09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

SHOP☆




す~~~っごく久々ですが、
SHOPオープンさせようかなっと企み中☆

というのも、
イベントで新しいおウチの決まらなかった
カスタムプチ子の黒猫さんたち、
今ちょっと忙しく手直しして出品する余裕がなくって

このままだとまたおウチ探しするまで
時間がかかっちゃいそうなので、
急な思い付きですが
SHOPでちょっとの間だけおウチ探しをすることにしました♪

今のままが私的にはお気に入りで好きなので、
出来ればこのままお嫁に行けたら嬉しいなぁ~と^^

お値段や仕様はイベントの時と一緒です☆
一緒にアクセサリーもUP予定。

もしSHOPでもおウチが決まらなかった時は
以前からの宣言通り手直しして出品します。
その時は、髪型やOFもたぶん変えちゃうかと。

今思い付いたばかりなんで
SHOPの設定はこれからですが、
明日の夜までにはオープン出来るといいなぁ♪

3_20100417212650.jpg


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
わ~い♪ From:M+++

みかさ~ん♪

うわぁ~shop素敵~☆
出遅れなければ(笑)お買い物したぁ~い!
ワクワク...テンション上がってきました。
イベントに出れない私のようなみかさんFanには
shop開店うれしいです!
全国の方が楽しみにしているんだろうなv
近日shopにもお邪魔しますね♪

M+++さん♪ From:みか

SHOP、まだ全然設定終わってなくて焦ってます~><
ひさびさ~に管理画面いぢったんですが、
う~~ん、思いっきりやり方忘れてましたね。爆

今日中というより、明日の朝まで
オープン出来れば上出来かもです^^;

というか全国、ないですないです!
あぁ~~~、ビックリしちゃった><
なんせ小心者なんで。笑

M+++さんや、ここに遊びにきてくれてる方に
見てもらえればもう充分です♪

ではでは引き続き作業頑張りまっす!!


<<SHOPオープンします♪ | ホーム | 温泉オフ♪>>
わ~い♪
みかさ~ん♪

うわぁ~shop素敵~☆
出遅れなければ(笑)お買い物したぁ~い!
ワクワク...テンション上がってきました。
イベントに出れない私のようなみかさんFanには
shop開店うれしいです!
全国の方が楽しみにしているんだろうなv
近日shopにもお邪魔しますね♪
【2010/04/28 08:10】URL | M+++ #ld/AzVSg[ 編集]
M+++さん♪
SHOP、まだ全然設定終わってなくて焦ってます~><
ひさびさ~に管理画面いぢったんですが、
う~~ん、思いっきりやり方忘れてましたね。爆

今日中というより、明日の朝まで
オープン出来れば上出来かもです^^;

というか全国、ないですないです!
あぁ~~~、ビックリしちゃった><
なんせ小心者なんで。笑

M+++さんや、ここに遊びにきてくれてる方に
見てもらえればもう充分です♪

ではでは引き続き作業頑張りまっす!!
【2010/04/28 18:26】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/118-86018af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

