09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

はぷにんぐ!!




昨日なにげに棚に飾ってあるブラ子さんいぢってたら、
なにか違和感を感じる子が一体。

↓この子なんですが。

001 121

んん?と思ってじーっと観察してたら、
なんと頭ぱかっととれちゃいました

001 125

これ、か~なりショックでした
この子は数年前にオクでカスタマーさんからお迎えした子で
大事に飾ってあったんですが、
頭皮を接着していた接着剤がダメになってしまったらしく、
ねとねとのベタベタ状態

もうこのままでは飾っておけないし、
髪もけっこうボサボサになってきてたので、
思い切ってリカスタムしちゃいました☆

昨日今日と頑張って新たに生まれ変わったのが
こちらの子です~

001 148

もう全く以前の面影ないですね。笑

001 131

唇をがっつり削り、
メイクも全部お直ししました~♪

001 139

髪の毛は元の髪をそのまま活用し、
一回ストレートにしてから、
黒のウェフを追加で植毛。
その後ツーテールにしてくるくるっと巻きました♪

001 128

アイはそのままいじらず、
まぶたと睫毛だけ変えました♪

001 147

自分的にはなかなかに好みの子になって大満足です
でもネオのカスタムはやっぱ大変ですね~
プチの倍時間がかかりました
しかもリカスタムは元々の削りとかあるので、
それを修正していくのが難しかったです。

やっぱり自分でカスタムするならプチが一番です~



カテゴリ : 【ネオブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (9) 【コメントする
| top↑
hazimemasite From:PON*TA

コメントするのは初なんですが
以前からかなりの頻度で(笑)
ブログを覗かせていただいてました☆
みかさんのプチちゃん可愛い!って
いつも楽しみにしてるんですが
ネオさんも可愛いですね!!(*´ω`*)
そして今日も癒されてしまいました(笑)
いつもありがとうございます(*ノ∀`)

すいません! From:PON*TA

タイトルがローマ字になってました(笑)

可愛い~♪ From:雪華

予期せぬハプニングだったけど、正解です!
みかさんのカスタムでめちゃんこ可愛く生まれ変わってる~!!
髪型も、みかさんカスタムでまるで別の人形かのように素敵に生まれ変わったし★

プチだけじゃなくネオのカスタムもできちゃうなんてゴッドハンドですね!
私に技を分けて欲しいくらい・・・w

GWも楽しく過ごせたようですね♪
天気に恵まれて行楽日和でしたよね(^^)

PON*TAさん♪ From:みか

はじめまして、コメントありがとうございます~♪
以前からココを覗いて下さっていたなんて感激ですっi-237
しかもウチの子たちにも嬉しいお言葉、
もうめっちゃ光栄&テレッテレです~i-189

超気ままなマイペースブログですが、
ぜひぜひこれからも遊びに来て下さいね!

私もPON*TAさんのとこに遊びに行かせてもらいますねi-236

雪華さん♪ From:みか

やった☆
可愛いって褒めてもらっちゃった♪

本当はネオのカスタム、
過去に何度も大失敗してるからか~なり怖かったんだけど、
勇気を出して頑張ってみてよかったよ~*^-^*
これも日頃プチのカスタム頑張ってた成果が出たのかも☆

GWもふらふら楽しかったよ~♪
やっぱ公共の交通機関使ってどこか行くより、
マイカーで好き勝手遊んでるのが性に合ってるみたいi-278


さっすがだわ!! From:まうぴ

やっぱすげーや。
向こうでガゾ変わってたからさー
新しい子お迎えしたと思ってとんできたら!
自分でやっちまうなんて
やっぱみかちゃんはカリスマ~♪
うちの子もやってほしいよ・・・・・v-10
あのプチ子、まだ髪の毛引きずってます(汗)
あちこちの100均でロッド探してるんだけど
なかなかないもんだわ(泣)
というわけで明日北海道から田舎へ帰ります。
次回はいつ登場するのか
おったのしみに~♪

まうぴちゃん♪ From:みか

いよいよ今日になっちゃったね~!
GWバタバタしててまうぴちゃんのとこに
遊びに行けなかったのが残念><
でも今日はお見送り行くんで、
最後にまたみんなで遊ぼうねっ!
あっ、この子もお供に連れてくよ~v-238

ロッド、なかなかないのかな~?
100均って定番以外品代わりするのも早いもんね。
いざとなったら適度な太さの棒を
ちょん切って使うって手もあるから頑張って!!

