09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ブタさんがいっぱい☆




以前買ったお菓子の型でプチケーキ作ってみました

001 058

この型、ブタさんの形が可愛くって一目惚れ
しかも型抜けもキレイで楽チン♪
扱いやすさもバツグンでした~

009.jpg

今日ちょうど姪っ子が遊びに来るんで、
おやつに出してあげよっかな



私が購入したのはコチラのSHOPさんです♪
それぞれの型にあったレシピも紹介されてて、
とっても親切でオススメですよ*^-^* 




カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
あっははーー From:mayumi

こりゃぁいい!!
可愛くて食べるのもったいないね~~
美味しかったかな?
姪っ子さん喜んだでしょうね~

まあちゃん♪ From:みか

姪っ子、喜んでくれました~*^^*
でも到着してすぐ夕飯だったから、
食べるのは明日かな?
おいしいって言ってくれるといいなぁ♪

ブタさん From:M+++

可愛い━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ♪
もう見た瞬間に叫んでしまった^^
これは是非ともほしい一品ですっ!
でも、作れるかなぁ~
こんなに可愛く(´-∀-`;)

プチケーキがダメだったら氷でも可愛いからうれしくなれるし、これ、私買います!
惚れたっ( *´艸`)


M+++さん♪ From:みか

M+++さんも惚れちゃいましたか!?
これマジおすすめなのでぜひぜひ☆
プチーケーキ、お店で紹介されてたレシピなんですが、
超楽チンでおいしくできますよ~^^

きっとお子さんも喜ぶこと間違えなし!!




<<ネオさんをカスタム♪ | ホーム | 結婚記念日♪>>
あっははーー
こりゃぁいい!!
可愛くて食べるのもったいないね~~
美味しかったかな?
姪っ子さん喜んだでしょうね~
【2010/06/12 21:28】URL | mayumi #-[ 編集]
まあちゃん♪
姪っ子、喜んでくれました~*^^*
でも到着してすぐ夕飯だったから、
食べるのは明日かな?
おいしいって言ってくれるといいなぁ♪
【2010/06/13 02:59】URL | みか #8i8KGpAg[ 編集]
ブタさん
可愛い━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ♪
もう見た瞬間に叫んでしまった^^
これは是非ともほしい一品ですっ!
でも、作れるかなぁ~
こんなに可愛く(´-∀-`;)

プチケーキがダメだったら氷でも可愛いからうれしくなれるし、これ、私買います!
惚れたっ( *´艸`)
【2010/06/13 09:12】URL | M+++ #ld/AzVSg[ 編集]
M+++さん♪
M+++さんも惚れちゃいましたか!?
これマジおすすめなのでぜひぜひ☆
プチーケーキ、お店で紹介されてたレシピなんですが、
超楽チンでおいしくできますよ~^^

きっとお子さんも喜ぶこと間違えなし!!

【2010/06/13 22:37】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/130-12d9da73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

