09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

いよいよ明日です☆




明日、早朝5時すぎには家から出発しなくてはならないので、
荷物の最終チェックなどバタバタ
留守にする間のダンナさまのご飯の足しになればと、
大量の鶏唐揚げときゅうりの浅漬けなども作りました。
どちらもダンナさまの大好物なのです~

もちろんお供のブラ子も準備万端!!
前髪もしっかり整え直し今はカバンの中です~

4.png

1.png

ちょっと見づらいですが、瞳の中にはうさぎさんが

3.png

姉に借りたガイドブックと旅程表も最後にもう1回チェック!

2.png


旅行前日だというのに、本日とんでもない大失態を
しでかしてしまいました。。

なんと、

腐った牛乳飲んじゃったんです~~~~

いつものように冷蔵庫の牛乳飲んでたら、
味になんか違和感。
んん?と思ってお鍋で沸かしてみたら、
そりゃ見事に分離しましたとも。。
飲んだのは3~4口だったんですが、
もうすっごいショックで

お腹、明日大丈夫か激しく不安です~~~


カテゴリ : 【ネオブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:雪華

旅行ですかぁ★
良いなぁ^^
どこまで行くんだろう?
めいっぱい楽しんで来てくださいね♪

可愛いカスタムさんも一緒ならきっと楽しいですねー!
旅行レポ楽しみにしてますw

牛乳、大丈夫でしょうか?
乳製品は要注意ですよー!!
折角の旅行、万全の体調で行きたいですもんね♪
無事であることを祈ってます★

From:PON*TA

ぎゅっ牛乳!
大丈夫でしたか!!!ヽ(;´Д`)ノ
前髪が整うと
さらにかわゆくなりましたねぇ(*´ω`*)
旅先はきっと夢の国ですよね?
旅先での素敵な写真楽しみにしています♪

雪華さん♪ From:みか

ただいま~^^

行ってきたのは東京ディズニーランドでした☆
いや~、やっぱあそこは夢の国だね!
アトラクションもキャストさんたちも
とっても素敵で楽しかったぁ*^-^*

牛乳もなんとか無事だったよ。笑
いやはやご心配おかけしました^^;
あれね、よく見たら賞味期限もちょっと過ぎてた。。爆
もうほんと自分のバカさ加減にげんなりしたわ~><

PON*TAさん♪ From:みか

ただいま~♪
お腹壊すことなく無事帰ってきました^^

旅先は、はい♪夢の国でした♪♪
初めてだったんですが、もうすごいですね!!
いろいろビックリしちゃいました☆

帰ってくる時にはすっかり洗脳?されて、
お土産でカバンがパンパンに。。笑
みんながハマる理由に納得でした~*^-^*


<<ただいま☆ | ホーム | ネオさんをカスタム♪>>
旅行ですかぁ★
良いなぁ^^
どこまで行くんだろう?
めいっぱい楽しんで来てくださいね♪

可愛いカスタムさんも一緒ならきっと楽しいですねー!
旅行レポ楽しみにしてますw

牛乳、大丈夫でしょうか?
乳製品は要注意ですよー!!
折角の旅行、万全の体調で行きたいですもんね♪
無事であることを祈ってます★
【2010/06/21 11:43】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]
ぎゅっ牛乳!
大丈夫でしたか!!!ヽ(;´Д`)ノ
前髪が整うと
さらにかわゆくなりましたねぇ(*´ω`*)
旅先はきっと夢の国ですよね?
旅先での素敵な写真楽しみにしています♪
【2010/06/22 02:25】URL | PON*TA #-[ 編集]
雪華さん♪
ただいま~^^

行ってきたのは東京ディズニーランドでした☆
いや~、やっぱあそこは夢の国だね!
アトラクションもキャストさんたちも
とっても素敵で楽しかったぁ*^-^*

牛乳もなんとか無事だったよ。笑
いやはやご心配おかけしました^^;
あれね、よく見たら賞味期限もちょっと過ぎてた。。爆
もうほんと自分のバカさ加減にげんなりしたわ~><
【2010/06/24 23:24】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
PON*TAさん♪
ただいま~♪
お腹壊すことなく無事帰ってきました^^

旅先は、はい♪夢の国でした♪♪
初めてだったんですが、もうすごいですね!!
いろいろビックリしちゃいました☆

帰ってくる時にはすっかり洗脳?されて、
お土産でカバンがパンパンに。。笑
みんながハマる理由に納得でした~*^-^*
【2010/06/24 23:32】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/132-8697b867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

