03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

温泉オフ♪




先週の土日は友達4人で登別温泉に遊びに行ってきました
久々の登別は、やっぱいいですね~
道内たくさんの温泉地がありますが、
一番は私的には断然登別ですねっ!!
なんといってもお風呂の広さと種類が、
温泉好きの私にはたまりません~~~

もちろん温泉にはドールもたくさん連れてきましたよ
ただ残念なことに温泉で撮ったお写真は、、、ゼロです。爆

というのも、実は温泉でプチのカスタム会もやってたんですが、
これがかなり大変で朝の4時くらいまでやってたかな。。
ある程度までは意地でも仕上げなきゃ~~っと
勝手に決意した私のスパルタ指導によって
友達3人は最後はぐったり憔悴
でもそのかいあってかこんなに可愛く仕上がりました~~~

7_20100427140947.jpg

左からhiroさん、まうぴちゃん、私、ここなちゃんのカスタムさんです
チェックアウトもかなりギリギリの時間だったんで、
髪の毛をちゃんと整えるまではいけず、みんな長いままだけど、
ここまで完成できて本当によかったぁ~~~!!
みんなもたくさん頑張ってくれてありがとう&お疲れさまでしたっ


温泉で写真が撮れなかった分、
帰り道の途中、白老のポロト湖に寄って撮影会

1_20100427140858.jpg

久々野外撮影はとっても気持ちよかったです♪
ではでは以下お写真が続きまーす


まんだらけさんでゲットしたNEWウィッグが
みゆまさん作のOFにめっちゃお似合いで嬉々として撮影

9_20100427140947.jpg
4_20100427140857.jpg
6_20100427140857.jpg

ユノア素敵すぎる~~~~

5_20100427140857.jpg

木のうろっていうのかな?
なんとも不思議な木にぽっかり空いた穴の中で撮影♪

8_20100427140947.jpg
10_20100427140947.jpg
11_20100427140947.jpg
2_20100427140858.jpg

今一番お気に入りのノスタルジックさん♪
OFは以前幼SDに作ったのを無理矢理着せてます。笑

3_20100427140858.jpg

今回カスタムしたプチ子さん♪

12_20100427140947.jpg

この子はちゃんと最後まで仕上げてオクに出せたらなっと☆
なかなかに優しいお顔立ちに仕上がったので
けっこうお気に入りなんです~~

カテゴリ : 【撮影会
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
おつかれ~ From:まうぴ

いやいやほんっと楽しかったね~♪
おかげさまでかな~りめんこちゃんができて
幸せだよ~v-238
色々ありがと~!!!!
もうみかちゃんさまさまだよっ!
みかちゃんのカスタムちゃん、
どんな風になってお嫁に行くのか
楽しみだ~♪

まうぴちゃん♪ From:みか

こちらこそスパルタに耐えて、
無事完成させてくれてありがと~☆
実はここまでいけるか
か~なり不安で心配だったの><

でも朝起きて、みんな自分のカスタムした子を
「かわいい~~♪」
って言ってくれたのがめっちゃ嬉しかったよ*^-^*

ウチの子は、まだちょっと悩み中だけど
今回も髪巻こうかなっと☆
せっかくウェフ2色ミックスしたから、
それが映えるようにしたいかな~って^^
でもその前にまだ完成待ちが2体ひかえてるんだよなぁ。。汗

うひょ~ From:みゆま

みんなめっちゃ可愛いく仕上げたね~
たった一晩で完成させたなんて信じられないーーい!!!!
凄い~凄い~~
hiroちゃんも参加してたんだね☆
会いたかったな~

ちょこっとやの服もいつも着せてくれてホントありがとう~~
みんな良く似合ってて、いつ見ても感激で胸がいっぱいになるよ~

ちょこ館は今、お休みさせてるけど削除はしていないので画像いただいてもいいですか~
宜しくデス~*

いつか私も温泉オフ会参加したいでーーす^^

みゆまさん♪ From:みか

カスタムさん、ほんと可愛くできて
私もほっと一安心~~~☆

みゆまさんのOFはね、本当にめちゃお気に入りなの♪
うちのユノア&LaTiはほぼず~っと着続けてるもん^^

このユノアさんのOFもウィッグ変えたら
ますます素敵に映えてメロメロ~v-238
いろいろアレンジできるのもまた嬉しいんだよね!

画像はもちろんOKだよ☆
ここにUPしてあるのだいぶサイズちっちゃくしちゃってるから、
もし加工前の大きいサイズの方が良かったら送るね^^

ちょこ館、いつかは復活できるといいね!
で、次こそは一緒に温泉だよ☆
約束~~~e-247


<<SHOP☆ | ホーム | ユメオトレポ♪>>
おつかれ~
いやいやほんっと楽しかったね~♪
おかげさまでかな~りめんこちゃんができて
幸せだよ~v-238
色々ありがと~!!!!
もうみかちゃんさまさまだよっ!
みかちゃんのカスタムちゃん、
どんな風になってお嫁に行くのか
楽しみだ~♪
【2010/04/27 19:28】URL | まうぴ #YrGnQh/o[ 編集]
まうぴちゃん♪
こちらこそスパルタに耐えて、
無事完成させてくれてありがと~☆
実はここまでいけるか
か~なり不安で心配だったの><

でも朝起きて、みんな自分のカスタムした子を
「かわいい~~♪」
って言ってくれたのがめっちゃ嬉しかったよ*^-^*

ウチの子は、まだちょっと悩み中だけど
今回も髪巻こうかなっと☆
せっかくウェフ2色ミックスしたから、
それが映えるようにしたいかな~って^^
でもその前にまだ完成待ちが2体ひかえてるんだよなぁ。。汗
【2010/04/27 23:29】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
うひょ~
みんなめっちゃ可愛いく仕上げたね~
たった一晩で完成させたなんて信じられないーーい!!!!
凄い~凄い~~
hiroちゃんも参加してたんだね☆
会いたかったな~

ちょこっとやの服もいつも着せてくれてホントありがとう~~
みんな良く似合ってて、いつ見ても感激で胸がいっぱいになるよ~

ちょこ館は今、お休みさせてるけど削除はしていないので画像いただいてもいいですか~
宜しくデス~*

いつか私も温泉オフ会参加したいでーーす^^
【2010/04/28 00:32】URL | みゆま #a/WCejdE[ 編集]
みゆまさん♪
カスタムさん、ほんと可愛くできて
私もほっと一安心~~~☆

みゆまさんのOFはね、本当にめちゃお気に入りなの♪
うちのユノア&LaTiはほぼず~っと着続けてるもん^^

このユノアさんのOFもウィッグ変えたら
ますます素敵に映えてメロメロ~v-238
いろいろアレンジできるのもまた嬉しいんだよね!

画像はもちろんOKだよ☆
ここにUPしてあるのだいぶサイズちっちゃくしちゃってるから、
もし加工前の大きいサイズの方が良かったら送るね^^

ちょこ館、いつかは復活できるといいね!
で、次こそは一緒に温泉だよ☆
約束~~~e-247
【2010/04/28 18:16】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/117-72468f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

