09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ありがとうございました☆




65.jpg

ユメオト、無事終了しました~☆
会場に遊びに来てくれた皆様、
そしてお買い上げして下さった皆様、
本当にありがとうございました!!

カスタムさんも5人の子たちが
無事新しいお家にお嫁入り出来ました~♪
残念ながらお家が決まらなかった2人の子は、
ちょっと手直しをしてからオクでまたお家探し予定です。

今回、ど~してもブラウニーさん連れて行きたくって、
前日に頑張ってお揃いOF作って連れて行ったんですが、
予想以上にたくさんの方に関心を持って頂けて嬉しかったです♪
これを機に北海道にもブラウニーオーナーさんが増えると嬉しいなぁ☆

イベントの様子についてはまた後でご報告しますね!
今日はもう眠くって。笑
それに実は写真、自分では全然キレイに撮れなくって、
写真の上手なお友達にお願いしちゃったんです。笑
だって、↑の写真みたくぼけぼけのしか撮れなくって><
こんなわがままを聞いてくれるお友達にほんと感謝です☆



カテゴリ : 【イベント
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
お疲れさまでした☆ From:mayumi

みかちゃん、お疲れ~
なんだか私まで緊張してたわ^^
忙しいだろうから邪魔しないように…
遠くから応援してました、笑
無事に終わって一安心だね!
今日はゆっくり休んでね~~

それにしてもBrownieの可愛いこと!!
お洋服頑張ったんだね^^
さすがだよ!
レポ楽しみにしてるね♪

まあちゃん♪ From:みか

まあちゃん、応援ありがとでした~☆
一緒に緊張しててくれたなんて嬉しい~~*^-^*

今日はイベント疲れて一日だらだら~と過ごしちゃったよ。
もうすっかりオバサンです。笑

ブラウニー頑張ったよ!
靴まで作っちゃったもん☆
本当はOFもっと作りこみたかったんだけど、
さすがに1日じゃこれが限界でした~><
でもお揃い、やっぱいいわ~~♪
ますますブラウニーさんが可愛くなっちゃった☆

ブラウニーさん可愛いですv From:M+++

イベントお疲れ様でした。
今回楽しみにしていたのに、
行けなくなり残念です。
次回こそは行くぞ!って気合(←何の?)入ってます。
10月は不参加なのですか?
残念です;;
ブログにちょこちょこ遊びに来ますね♪

ブラウニーさんはまだ目にしたことがないんです。
みかさんにもブラウニーさんにも
いつかお目にかかれる日が来る事を
楽しみにしていますね。


M+++さん♪ From:みか

次回はたぶん無理です~><
ちょうど忙しくなってくる時期なので、
たくさん制作するのは厳しいのです。。

あっ、でも遊びには行くかもですが^^

ブラウニーさん、めっちゃ可愛いですよ~♪
新しい子もちょうど販売開始されたんですが、
メイクがとっても素敵なんです!
私も思わずポチっちゃうとこでした。笑

そそ、イベントにてお家が決まらなかった子、
双子の黒猫さんだけなんです~。
↑の記事じゃちょっとかわりずらかったですねe-330
お迎えして下さったお友達も覚えてますよ^^
とても真剣に悩んで下さっていたのが印象的で☆
喜んでもらえて本当に嬉しいです~♪

M+++さんともいずれお会いできること
楽しみにしてますね*^-^*
(ドールイベントにはかなりの確立で出没してます。笑)






<<ユメオトレポ♪ | ホーム | いよいよ明日です!>>
お疲れさまでした☆
みかちゃん、お疲れ~
なんだか私まで緊張してたわ^^
忙しいだろうから邪魔しないように…
遠くから応援してました、笑
無事に終わって一安心だね!
今日はゆっくり休んでね~~

それにしてもBrownieの可愛いこと!!
お洋服頑張ったんだね^^
さすがだよ!
レポ楽しみにしてるね♪
【2010/04/19 07:42】URL | mayumi #TNMEEIK6[ 編集]
まあちゃん♪
まあちゃん、応援ありがとでした~☆
一緒に緊張しててくれたなんて嬉しい~~*^-^*

今日はイベント疲れて一日だらだら~と過ごしちゃったよ。
もうすっかりオバサンです。笑

ブラウニー頑張ったよ!
靴まで作っちゃったもん☆
本当はOFもっと作りこみたかったんだけど、
さすがに1日じゃこれが限界でした~><
でもお揃い、やっぱいいわ~~♪
ますますブラウニーさんが可愛くなっちゃった☆
【2010/04/19 22:44】URL | みか #-[ 編集]
ブラウニーさん可愛いですv
イベントお疲れ様でした。
今回楽しみにしていたのに、
行けなくなり残念です。
次回こそは行くぞ!って気合(←何の?)入ってます。
10月は不参加なのですか?
残念です;;
ブログにちょこちょこ遊びに来ますね♪

ブラウニーさんはまだ目にしたことがないんです。
みかさんにもブラウニーさんにも
いつかお目にかかれる日が来る事を
楽しみにしていますね。
【2010/04/21 13:47】URL | M+++ #ld/AzVSg[ 編集]
M+++さん♪
次回はたぶん無理です~><
ちょうど忙しくなってくる時期なので、
たくさん制作するのは厳しいのです。。

あっ、でも遊びには行くかもですが^^

ブラウニーさん、めっちゃ可愛いですよ~♪
新しい子もちょうど販売開始されたんですが、
メイクがとっても素敵なんです!
私も思わずポチっちゃうとこでした。笑

そそ、イベントにてお家が決まらなかった子、
双子の黒猫さんだけなんです~。
↑の記事じゃちょっとかわりずらかったですねe-330
お迎えして下さったお友達も覚えてますよ^^
とても真剣に悩んで下さっていたのが印象的で☆
喜んでもらえて本当に嬉しいです~♪

M+++さんともいずれお会いできること
楽しみにしてますね*^-^*
(ドールイベントにはかなりの確立で出没してます。笑)



【2010/04/23 02:23】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/114-8604f1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

