07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

><  ※追記有り




今とんでもないもん見ちゃった。。
ブラウニーさんの公式サイトで。。。





【Carewelfareよりご連絡】
大変残念なお知らせをしなけらばなりません。

FELIXは経営が破綻し、倒産したことがわかりました。FELIXは解散してしまっているため、ドールの生産も止まっています。
ドールの生産再開の手立てを模索している状況です。更に具体的な情報がわかり次第、こちらのページ(TopとNews)で
ご連絡していきます。

◎『Tokyo TOMATO(楽天)』
Carewelfareが運営する『Tokyo TOMATO(楽天)』よりドールご購入頂いたお客様には、今週中に個別にご連絡させて頂き
ます。Carewelfare宛にお電話やメールでお問い合わせは、お答えできるだけの情報がございませんので、どうぞご遠慮下さい。
この場をお借りしてお願い申し上げます。



あぁ、一番避けたかった事態発覚です><
でもね、こんな状態になりながら
問い合わせするなってのは無理な話じゃない?
だって倒産するような状況だったのにも関わらず、
代金の振込み請求だけはきっちりやってたんだよ?
それってもうただの詐欺になってしまうではないですか。
みんな知りたいことは、支払った代金がどうなるかってことなのに、
そのことには一切触れず勝手なことばかり言われてもね。
なんか久々にめっちゃ腹立ってますよ!

FELIXとCarewelfareにはかなりの怒りを感じてるけど、
お迎えしたばかりのブラウニーさんには罪はない。
ようやくお迎えできたMOMOさんはちゃんと可愛がっていきます。

私以外にもブラウニーさんを好きな人たちはたくさんいるのだから、
これ以上その人たちの気持ちをも踏みにじるような事だけはやめて欲しいです。


※追記

あまりの衝撃で怒りのままに記事あげちゃいましたが、
今はもうすっかり立ち直っております。笑
心配してくれたお友達、ありがと!
とりあえずこの後どーなるかわからないけど、
このギリギリの状態でMOMOさんをお迎えできたことを
素直に喜び幸せに思いたいとおもいます*^-^*

カテゴリ : 【ブラウニー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:雪華

もの凄い衝撃ですね!?
ってコメントが遅くてすみません(汗

これは誰でも
腹が立ちますよ~!
詐欺って思うのも当然!

でも、もういつものミカさんに戻っているみたいで安心しました★

雪華さん♪ From:みか

なかなかにスゴイっしょ?笑
私もこんなのさすがに初めてだったよ~><

まぁ、今は軽くどーでもいい状態
だったりもするんだけどね!

私はまだ1体注文しただけだけど、
中には何体もいっぱい注文した方もいたみたい。
その方の衝撃に比べればまだまだマシさ☆


<<出品しました☆ | ホーム | 初ブラウニーさんお迎え♪>>
もの凄い衝撃ですね!?
ってコメントが遅くてすみません(汗

これは誰でも
腹が立ちますよ~!
詐欺って思うのも当然!

でも、もういつものミカさんに戻っているみたいで安心しました★
【2010/03/05 17:01】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]
雪華さん♪
なかなかにスゴイっしょ?笑
私もこんなのさすがに初めてだったよ~><

まぁ、今は軽くどーでもいい状態
だったりもするんだけどね!

私はまだ1体注文しただけだけど、
中には何体もいっぱい注文した方もいたみたい。
その方の衝撃に比べればまだまだマシさ☆
【2010/03/06 16:41】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/106-affc6a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

