09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ネオさんをカスタム♪




赤い髪の子の代わりにやってきたオーブリーさん、
ついにカスタムしてしまいました!!

新品の子をカスタムするのは数年振り。

めっちゃ緊張しましたぁ~

001 079-2

今日パーツが届いてやっと完成
アイはオクにてお譲り頂いたものに全て交換し、
ウェフは思い付くままに10種類くらいまぜまぜして植毛してます。

001 073-2

前髪がちょっと浮いてるのは後で直します
一回ちゃんと落ち着けたんですが、
ちょっと余計なことをしてしまい乱れちゃいました

OFもこの子の為に頑張って作りました!
イメージは『ミニーマウス』です
苦手な襟&袖も頑張りましたよ☆




以下お写真が続きます~



完成してすぐに家の周りで撮影してきました

001 058-2

母のお花と一緒に

001 060-2

001 063-2

001 066-2

001 071-2

秋ではないけど紅葉とも


来週はず~っと行ってみたかった憧れの場所へ行ってきます
普通だと北海道の人は高校の修学旅行で行く場所なんですが、
私の場合、韓国だったので一回も行ったことがなかったんです。

で、今回急だったけど姉が誘ってくれたんで行くことに

3日間とも天気予報で雨マークが付いてるのが心配だけど、
いっぱい楽しんできたいと思います



カテゴリ : 【ネオブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
From:PON*TA

か~わ~い~い~(*´ω`*)v-238
前髪パッツンに萌えちゃいましたv-238
あと髪の毛の色合いがすっごい好みですv-237
やっぱりみかさんのカスタムは素敵で癒されちゃいますねぇ(*′з`)

PON*TAさん♪ From:みか

よかったぁ!
前髪、実はちょっと失敗だったんじゃないかって
思ってたから萌えの一言に救われた~e-420

髪の毛もね、かなりこだわってみましたe-415
あんまりにも色々混ぜすぎて
途中先が見えなくて不安になったけど、
巻いたらキレイに色が合わさって大満足!

昔大失敗してジャンクにして以来避けてきたネオのカスタムだけど、
また楽しくてハマってしまいそうでヤバイです。笑

From:雪華

めっちゃ可愛い~!!
前髪もキュートです★
みかさんのカスタム、本当凄いですよね~!
私はチキンで大きな挑戦ができないので尊敬です!!

OFもとても可愛くて素敵です~♪
ミニーちゃんぽさ出てますよー!
カスタムの雰囲気にピッタリあってて可愛い!!

大絶賛ですー!!
センスがあるって良いなぁ★

うひょひょ♪ From:まうぴ

いいねいいね~v-238
つかさーもうみかちゃんのOF
プロフェッショナルぢゃん!!
しっかしほんと憧れの場所、
楽しみで前日は眠れないのでは?
体調は万全にしていくのよ!
あたいはすっかり夏バテらしい。。。。
でも今日は車が来たけどね~♪

From:mayumi

いよいよだね~~
いいなぁ♪いっぱい楽しんできてね★

カスタムちゃんめっちゃ可愛いじゃないですか~
お供にするのかな?
お洋服も可愛いですv-344



雪華さん♪ From:みか

やったぁ♪
いっぱい褒められちゃったv-238

でも私のカスタムね~、
数年前の大失敗の子たち見たらマジビビるよ!
未だに捨てることも出来ずにとってあるけど、
自分でも見るの怖いもん。笑

なんとかまとも?なカスタム出来るようになったのも
プチのカスタムとユノアのおかげかな☆
いろいろなドールと触れ合うと可能性が広がります~e-420



まうぴちゃん♪ From:みか

OFマジ頑張ったよぉ!!
ネオの襟&袖付き作ったの今回で2回目なんだけど、
なんか無駄にいっぱい考えながら作ってたから疲れた。。笑
でもプチに比べればまだ楽ちんと思えるくらいには成長したかな?i-278

まうぴちゃんも新車納車おめでとぉe-415
でで、初乗りどうだった?
新車ってめちゃテンションあがるよね~!!
お披露目楽しみにしてる~e-349

てか明後日、ちゃんと睡眠とれるかしら~!?><
なんかいろいろ考えて目が冴えちゃいそうだ。笑
遅刻したら姉ちゃんにシバかれるし飛行機乗り遅れるから
意地でも早起きしなくては~e-330

まあちゃん♪ From:みか

うん!いよいよです☆
あぁ~~~、ドキドキする!笑

カスタムちゃん、もちろんお供に連れてくよ~^^
だってこの為にカスタム頑張ったんだもん♪
本当は他のカスタムさんにしようかなっとも思ったんだけど、
もし旅行中に傷付いちゃったら自分じゃ修復不可能じゃない?
でもこの子なら自分で何度でもリカスタムできるし安心~v-238

