05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

やっとこさ。




カスタムプチちゃんの画像編集がおわりましたーーーっ!!
って一体どんだけ時間かかってるんだよ!?って感じですが

一個だけ言い訳するとしたら、、、

最初に撮ったお写真、後から見ると異様に暗くって、
撮り直ししてたんです。
しかも私、写真撮るの苦手だからついつい後回しにしちゃって
こんなにも遅~くなってしまったのです

あぁ、でもこれでやっと出品が出来るよ~~っ

1-2_20100301181656.jpg
2-2.jpg
3-2.jpg
4-2.jpg

コチラはオク出品画像には使わないけど
お気に入りの一枚

DSCF0648-2.jpg

終了日を来週火曜日以降にしたいので、
明日か明後日に出品してきま~すっ
てか久々カスタム出品、なんか緊張しますね

さっきプチのカスタムさん、オクでチェックしたら、
ツボ~な子が2体も
ふんわ~り可愛い子とちょっと毒のある感じの個性的な子で、
私には絶対作れないような子でした
ドールカスタムって絶対真似のできない個性があって
見てるだけで本当に楽しいですよね~♪

ちなみに私のカスタムした子はあっさり可愛い子を目指しても
なぜだか濃ゆ~い感じの子になってしまいがち。笑
う~ん、なんでだろ?
メイクで色のせすぎなのかな
メイクもOF作りももっと精進しなくてはですね!


カテゴリ : 【プチブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:雪華

おぉ~~~~!!
今回もとても可愛らしい子ですね^^

お洋服の柄も好みです!
プチっ子って小さいから柄選びますが、小さい小花柄がピッタリマッチ★

カスタムって個性出ますよね~w
それがカスタムの楽しみでもあります♪
みかさんのカスタム雰囲気、私にはツボだし、細かいところまで綺麗でゴッドハンドだと思っていますw

みかさんお気に入りの1枚、私も好きです~!
ゴシック&クラシカルな雰囲気が素敵★

From:よも

撮影お疲れ様です~^^
豪華なとても可愛い子ですねv

カスタム、私はネオで頑張ったことがありましたが、逆に濃くしたくてもシンプルになってしまい…
濃いお顔大好きです^^*

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



雪華さん♪ From:みか

カスタムさん、褒めてくれてありがとーっ☆
私もかなりのお気に入りっ子なんで嬉しい~*^-^*

確かに個性が出る事がカスタムの楽しみなのかも♪
み~んな一緒だったら見る方もつまんないもんね。

最後の写真、偶然撮れた一枚なんだけどイイよね☆
ある意味奇跡の一枚かも~笑

よもさん♪ From:みか

濃ゆいお顔、好きと言ってもらえて嬉しい~~*^-^*

ネオのカスタム、私はいい思い出一個もありません。。
逆に悪夢のような思い出しか。。泣

ちなみにその思い出の産物は
未だクローゼットの奥底に封印されてたり。。^^;

自分でいぢるのはちっちゃい子がベストですね♪笑



<<初ブラウニーさんお迎え♪ | ホーム | おみや♪>>
おぉ~~~~!!
今回もとても可愛らしい子ですね^^

お洋服の柄も好みです!
プチっ子って小さいから柄選びますが、小さい小花柄がピッタリマッチ★

カスタムって個性出ますよね~w
それがカスタムの楽しみでもあります♪
みかさんのカスタム雰囲気、私にはツボだし、細かいところまで綺麗でゴッドハンドだと思っていますw

みかさんお気に入りの1枚、私も好きです~!
ゴシック&クラシカルな雰囲気が素敵★
【2010/03/01 22:58】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]
撮影お疲れ様です~^^
豪華なとても可愛い子ですねv

カスタム、私はネオで頑張ったことがありましたが、逆に濃くしたくてもシンプルになってしまい…
濃いお顔大好きです^^*
【2010/03/02 12:07】URL | よも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/02 14:45】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/02 17:33】 | #[ 編集]
雪華さん♪
カスタムさん、褒めてくれてありがとーっ☆
私もかなりのお気に入りっ子なんで嬉しい~*^-^*

確かに個性が出る事がカスタムの楽しみなのかも♪
み~んな一緒だったら見る方もつまんないもんね。

最後の写真、偶然撮れた一枚なんだけどイイよね☆
ある意味奇跡の一枚かも~笑
【2010/03/03 12:26】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
よもさん♪
濃ゆいお顔、好きと言ってもらえて嬉しい~~*^-^*

ネオのカスタム、私はいい思い出一個もありません。。
逆に悪夢のような思い出しか。。泣

ちなみにその思い出の産物は
未だクローゼットの奥底に封印されてたり。。^^;

自分でいぢるのはちっちゃい子がベストですね♪笑
【2010/03/03 12:33】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/104-4f99aea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

