09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

おみや♪




昨日まあちゃんより素敵なおみやが届きました

とっても可愛いニットOFです~~

DSCF1167.jpg

サイズはLaTiホワイトとプチブライス。
さっそくウチの子に着せちゃいました

DSCF1183.jpg

このLaTiホワイトちゃん。
以前にLaTiのイベント物で頂いた子なのですが、
なかなか~に個性的な子で着せるものに困ってたんです
なので今までデフォのおパンツ1枚の寂しいお姿で可哀想な子だったんですよ。
でも、まあちゃんのおかげでやっとこの子にもお洋服が
うさ耳帽子に薔薇の刺しゅうが本当にめんこいです♪

DSCF1185.jpg

お次はプチブライスちゃん☆
こちらも刺しゅうがとっても可愛く、
ダークなイメージでカスタムしたプチちゃんが、
ふんわり柔らかい感じに

まあちゃん、可愛いおみやを本当にありがとねっ
いっぱいウチの子たちに活用させてもらうね!



そしてちょっと前に憧れの作家さんの
ブラウニーサイズのOFもゲットしてたり・・・☆
とりあえずブラウニーさんはまだいないので、
ほぼ同サイズのLaTiホワイトSPボディの子に着てもらいました

DSCF1175.jpg

DSCF1178.jpg

あぁ、やっぱこの作家さんの作品は可愛いなぁ
こんなにちっちゃいのにすごい凝っていて存在感バツグンなんですよね!

DSCF1201.jpg

まあちゃんに頂いたうさ耳帽子、
本当はプチブライスサイズらしいのですが、
ちっちゃい子ならどの子でもいけちゃいますね!
すっごく可愛くてお気に入りです~

DSCF1217.jpg

LaTiホワイト全員集合~~☆
今までお洋服難民だったこの子たちが一気に華やか~になりました
これからお出掛けの機会も増えそうです♪


カテゴリ : 【LaTi
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
可愛いです♪ From:mayumi

おぉー、ちびっ子やっぱり可愛いわ~。
Latiのホワイトも欲しくなってきた、笑

お土産気に入ってもらえて良かったよ。
手編みのお洋服可愛いよね!自分のも買っておけばよかった!
イチゴコス、かなり可愛いね、
よく似合ってるよ~♪いいなぁ^^
あの子が着るのも楽しみにしてるね。

ビーズいっぱいやったんだね。
私もね、いよいよ始動だよ、笑
例のキット作ってます。
久しぶりだけど可愛いお顔に出来ました。
お顔が可愛いと俄然やる気が出るよね!
まだ顔しか出来てないのでドレスもきれいに出来るよう頑張るよ♪
みかちゃんセンスのアレンジ大好きなので完成が楽しみだぁ。

From:雪華

めっちゃくちゃ可愛いですね!
うさ耳帽子と、刺繍入りのワンピースはキュートだし、イチゴOFもプリティ★
華やかで楽しそう♪
こんなに可愛く着飾ったLati達を見ているとお迎え願望が・・・w

私は、つい最近3人目のベチをお迎えしちゃいました♪♪
今回はお母さんにも1人プレゼントでお迎えしたので、我が家は総勢4人のベチになりましたw
お母さんは、ベチに鉤針編みでOFを作製する模様です!
ブログに新人さんアプしたので良かったら遊びに来てくださーい★

まあちゃん♪ From:みか

ニットOFめっちゃ可愛いよ~♪
ウチのチビたちに素敵なお洋服を
本当にありがとねっ*^-^*

例のあの子は明日には届きそうな予感・・・☆
これもまあちゃんの天の声のおかげだね!
でもいろいろお直ししなきゃなので、
お披露目までには時間がかかりそうだわ。
デフォのままぢゃまゆげが残念すぎるもんね~~~^^;

あのキットも作ってくれてるんだね~♪
あのアレンジに使ってるパールは、
なかなかないくらいお色も質も良いものなんで
仕上がりもキレイなんだよ~^^
ぜひぜひ頑張って完成させてあげてね☆

雪華さん♪ From:みか

この子たちもめんこいっしょ☆
それこそ手のひらサイズだから
お出掛けには最適だよ~^^

おぉ!ベチ増えたんだね~♪
てかお母様にプレゼントってことは、
ついにお母様も初ドールお迎えってことだね!
おめでとぉ☆
これから益々親子でドールを楽しんでいけるね*^-^*



<<やっとこさ。 | ホーム | 編み物。>>
可愛いです♪
おぉー、ちびっ子やっぱり可愛いわ~。
Latiのホワイトも欲しくなってきた、笑

お土産気に入ってもらえて良かったよ。
手編みのお洋服可愛いよね!自分のも買っておけばよかった!
イチゴコス、かなり可愛いね、
よく似合ってるよ~♪いいなぁ^^
あの子が着るのも楽しみにしてるね。

ビーズいっぱいやったんだね。
私もね、いよいよ始動だよ、笑
例のキット作ってます。
久しぶりだけど可愛いお顔に出来ました。
お顔が可愛いと俄然やる気が出るよね!
まだ顔しか出来てないのでドレスもきれいに出来るよう頑張るよ♪
みかちゃんセンスのアレンジ大好きなので完成が楽しみだぁ。
【2010/02/28 20:07】URL | mayumi #TNMEEIK6[ 編集]
めっちゃくちゃ可愛いですね!
うさ耳帽子と、刺繍入りのワンピースはキュートだし、イチゴOFもプリティ★
華やかで楽しそう♪
こんなに可愛く着飾ったLati達を見ているとお迎え願望が・・・w

私は、つい最近3人目のベチをお迎えしちゃいました♪♪
今回はお母さんにも1人プレゼントでお迎えしたので、我が家は総勢4人のベチになりましたw
お母さんは、ベチに鉤針編みでOFを作製する模様です!
ブログに新人さんアプしたので良かったら遊びに来てくださーい★
【2010/02/28 22:45】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]
まあちゃん♪
ニットOFめっちゃ可愛いよ~♪
ウチのチビたちに素敵なお洋服を
本当にありがとねっ*^-^*

例のあの子は明日には届きそうな予感・・・☆
これもまあちゃんの天の声のおかげだね!
でもいろいろお直ししなきゃなので、
お披露目までには時間がかかりそうだわ。
デフォのままぢゃまゆげが残念すぎるもんね~~~^^;

あのキットも作ってくれてるんだね~♪
あのアレンジに使ってるパールは、
なかなかないくらいお色も質も良いものなんで
仕上がりもキレイなんだよ~^^
ぜひぜひ頑張って完成させてあげてね☆
【2010/03/01 08:58】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
雪華さん♪
この子たちもめんこいっしょ☆
それこそ手のひらサイズだから
お出掛けには最適だよ~^^

おぉ!ベチ増えたんだね~♪
てかお母様にプレゼントってことは、
ついにお母様も初ドールお迎えってことだね!
おめでとぉ☆
これから益々親子でドールを楽しんでいけるね*^-^*
【2010/03/01 09:17】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/103-f9346411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

