05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

さまよってます~




イベントに向けカスタム開始しましたっ!

植毛と削りが終わって
お次はメイクなのですが、

う~ん、悩みます。

だいたいのイメージは出来てるけど、
アイをどーするかいっつもすごい悩んじゃうんですよね~><
これが決まらないとメイクできない~~

最初は全部ドールアイでと思ってたんですが、
なんかデフォアイ加工もいいかもとか。

この段階で変更ってか~なり今更なんですがね。笑

ちなみにデフォアイを使った子は↓の子も入れて
今までで2体だけ。

3_20100323234507.jpg
1_convert_20100323234648.jpg

確かこの子は3番目くらいにカスタムした子だったかな?
去年のことなのにすでにちょっと記憶があやふやです

デフォアイのいいとこは眠り目が出来ることなんですよね~♪
でもドールアイの目力バッチシなとこも好きだし。。

あぁ、困った

そうだ!
今日はもう寝て明日考えよう!!(←現実逃避。笑)

実際今日は母の用事で朝からずっと運転してたんで疲れました。
しかも待ち時間も長くて
意味もなく苫小牧市内ウロウロ。
日曜にもダンナの用事で来たばかりだったので、
特に行きたい場所やお買い物もなく。
目的ないのは精神的に疲れます~
あっ、でもお駄賃にお寿司ゴチになってきちゃいました


追記に拍手コメお返事です


めめさん♪

はじめまして☆
とっても嬉しいコメントありがとうございました
めめさんもブラウニーお持ちなんですね!
しかもご自分でお洋服も作ってらっしゃるなんてとっても素敵です
ウチはまだお迎えしたばかりでウィッグとアイをやっと揃えたとこで
でもいつかは私も~と心に誓ってたり。。笑

あっ、ちなみによく間違われちゃうんですが
私住んでるところは苫小牧じゃなくてもっと田舎です♪
でも何かあるととりあえず苫小牧行っちゃうんで、
私の中では充分生活圏内なんです。笑

超マイペース更新ですが、
これからもぜひぜひ遊びに来て下さいね☆
待ってま~す
スポンサーサイト

カテゴリ : 【プチブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
お久しぶりな感じです。 From:すおう

カスタム出来る方は本当に凄いなって思います!


私は怖いのでオークションでカスタムされたブライスをお迎えするのが精一杯…………


イベントに今回こそ行けたらいいなと思っています。

ここにいる子たちが生で見られるの楽しみにしてますヾ(=^▽^=)ノ



すおうさん♪ From:みか

お返事遅くなってごめんなさ~い><

カスタム、私も最初はめっちゃ怖かったですよ!
解頭するまでにはスすごい時間と勇気が必要でした。
でもいざやってみると、とっても楽しくて
すっかりハマっちゃいました☆笑

やっぱり何事もチャレンジしてみなくてはわかりませんね*^-^*

イベントもお会いできるの楽しみにしてます~♪
ちょ~っと緊張してあわあわ挙動不審かもしれませんが、
気軽に声かけて頂けると嬉しいです。

イベント楽しみにしてます♪ From:M+++

みかさん、初めまして。
M+++と言います。

以前オークションでみかさんのカスタムされておりましたプチちゃんがとても素敵で、
それ以来こっそり覗かせて頂いておりました。

私もプチのカスタムをするのですが、
口をちょこっと削るのが精一杯で、
あまり変わり映えのしないプチ子ばかり^^

みかさんの子はプチちゃんなの?
ってぐらい別の素敵なお人形に見えて、
オリジナリティーもあり、
お洋服もすばらしくて感動。
美しいです♪
プチちゃんの目が閉じるのが好きなので、
デフォアイで素敵にカスタムできたらいいなって
思っていたので、
みかさんのデフォアイカスタムちゃんを見て
『かわいい~』と絶叫してしまいました。

私は札幌に住んでいますので、
イベント行ってみようかと思ってます♪
準備等大変かと思いますが、
体調をくずされないように。
イベントでみかさんの子達、そして他の方々の
ドール達を目にできるのを楽しみにしています。
頑張って下さいね!


M+++さん♪ From:みか

M+++さん、はじめまして^^

素敵なカスタムをされている方に
コメントを頂けとっても嬉しいです♪
しかもめっちゃ嬉しいお言葉いっぱいで
もうテレッテレです。笑

M+++さんは札幌の方なのですね~♪
イベントぜひぜひ遊びに来てください☆
オープン直後はちょっとバタバタしていて余裕ないかもですが、
それ以降はたぶん自分のとこで遊んでると思うんで、
気軽に声でもかけてやってください^^
お会い出来るの楽しみにしています~!


<<3姉妹になりました♪ | ホーム | 可愛い~~♪>>
お久しぶりな感じです。
カスタム出来る方は本当に凄いなって思います!


私は怖いのでオークションでカスタムされたブライスをお迎えするのが精一杯…………


イベントに今回こそ行けたらいいなと思っています。

ここにいる子たちが生で見られるの楽しみにしてますヾ(=^▽^=)ノ

【2010/03/28 17:57】URL | すおう #-[ 編集]
すおうさん♪
お返事遅くなってごめんなさ~い><

カスタム、私も最初はめっちゃ怖かったですよ!
解頭するまでにはスすごい時間と勇気が必要でした。
でもいざやってみると、とっても楽しくて
すっかりハマっちゃいました☆笑

やっぱり何事もチャレンジしてみなくてはわかりませんね*^-^*

イベントもお会いできるの楽しみにしてます~♪
ちょ~っと緊張してあわあわ挙動不審かもしれませんが、
気軽に声かけて頂けると嬉しいです。
【2010/04/03 12:10】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
イベント楽しみにしてます♪
みかさん、初めまして。
M+++と言います。

以前オークションでみかさんのカスタムされておりましたプチちゃんがとても素敵で、
それ以来こっそり覗かせて頂いておりました。

私もプチのカスタムをするのですが、
口をちょこっと削るのが精一杯で、
あまり変わり映えのしないプチ子ばかり^^

みかさんの子はプチちゃんなの?
ってぐらい別の素敵なお人形に見えて、
オリジナリティーもあり、
お洋服もすばらしくて感動。
美しいです♪
プチちゃんの目が閉じるのが好きなので、
デフォアイで素敵にカスタムできたらいいなって
思っていたので、
みかさんのデフォアイカスタムちゃんを見て
『かわいい~』と絶叫してしまいました。

私は札幌に住んでいますので、
イベント行ってみようかと思ってます♪
準備等大変かと思いますが、
体調をくずされないように。
イベントでみかさんの子達、そして他の方々の
ドール達を目にできるのを楽しみにしています。
頑張って下さいね!
【2010/04/14 08:16】URL | M+++ #ld/AzVSg[ 編集]
M+++さん♪
M+++さん、はじめまして^^

素敵なカスタムをされている方に
コメントを頂けとっても嬉しいです♪
しかもめっちゃ嬉しいお言葉いっぱいで
もうテレッテレです。笑

M+++さんは札幌の方なのですね~♪
イベントぜひぜひ遊びに来てください☆
オープン直後はちょっとバタバタしていて余裕ないかもですが、
それ以降はたぶん自分のとこで遊んでると思うんで、
気軽に声でもかけてやってください^^
お会い出来るの楽しみにしています~!
【2010/04/17 00:31】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/110-17833b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

