03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ユメオトレポ♪




写真をお願いしていた千尋さんからお写真が届いたので
さっそくイベントレポを♪
(千尋さん本当にありがと~~)

当日の私のブースはこんな感じでした

aozora1-400.jpg

カスタムさんはちょっと重かったですが
白いカラーボックスを持っていって展示しました

DSC03314-2.jpg

DSC03312-2.jpg

なんとこのピンク&ブルーの双子ちゃんは
同じ方に一緒にお迎えされていきました

DSC03306-2.jpg

aozora3-400.jpg

残念ながら新しいお家が決まらなかったのがこの子たち。
やっぱフリフリ~の可愛い系の方が良かったのかな~
私的にはけっこうお気に入りの子たちだっただけに残念
でもまた手直ししてオクでお家探してあげるからね!!


カスタムさんをお迎えして下さった方も、
アクセサリーを購入して下さった方も、
みなさんとても真剣に悩んで選んで下さっていたのが
とても印象的で嬉しかったです
なんかもうそのお姿を見てるだけで、
今まで頑張ってきた苦労が報われました
本当に本当にありがとうございました


カスタムさんがお迎えされていった後、
寂しくなった棚にはブラウニーさんを配置。
サイズ的にはほぼ一緒なので違和感なく納まってくれました。笑

aozora6-400.jpg

1_20100419233311.jpg

千尋さんのカスタムさんと


そそ、すんごいサプライズもありました!
なんと絶対来るはずのない友達が
いきなり入り口からスキップで現れたんですよ!!
あんまりにもビックリしすぎて、
「なんでいんの~~!?」って
思いっきり叫んじゃいました。笑

いやいや、でもめっちゃ嬉しかったです
しかももうずっと会ってなかったのに全く変わってなくって☆
こんなサプライズならいつでも大歓迎だよっ


イベントではずっと欲しかった
まんだらけさんのウィッグもゲットしました

2 001

初めてのお揃いウィッグです~♪

2 009

2 007


ユノアさんも双子仕様になって可愛さ倍増です




カテゴリ : 【イベント
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:雪華

イベントお疲れ様でしたー!
前の日徹夜で飲みに行ってた疲れが今日やっと回復しましたw

みかさんの作った綺麗なアクセサリーやカスタムちゃんは、見ているだけでも楽しいし、真剣に悩んでご購入された方々の気持ちがよくわかりますv-238

みかさんと一緒に参加できて楽しかったです♪
プリプもお迎えできちゃったし♪♪

ウィッグ、良い感じですねー★
めちゃ可愛いv-238
私ももう1つくらい買っておけば良かったかなぁなんていまさら思っていますw



雪華さん♪ From:みか

ウィッグホント可愛いよね~♪
しかもとってもお買い得だったし、
まだまだ欲しくなっちゃって困る~笑

雪華さんのお迎えしたプーリップさん、
これからウィッグ要員としても活躍してくれそうだね!
イベントの時に被ってた黒のも可愛いかったもんね~♪

お互いイイお買い物できて良かった☆

これからのまんだらけさんにも期待大だわ*^-^*

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-




<<温泉オフ♪ | ホーム | ありがとうございました☆>>
イベントお疲れ様でしたー!
前の日徹夜で飲みに行ってた疲れが今日やっと回復しましたw

みかさんの作った綺麗なアクセサリーやカスタムちゃんは、見ているだけでも楽しいし、真剣に悩んでご購入された方々の気持ちがよくわかりますv-238

みかさんと一緒に参加できて楽しかったです♪
プリプもお迎えできちゃったし♪♪

ウィッグ、良い感じですねー★
めちゃ可愛いv-238
私ももう1つくらい買っておけば良かったかなぁなんていまさら思っていますw

【2010/04/20 17:21】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]
雪華さん♪
ウィッグホント可愛いよね~♪
しかもとってもお買い得だったし、
まだまだ欲しくなっちゃって困る~笑

雪華さんのお迎えしたプーリップさん、
これからウィッグ要員としても活躍してくれそうだね!
イベントの時に被ってた黒のも可愛いかったもんね~♪

お互いイイお買い物できて良かった☆

これからのまんだらけさんにも期待大だわ*^-^*
【2010/04/20 22:34】URL | みか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/21 13:36】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/23 08:38】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/115-dab7da8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

