05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

♪♪♪




本日思いがけずテンションな本発見!!

しかも3冊も~

もちろん迷わず注文してきました♪

ず~っと煮詰まってドツボにハマっていたビーズも
やっと先に進めそうだし今日はなんだか良い一日かも



先日、友人と2人で恵庭にある
『おうちカフェ MayMe’s』に行ってきました♪

初めて行ったんですが、
もうね、とってもま~ったり出来て素敵なカフェでした

暖炉の前でくつろぐにゃんこもめちゃ可愛かったし、
お店の方も優しくて細やかな気配りがとっても嬉しかったです

001 004

この日はお天気が良かったので外に敷物をしいてのんびり♪
風がちょっと冷たかったですが、
お店の方がブランケットを貸してくれたのでぬくぬくでした

001 006

001 008

実は赤い髪の子はこの日が最後の日。
この子を気に入ってくれたお友達のお家にお嫁に行きました♪
代わりに我が家には新品のオーブリーちゃんが
そのうち暇を見つけてまたカスタムに
挑戦してみようかな~と密かに企み中です☆笑

001 014

そそ、ここでも堂々とドール出してたら、
近くにいた小さな子供たちが気になるのか私達の周りをうろうろ。
可愛いなぁ~と思いながら見てたら、
なんと紙芝居をしてると思われてたそうでビックリ!
紙、、、どこにもないのにね。笑
娘さんがドール好きというお母様にも話しかけて頂いて
それもまた嬉しかったり♪

お気に入りの場所がまた一つ増えました





カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:雪華

いい日って、良いこと続きますよねー♪
運気があがってるのかもしれませんよ!

恵庭のカフェ、素敵なところなんですねー★
芝が生え揃ってて綺麗!
もう夏だなぁって思えるお写真でホクホクですw

ドール出していると、人が寄ってきますよねw
お嬢様がドール好きというお母様に出会えたのも何かの縁、
羨ましいです★

それにしても、何故紙芝居と勘違いされたのでしょう?
可愛いブライスちゃんに釣られてやってきたのでしょうか?^^



雪華さん♪ From:みか

紙芝居、私もなんでかさっぱりわからんです。笑
ちっちゃい子の考えることっておもしろいよね♪

ドールはやっぱどこ行っても注目あびるよね~☆
女の人だけじゃなく、男の人にも声かけられるもん。
特にブライス!!
この特徴的なお顔が人目を引くのかな?^^

ぽかぽか暖かくなってきたし、
これからはもっと外での撮影が増えそうだよ♪

素敵な所ですね♪ From:M+++

カフェ素敵ですねぇ~(#゚ロ゚#)~
機会があったら行ってみたいです♪
芝が気持ち良さそうだ。
外でマッタリするのって、心が浄化されますよね(笑)
浄化ってのは大げさですが(´-∀-`;)
気持ちが落ち着いてやる気がわいてきますよね。
紙芝居...┬|∀`)っ)) ウケルー
子供の想像力って素晴らしい!
2体のBlytheの存在はすごいね。
私も見かけたら絶対声かけてしまうな。
だって、やっぱりかわいいもの(ノω`*)
そうそう、お友達のおうちへ行って、
みかさんのカスタムプチ子に会ってきました♪
ブログにもUpします。

M+++さん♪ From:みか

ほんと素敵なカフェなんで機会があったら
ぜひぜひ行ってみて下さいね♪
小さなカフェなんですが、
まさしく「浄化」効果バツグンですよ!!
ちなみに浄化後はタカトシ牧場なんかもオススメです*^-^*
そそ、カフェでは今月末にハンドメイドのイベントもあるそうですよ。

ブライス2体くらいが一番声かけやすいのかもですね~♪
日頃は、ぎゅぎゅうにカバンに詰め込んで
大人数お供に連れてってるんですが、
遠巻きにジロジロ見られる方が多いかも。。笑

プチさん、ブログにUPしてくれたんですか~!?
さっそく遊びに行かせて頂きますね☆



<<届きました♪ | ホーム | SHOP閉店しました^^>>
いい日って、良いこと続きますよねー♪
運気があがってるのかもしれませんよ!

恵庭のカフェ、素敵なところなんですねー★
芝が生え揃ってて綺麗!
もう夏だなぁって思えるお写真でホクホクですw

ドール出していると、人が寄ってきますよねw
お嬢様がドール好きというお母様に出会えたのも何かの縁、
羨ましいです★

それにしても、何故紙芝居と勘違いされたのでしょう?
可愛いブライスちゃんに釣られてやってきたのでしょうか?^^

【2010/05/21 12:44】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]
雪華さん♪
紙芝居、私もなんでかさっぱりわからんです。笑
ちっちゃい子の考えることっておもしろいよね♪

ドールはやっぱどこ行っても注目あびるよね~☆
女の人だけじゃなく、男の人にも声かけられるもん。
特にブライス!!
この特徴的なお顔が人目を引くのかな?^^

ぽかぽか暖かくなってきたし、
これからはもっと外での撮影が増えそうだよ♪
【2010/05/21 23:41】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
素敵な所ですね♪
カフェ素敵ですねぇ~(#゚ロ゚#)~
機会があったら行ってみたいです♪
芝が気持ち良さそうだ。
外でマッタリするのって、心が浄化されますよね(笑)
浄化ってのは大げさですが(´-∀-`;)
気持ちが落ち着いてやる気がわいてきますよね。
紙芝居...┬|∀`)っ)) ウケルー
子供の想像力って素晴らしい!
2体のBlytheの存在はすごいね。
私も見かけたら絶対声かけてしまうな。
だって、やっぱりかわいいもの(ノω`*)
そうそう、お友達のおうちへ行って、
みかさんのカスタムプチ子に会ってきました♪
ブログにもUpします。
【2010/05/26 07:19】URL | M+++ #ld/AzVSg[ 編集]
M+++さん♪
ほんと素敵なカフェなんで機会があったら
ぜひぜひ行ってみて下さいね♪
小さなカフェなんですが、
まさしく「浄化」効果バツグンですよ!!
ちなみに浄化後はタカトシ牧場なんかもオススメです*^-^*
そそ、カフェでは今月末にハンドメイドのイベントもあるそうですよ。

ブライス2体くらいが一番声かけやすいのかもですね~♪
日頃は、ぎゅぎゅうにカバンに詰め込んで
大人数お供に連れてってるんですが、
遠巻きにジロジロ見られる方が多いかも。。笑

プチさん、ブログにUPしてくれたんですか~!?
さっそく遊びに行かせて頂きますね☆
【2010/05/27 22:11】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/126-4e7d3b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

