09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

結婚記念日♪




ダンナさまが結婚記念日のお祝いにと温泉に連れて行ってくれました
日頃お誕生日とかイベント事は全く無視なのに、
珍しく自分から誘ってくれたんですよ~

行ってきたのは虎杖浜温泉
古いとこだったんですが、
お湯がつるっとしていて気持ちよかったです~

4_20100608215609.jpg


ブラウニーさんと風太。くん♪
湯のみの中に入っちゃうちっちゃさがめんこいです

5_20100608215609.jpg

宿にはにゃんこもいっぱいでした♪
最初は1匹しかいなかったのに、
いつの間に増えていって
最終的に確認できたのは6匹だったかな?
夜中に喧嘩してる鳴き声も。。笑

1_20100608215609.jpg

平日だったこともあり、
日帰り客が帰ったあとは温泉貸し切り状態☆
これもか~なり嬉しかったです

来年もまた連れてってくれるといいなぁ


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:雪華

★結婚記念日おめでとうございます★

幸せそう~!
結婚記念日に、旦那様が何かしてくれるって憧れなんですよー★
みかさん、とっても幸せ者ですよー!羨ましい!!

温泉ってもう暫く行ってないなぁ…
近々親孝行も兼ねてプラン立ててみようかなw

猫祭りも楽しそうw
猫好きなのできっとその場にいたらテンションあがってますww

雪華さん♪ From:みか

ありがと~^^
私も今年で結婚して6年経ちました♪
ウチのダンナさま、こーゆうのほんと珍しいんだよ!
誕生日なんて無視なんだから!!笑

ここの温泉、お湯ほんと良かったよ~^^
日帰りもやってるから、
昼間は虎杖浜で夜は登別温泉で泊まりってのもよいかも☆

そそ、にゃんこといえば、
定山渓にもいっぱいいたよ!
どっかの商店の横っていうか裏手?に
それこそわんさか!
あれもめんこかったなぁ♪

From:M+++

結婚記念日おめでとうございます。

もう、幸せものだねぇ~(´>∀<`)ゝ

ブラウニーさんも一緒ってところがみかさんらしい。
虎杖浜温泉は昔1度宿泊したのですが、
仕事でだったので、あまりどこだったのか記憶に残っていないんです。
でも、お肌がツルッツルになって
ぶっちゃけ登別の温泉よりよかったって、
お友達に話した覚えだけあります( *´艸`)

北海道人ではあるけど、
行った事のない所がたくさんあるので、
北海道1周の旅、あっ、島もね、まわりたいな♪

私がまだ幼い時に天売島に行ったら、
猫ではなく野良犬(中型)がうじゃっといました^^
犬は嫌いじゃないのでうちの家族は可愛いって喜んでいましたが、隣の部屋の宿泊者(当時20代ぐらいの女性2人)は怖いって大きな声出してました。

猫は小さいからか、あまり怖いっていう人いないよね。...いるのかな...ww



M+++さん♪ From:みか

ありがとうございます~*^^*

ウチのダンナさま、ドール大嫌いなんですが、
ちっちゃい子には寛大なようで無視しててくれます。笑
なので2人でお出掛けの時はいつもこのサイズ♪

虎杖浜のお湯はほんといいですよね~!
施設の古ささえ我慢できれば一番いいとこかも☆
道内、私もまだまだ行ったことのないとこばかりで、
この前のGWに初めてニセコに行ったぐらいなんですよ^^
島なんてそれこそまだ一度も!
いつも温泉メインで遊びに行く場所きめちゃうんで
かな~り偏っちゃうんですよね^^;

わんこいっぱいなのも素敵ですね☆
中型ならちょうどウチのわんこと同じくらいかな?
たくさんのわんこと遊ぶの楽しそう~!

ちなみにネコ苦手な人。
頭に思い浮かんだのがシティハンターの海坊主。爆
マニアックですみませんi-201


<<ブタさんがいっぱい☆ | ホーム | スイーツ♪>>
★結婚記念日おめでとうございます★

幸せそう~!
結婚記念日に、旦那様が何かしてくれるって憧れなんですよー★
みかさん、とっても幸せ者ですよー!羨ましい!!

温泉ってもう暫く行ってないなぁ…
近々親孝行も兼ねてプラン立ててみようかなw

猫祭りも楽しそうw
猫好きなのできっとその場にいたらテンションあがってますww
【2010/06/09 08:43】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]
雪華さん♪
ありがと~^^
私も今年で結婚して6年経ちました♪
ウチのダンナさま、こーゆうのほんと珍しいんだよ!
誕生日なんて無視なんだから!!笑

ここの温泉、お湯ほんと良かったよ~^^
日帰りもやってるから、
昼間は虎杖浜で夜は登別温泉で泊まりってのもよいかも☆

そそ、にゃんこといえば、
定山渓にもいっぱいいたよ!
どっかの商店の横っていうか裏手?に
それこそわんさか!
あれもめんこかったなぁ♪
【2010/06/09 23:24】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
結婚記念日おめでとうございます。

もう、幸せものだねぇ~(´>∀<`)ゝ

ブラウニーさんも一緒ってところがみかさんらしい。
虎杖浜温泉は昔1度宿泊したのですが、
仕事でだったので、あまりどこだったのか記憶に残っていないんです。
でも、お肌がツルッツルになって
ぶっちゃけ登別の温泉よりよかったって、
お友達に話した覚えだけあります( *´艸`)

北海道人ではあるけど、
行った事のない所がたくさんあるので、
北海道1周の旅、あっ、島もね、まわりたいな♪

私がまだ幼い時に天売島に行ったら、
猫ではなく野良犬(中型)がうじゃっといました^^
犬は嫌いじゃないのでうちの家族は可愛いって喜んでいましたが、隣の部屋の宿泊者(当時20代ぐらいの女性2人)は怖いって大きな声出してました。

猫は小さいからか、あまり怖いっていう人いないよね。...いるのかな...ww

【2010/06/11 16:51】URL | M+++ #ld/AzVSg[ 編集]
M+++さん♪
ありがとうございます~*^^*

ウチのダンナさま、ドール大嫌いなんですが、
ちっちゃい子には寛大なようで無視しててくれます。笑
なので2人でお出掛けの時はいつもこのサイズ♪

虎杖浜のお湯はほんといいですよね~!
施設の古ささえ我慢できれば一番いいとこかも☆
道内、私もまだまだ行ったことのないとこばかりで、
この前のGWに初めてニセコに行ったぐらいなんですよ^^
島なんてそれこそまだ一度も!
いつも温泉メインで遊びに行く場所きめちゃうんで
かな~り偏っちゃうんですよね^^;

わんこいっぱいなのも素敵ですね☆
中型ならちょうどウチのわんこと同じくらいかな?
たくさんのわんこと遊ぶの楽しそう~!

ちなみにネコ苦手な人。
頭に思い浮かんだのがシティハンターの海坊主。爆
マニアックですみませんi-201
【2010/06/11 23:57】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/129-9cfe8972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