From:M+++

ものすっごくキュートな子だね!
ミニーちゃんみたい^^

前髪の短さ、クルクルヘアー
OF、もう好き要素がいっぱいです♪



M+++さん♪ From:みか

お褒め頂きありがとです~v-238
ミニーちゃんみたいと言ってもらえて
と~っても嬉しいです♪
なんせ頑張って自分でカスタムした子ですから^^

やるまではすっごく不安で怖かったけど、
勇気を出してカスタムして良かったです~*^-^*


<<いよいよ明日です☆ | ホーム | ブタさんがいっぱい☆>>
か~わ~い~い~(*´ω`*)v-238
前髪パッツンに萌えちゃいましたv-238
あと髪の毛の色合いがすっごい好みですv-237
やっぱりみかさんのカスタムは素敵で癒されちゃいますねぇ(*′з`)
【2010/06/18 21:59】URL | PON*TA #-[ 編集]
PON*TAさん♪
よかったぁ!
前髪、実はちょっと失敗だったんじゃないかって
思ってたから萌えの一言に救われた~e-420

髪の毛もね、かなりこだわってみましたe-415
あんまりにも色々混ぜすぎて
途中先が見えなくて不安になったけど、
巻いたらキレイに色が合わさって大満足!

昔大失敗してジャンクにして以来避けてきたネオのカスタムだけど、
また楽しくてハマってしまいそうでヤバイです。笑
【2010/06/19 02:25】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
めっちゃ可愛い~!!
前髪もキュートです★
みかさんのカスタム、本当凄いですよね~!
私はチキンで大きな挑戦ができないので尊敬です!!

OFもとても可愛くて素敵です~♪
ミニーちゃんぽさ出てますよー!
カスタムの雰囲気にピッタリあってて可愛い!!

大絶賛ですー!!
センスがあるって良いなぁ★
【2010/06/19 13:33】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]
うひょひょ♪
いいねいいね~v-238
つかさーもうみかちゃんのOF
プロフェッショナルぢゃん!!
しっかしほんと憧れの場所、
楽しみで前日は眠れないのでは?
体調は万全にしていくのよ!
あたいはすっかり夏バテらしい。。。。
でも今日は車が来たけどね~♪
【2010/06/19 21:29】URL | まうぴ #YrGnQh/o[ 編集]
いよいよだね~~
いいなぁ♪いっぱい楽しんできてね★

カスタムちゃんめっちゃ可愛いじゃないですか~
お供にするのかな?
お洋服も可愛いですv-344

【2010/06/19 22:44】URL | mayumi #TNMEEIK6[ 編集]
雪華さん♪
やったぁ♪
いっぱい褒められちゃったv-238

でも私のカスタムね~、
数年前の大失敗の子たち見たらマジビビるよ!
未だに捨てることも出来ずにとってあるけど、
自分でも見るの怖いもん。笑

なんとかまとも?なカスタム出来るようになったのも
プチのカスタムとユノアのおかげかな☆
いろいろなドールと触れ合うと可能性が広がります~e-420

【2010/06/19 23:21】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
まうぴちゃん♪
OFマジ頑張ったよぉ!!
ネオの襟&袖付き作ったの今回で2回目なんだけど、
なんか無駄にいっぱい考えながら作ってたから疲れた。。笑
でもプチに比べればまだ楽ちんと思えるくらいには成長したかな?i-278

まうぴちゃんも新車納車おめでとぉe-415
でで、初乗りどうだった?
新車ってめちゃテンションあがるよね~!!
お披露目楽しみにしてる~e-349

てか明後日、ちゃんと睡眠とれるかしら~!?><
なんかいろいろ考えて目が冴えちゃいそうだ。笑
遅刻したら姉ちゃんにシバかれるし飛行機乗り遅れるから
意地でも早起きしなくては~e-330
【2010/06/19 23:35】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
まあちゃん♪
うん!いよいよです☆
あぁ~~~、ドキドキする!笑

カスタムちゃん、もちろんお供に連れてくよ~^^
だってこの為にカスタム頑張ったんだもん♪
本当は他のカスタムさんにしようかなっとも思ったんだけど、
もし旅行中に傷付いちゃったら自分じゃ修復不可能じゃない?
でもこの子なら自分で何度でもリカスタムできるし安心~v-238
【2010/06/19 23:51】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
ものすっごくキュートな子だね!
ミニーちゃんみたい^^

前髪の短さ、クルクルヘアー
OF、もう好き要素がいっぱいです♪

【2010/06/30 15:16】URL | M+++ #ld/AzVSg[ 編集]
M+++さん♪
お褒め頂きありがとです~v-238
ミニーちゃんみたいと言ってもらえて
と~っても嬉しいです♪
なんせ頑張って自分でカスタムした子ですから^^

やるまではすっごく不安で怖かったけど、
勇気を出してカスタムして良かったです~*^-^*
【2010/06/30 21:05】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/131-83c3598c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

