07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

スイーツ♪




なぜだか急に無性に食べたくなり買ってきました♪

苺ショートケーキ

コピー ~ 001 007

隣町のケーキ屋さんのなんですが、
とにかく苺がめちゃデカイんです!!

コピー ~ 001 016

比較対象にプチさん横に並べてみたんですがわかります?
苺がプチさんの頭の1.5倍くらいあるんですよ~!

コピー ~ 001 020

スポンジもふわふわでクリームもほど良い甘さ♪
このケーキ屋さんの苺ショートケーキ大好きなんです

もう10年近く前から通ってるんですが、
いつ行っても変わらない味ってのが嬉しいんですよね~

これでまたしばらくは頑張れそうですっ!笑




そーいえば、これまた別の隣町で行われるはずだった
すずらん鑑賞会が急遽中止になってしまいました
原因は口蹄疫だそうです。
確かに毎年すずらんの横で地元和牛の焼肉してたもんなぁ

すずらん、とっても優しくて甘~い香りなのに
中止は本当に残念です。

口蹄疫の問題が早く解決するように祈ります!!


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:雪華

美味しそう~~!
苺、本当にデッカイですね!!
苺好きには堪らない魅力★

ケーキ屋さんってお気に入りだと何度も行っちゃいますよね~♪

10年以上変わらない味って凄い!!
職人の技ですねvv

私もケーキが食べたくなってきちゃいましたw
調度お昼どきでお腹空いてるから尚更w
もう暫くケーキって食べてないです(汗

雪華さん♪ From:みか

変わらない味ってほんと貴重!
そして変わらない品揃えもまた嬉しいんだぁ^^

ここのケーキ屋さんが使ってる苺、
地元のだから余計おいしいの♪
採れたてならではのしっかりとしたお味で。

そーいえば白い恋人パークのもおいしかったよね♪
またお花がキレイに咲く時期になったら
ドール連れて遊びに行きたいね*^-^*

素敵♪ From:PON*TA

うわぁ!イチゴ大きい!
おいしそう~(*´ω`*)
甘いものに目がない私なので
この時間にこの画像は目に毒です(笑)
ううう~我慢我慢。。。( ´Д⊂

PON*TA さん♪ From:みか

確かに深夜のスイーツは危険ですね><
実は私もケーキ買いに行く前の日の夜に
おいしそうなロールケーキの画像みちゃって
我慢できずに翌日即買いに行っちゃったんですよ~!

甘いものの誘惑、振り切るのは至難の業です。笑

From:M+++

うわぁ~でっかい苺だね!!!
ケーキは苺ショートが大好物なので、
これはやばいです!
隣町でこんな素敵なケーキが買えるなんて
羨ましすぎる♪
しかも、10年以上も前から続いているお店。
いいねっ♪
私が学生の頃、好んで行っていたパンケーキのお店も、ケーキのお店も、今はもうないの;;
残念でしょうがない。
このご時世大変だろうけど、
おいしいお店は変わらぬ味で長く続いていてもらいたいよね^^

プチちゃん可愛い~♪
内側黒が混ざっているのかな?
この髪の色いいなぁ。
グリーンの髪、プリンセスアラモードちゃんみたいだね。

M+++さん♪ From:みか

苺ショート好きなら、
これはもう大満足な一品ですよv-238
普通のってけっこう苺ちっちゃめで、
ほんと飾り程度じゃないですか。
でもこれは苺の存在感が半端ないですから!
ぜひぜひ一度食べて頂きたいお品です♪

好きだったお店、田舎の方が
大人になってもずっと残ってるかもですね^^
なんせのんびりだから変化とかほぼないんで。
逆にたま~に札幌行くと、
その変化に驚いてたりしますよ!笑

プチさん、黒とのミックスで、
アバウト~な感じで交互に合わせてるんです~♪
最近黒と他の色の合わせけっこう好きなんでv-238
プリンセスアラモードさんも憧れてる子の1人です☆
タイミング逃してお迎えできなかったんですよね~><
オクで見る度悩みます。。


<<結婚記念日♪ | ホーム | 届きました♪>>
美味しそう~~!
苺、本当にデッカイですね!!
苺好きには堪らない魅力★

ケーキ屋さんってお気に入りだと何度も行っちゃいますよね~♪

10年以上変わらない味って凄い!!
職人の技ですねvv

私もケーキが食べたくなってきちゃいましたw
調度お昼どきでお腹空いてるから尚更w
もう暫くケーキって食べてないです(汗
【2010/06/03 12:11】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]
雪華さん♪
変わらない味ってほんと貴重!
そして変わらない品揃えもまた嬉しいんだぁ^^

ここのケーキ屋さんが使ってる苺、
地元のだから余計おいしいの♪
採れたてならではのしっかりとしたお味で。

そーいえば白い恋人パークのもおいしかったよね♪
またお花がキレイに咲く時期になったら
ドール連れて遊びに行きたいね*^-^*
【2010/06/03 22:42】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
素敵♪
うわぁ!イチゴ大きい!
おいしそう~(*´ω`*)
甘いものに目がない私なので
この時間にこの画像は目に毒です(笑)
ううう~我慢我慢。。。( ´Д⊂
【2010/06/04 00:51】URL | PON*TA #-[ 編集]
PON*TA さん♪
確かに深夜のスイーツは危険ですね><
実は私もケーキ買いに行く前の日の夜に
おいしそうなロールケーキの画像みちゃって
我慢できずに翌日即買いに行っちゃったんですよ~!

甘いものの誘惑、振り切るのは至難の業です。笑
【2010/06/04 12:50】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
うわぁ~でっかい苺だね!!!
ケーキは苺ショートが大好物なので、
これはやばいです!
隣町でこんな素敵なケーキが買えるなんて
羨ましすぎる♪
しかも、10年以上も前から続いているお店。
いいねっ♪
私が学生の頃、好んで行っていたパンケーキのお店も、ケーキのお店も、今はもうないの;;
残念でしょうがない。
このご時世大変だろうけど、
おいしいお店は変わらぬ味で長く続いていてもらいたいよね^^

プチちゃん可愛い~♪
内側黒が混ざっているのかな?
この髪の色いいなぁ。
グリーンの髪、プリンセスアラモードちゃんみたいだね。
【2010/06/11 16:37】URL | M+++ #ld/AzVSg[ 編集]
M+++さん♪
苺ショート好きなら、
これはもう大満足な一品ですよv-238
普通のってけっこう苺ちっちゃめで、
ほんと飾り程度じゃないですか。
でもこれは苺の存在感が半端ないですから!
ぜひぜひ一度食べて頂きたいお品です♪

好きだったお店、田舎の方が
大人になってもずっと残ってるかもですね^^
なんせのんびりだから変化とかほぼないんで。
逆にたま~に札幌行くと、
その変化に驚いてたりしますよ!笑

プチさん、黒とのミックスで、
アバウト~な感じで交互に合わせてるんです~♪
最近黒と他の色の合わせけっこう好きなんでv-238
プリンセスアラモードさんも憧れてる子の1人です☆
タイミング逃してお迎えできなかったんですよね~><
オクで見る度悩みます。。
【2010/06/11 23:42】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/128-0952f6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

