
届くの楽しみにしてま~す*^-^*

【2010/02/24 08:06】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/101-3542ad60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