てかリカスタム。
なかなかに楽しいからオススメだよ♪
ただ、あんまり削りある子はちょっとしんどいけど。笑

可愛い~☆ From:M+++

大切にしていたものが壊れてしまうのは
か~な~りショックですが、
この子とっても素敵に生まれ変わりましたよぉ~
(っ´∀`c)♪
ほんと みかさんすご~い!!
髪の黒のさし色といい、ヘアスタイルといい
この子の雰囲気好きですv
私もいつかはネオのカスタムもしてみたいです♪


M+++さん♪ From:みか

ドール関係は特に壊れちゃったりすると
ショックでかいです~><
あとメイクの剥げとかかなり凹みますね。

でも生まれ変わったこの子を
みんなに褒めてもらえて嬉しかったです~*^-^*
ネオのカスタムはほんといい思い出ないんで。。笑

M+++さんがネオのカスタムしたら、
プチさんみたくふんわり可愛い子が出来そう♪
もし機会があったらぜひぜひ挑戦してみて下さいね!
楽しみにしてます~^^


<<トロピカルドームin千歳 | ホーム | 帰宅☆>>
hazimemasite
コメントするのは初なんですが
以前からかなりの頻度で(笑)
ブログを覗かせていただいてました☆
みかさんのプチちゃん可愛い!って
いつも楽しみにしてるんですが
ネオさんも可愛いですね!!(*´ω`*)
そして今日も癒されてしまいました(笑)
いつもありがとうございます(*ノ∀`)
【2010/05/07 00:56】URL | PON*TA #-[ 編集]
すいません!
タイトルがローマ字になってました(笑)
【2010/05/07 00:58】URL | PON*TA #-[ 編集]
可愛い~♪
予期せぬハプニングだったけど、正解です!
みかさんのカスタムでめちゃんこ可愛く生まれ変わってる~!!
髪型も、みかさんカスタムでまるで別の人形かのように素敵に生まれ変わったし★

プチだけじゃなくネオのカスタムもできちゃうなんてゴッドハンドですね!
私に技を分けて欲しいくらい・・・w

GWも楽しく過ごせたようですね♪
天気に恵まれて行楽日和でしたよね(^^)
【2010/05/07 14:18】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]
PON*TAさん♪
はじめまして、コメントありがとうございます~♪
以前からココを覗いて下さっていたなんて感激ですっi-237
しかもウチの子たちにも嬉しいお言葉、
もうめっちゃ光栄&テレッテレです~i-189

超気ままなマイペースブログですが、
ぜひぜひこれからも遊びに来て下さいね!

私もPON*TAさんのとこに遊びに行かせてもらいますねi-236
【2010/05/07 14:54】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
雪華さん♪
やった☆
可愛いって褒めてもらっちゃった♪

本当はネオのカスタム、
過去に何度も大失敗してるからか~なり怖かったんだけど、
勇気を出して頑張ってみてよかったよ~*^-^*
これも日頃プチのカスタム頑張ってた成果が出たのかも☆

GWもふらふら楽しかったよ~♪
やっぱ公共の交通機関使ってどこか行くより、
マイカーで好き勝手遊んでるのが性に合ってるみたいi-278
【2010/05/07 15:06】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
さっすがだわ!!
やっぱすげーや。
向こうでガゾ変わってたからさー
新しい子お迎えしたと思ってとんできたら!
自分でやっちまうなんて
やっぱみかちゃんはカリスマ~♪
うちの子もやってほしいよ・・・・・v-10
あのプチ子、まだ髪の毛引きずってます(汗)
あちこちの100均でロッド探してるんだけど
なかなかないもんだわ(泣)
というわけで明日北海道から田舎へ帰ります。
次回はいつ登場するのか
おったのしみに~♪
【2010/05/08 14:31】URL | まうぴ #YrGnQh/o[ 編集]
まうぴちゃん♪
いよいよ今日になっちゃったね~!
GWバタバタしててまうぴちゃんのとこに
遊びに行けなかったのが残念><
でも今日はお見送り行くんで、
最後にまたみんなで遊ぼうねっ!
あっ、この子もお供に連れてくよ~v-238

ロッド、なかなかないのかな~?
100均って定番以外品代わりするのも早いもんね。
いざとなったら適度な太さの棒を
ちょん切って使うって手もあるから頑張って!!

てかリカスタム。
なかなかに楽しいからオススメだよ♪
ただ、あんまり削りある子はちょっとしんどいけど。笑
【2010/05/09 02:14】URL | みか #-[ 編集]
可愛い~☆
大切にしていたものが壊れてしまうのは
か~な~りショックですが、
この子とっても素敵に生まれ変わりましたよぉ~
(っ´∀`c)♪
ほんと みかさんすご~い!!
髪の黒のさし色といい、ヘアスタイルといい
この子の雰囲気好きですv
私もいつかはネオのカスタムもしてみたいです♪
【2010/05/09 08:30】URL | M+++ #ld/AzVSg[ 編集]
M+++さん♪
ドール関係は特に壊れちゃったりすると
ショックでかいです~><
あとメイクの剥げとかかなり凹みますね。

でも生まれ変わったこの子を
みんなに褒めてもらえて嬉しかったです~*^-^*
ネオのカスタムはほんといい思い出ないんで。。笑

M+++さんがネオのカスタムしたら、
プチさんみたくふんわり可愛い子が出来そう♪
もし機会があったらぜひぜひ挑戦してみて下さいね!
楽しみにしてます~^^
【2010/05/10 11:43】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/122-775e6b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

