07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

3姉妹になりました♪




なんと我が家のブラウニーさん、

3姉妹になりましたぁ~~~

954.jpg

というのも倒産で未着だったMOMOさん、
Carewelfareさんの尽力のおかげで届いたんです~
FELIXの在庫分からだったんで、
多少セット内容に変更や難もありましたが、
メイクもふんわり可愛いし、
もう届いただけで充分!幸せです~~
Carewelfareさんに大感謝です!!

DSCF1548.jpg


そしてもう1人は、まあちゃんにお願いして、
イベントにてお迎えしてきてもらったNENEさんです♪
この子もとっても素敵なメイクで、
新MOMOさんとはまた違った雰囲気で可愛い
ますますブラウニーさんにはまっちゃいますね。笑

DSCF1553.jpg

ちなみにNENEさんが着ているOFは、
まあちゃんからのプレゼントです
ブラウニーさん、お洋服難民だし、
ワンピ可愛いし、嬉しいしで
まあちゃんいはいつも本当に感謝です~っ

DSCF1563.jpg


そーいえばCarewelfareさんから
新しいブラウニーさんが発表になりましたね
メイクとっても可愛くなっていましたが、
お値段が、、、
あれならちょっと頑張れば月曜子さんやLaTiが買えちゃいますね。
でも今までが安すぎたんでしょーがないっか。
今後のCarewelfareさんにも期待です☆



イベントの方も制作頑張ってます!
ここ最近ず~っと集中して作ってたんで、
ココの更新も遅くなっちゃいました
引き続き制作の方に集中するので、
お友達のブログも読み逃げ状態です。ごめんなさい><
とにかくあと2週間!
気合入れて頑張りますよ~~!!



以下拍手コメお返事です~


めめさん♪

お返事遅くなってごめんなさ~い><
めめさんもブラウニーさんお迎えしたばかりだったんですね☆
新しい子も発売になるみたいですが、
お値段倍近くになってたから
今お迎えしといてお互い良かったかもですね^^
イベントへの応援コメもありがとうございます♪
めめさんもお時間があったらぜひ遊びに来て下さいね!

カテゴリ : 【ブラウニー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:めめ

こんにちわ☆
とっても可愛い三つ子ちゃんですね♪
ブラウニー本当可愛いですよねっ(*^^*)
また新しいブラウニーに会える事にもなって
本当に嬉しいですよね♪
イベント間近で大変そうですが・・・
体調崩さず頑張って下さい(*^0^*)♪

めめさん♪ From:みか

またまたお返事遅くなってごめんなさ~い><

ブラウニーさんはもちろん他のドールも
双子ちゃんとかにするとめっちゃ可愛いですよね~♪
ウチはけっこう多いです。笑

応援コメもありがとです^^
あとわずかしか時間ないけど
なんとか頑張ります~!!



<<ヤバイです。。 | ホーム | さまよってます~>>
こんにちわ☆
とっても可愛い三つ子ちゃんですね♪
ブラウニー本当可愛いですよねっ(*^^*)
また新しいブラウニーに会える事にもなって
本当に嬉しいですよね♪
イベント間近で大変そうですが・・・
体調崩さず頑張って下さい(*^0^*)♪
【2010/04/04 16:42】URL | めめ #-[ 編集]
めめさん♪
またまたお返事遅くなってごめんなさ~い><

ブラウニーさんはもちろん他のドールも
双子ちゃんとかにするとめっちゃ可愛いですよね~♪
ウチはけっこう多いです。笑

応援コメもありがとです^^
あとわずかしか時間ないけど
なんとか頑張ります~!!
【2010/04/10 12:09】URL | みか #QaS0pN4c[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/111-74a7a1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

