09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

SHOPオープンします♪




s47.jpg

遅くなっちゃいましたが本日お昼12:00くらいよりオープンです

本当は昨日中にオープンさせたかったんですが、
予想以上に手間取ってしまって
で、せめて今日の朝までには~~と思ってたら、
今度は体力の限界で徹夜無理でしたぁ

なかなか思い通りにはいかないものです~~

SHOPは今日から2~3週間くらい(アバウトですみません)
オープンさせている予定です。
ただ、明日4月30日から5月5日までは不在にすることが多いので、
お問い合わせのお返事やご連絡は5月5日以降になります。

それでは今度こそちゃんとオープンできるように、
引き続き作業頑張りますっ!!

SHOPには右上のバナーより入れますので
お時間のある時にでも覗いて下さると嬉しいです



オープンしました♪
どうぞよろしくお願い致します*^-^*


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ From:M+++

shop開店の作業お疲れ様でした(*´ノ∀`)
1番乗り??って感じで早速おじゃましました。
アクセサリーのきれいな事☆☆
お買い物しましたので、
どうぞよろしくお願い致します♪
わぁ~楽しみだぁ~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
shopも開店したし、休日ゆっくり休んでね^^
それと...よろしければリンク貼らせて下さい!

M+++さん♪ From:みか

一番乗りありがとうございました~♪
まさかこんなに早く見て下さる方がいるとは思ってなかったんで、
めっちゃビックリ&感激でしたぁ~~v-238
先ほど確認メル送ったので確認お願いしますね☆

リンクもちろんOKですよ^^
私の方からもリンクさせてもらいますね♪


<<帰宅☆ | ホーム | SHOP☆>>
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
shop開店の作業お疲れ様でした(*´ノ∀`)
1番乗り??って感じで早速おじゃましました。
アクセサリーのきれいな事☆☆
お買い物しましたので、
どうぞよろしくお願い致します♪
わぁ~楽しみだぁ~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
shopも開店したし、休日ゆっくり休んでね^^
それと...よろしければリンク貼らせて下さい!
【2010/04/29 12:45】URL | M+++ #ld/AzVSg[ 編集]
M+++さん♪
一番乗りありがとうございました~♪
まさかこんなに早く見て下さる方がいるとは思ってなかったんで、
めっちゃビックリ&感激でしたぁ~~v-238
先ほど確認メル送ったので確認お願いしますね☆

リンクもちろんOKですよ^^
私の方からもリンクさせてもらいますね♪
【2010/04/29 15:22】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/119-8e720dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

