05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ただいま☆




001 368-2

昨日の夜遅く無事帰宅しました~♪

憧れの地とは『東京ディズニーランド』のことでした

とっても楽しかったんですが、
3日間フルで遊んできたので
今日は疲れが一気にでてぐったり。
眩暈と吐き気、日焼けのひりひり~でボロボロでした
てか今もすでに眠い。。笑

なのでまた後でレポUPします~♪

あっ、牛乳は平気でした


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:mayumi

みかちゃん、おきゃえり~~
楽しかったみたいでよかったねぇ♪
遊ぶのも疲れるもんです、
ゆっくり疲れをとって・・・レポお待ちしていま~す^^
牛乳事件無事でよかった!笑

まあちゃん♪ From:みか

ただいま~☆

牛乳ね、ほんと無事でよかった♪
てか旅行前にこんなことするの私くらいだよね。笑

でもほんと楽しかった!
『夢の国』ってのは本当でしたv-238

おかえり~♪ From:まうぴ

いやいやほんと無事で安心したよ~!!
TDLは楽しめたみたいだね♪
今度はTDLで待ち合わせして
みんなであそぼー!!
しばらくはゆっくり休んでね~

まうぴちゃん♪ From:みか

ただいま~♪
TDL待ち合わせ、ぜひぜひ実現させたいね!!
きっと友達と一緒なら
また違った楽しみ方が出来るんだろうなぁ♪
今回花火中止になっちゃって見れなかったから
それもリベンジしたいよ!

From:雪華

おかえりなさ~い★

TDL良いなぁ!!
私は中学校以来行ってない、憧れの地です・・
夢の国は楽しいし魅力モッサリですよね♪
レポ楽しみにしてまーす^^

牛乳、無事で何よりですw

雪華さん♪ From:みか

今日はお疲れっした☆

夢の国、まったく興味ないものまで
大好きになって帰ってきちゃった♪笑
いや~、影響力大だわ!!

牛乳、もう2度と同じ過ちは繰り返すまい。。爆


<<東京ディズニーランド♪ | ホーム | いよいよ明日です☆>>
みかちゃん、おきゃえり~~
楽しかったみたいでよかったねぇ♪
遊ぶのも疲れるもんです、
ゆっくり疲れをとって・・・レポお待ちしていま~す^^
牛乳事件無事でよかった!笑
【2010/06/24 23:27】URL | mayumi #TNMEEIK6[ 編集]
まあちゃん♪
ただいま~☆

牛乳ね、ほんと無事でよかった♪
てか旅行前にこんなことするの私くらいだよね。笑

でもほんと楽しかった!
『夢の国』ってのは本当でしたv-238
【2010/06/24 23:38】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
おかえり~♪
いやいやほんと無事で安心したよ~!!
TDLは楽しめたみたいだね♪
今度はTDLで待ち合わせして
みんなであそぼー!!
しばらくはゆっくり休んでね~
【2010/06/25 01:14】URL | まうぴ #YrGnQh/o[ 編集]
まうぴちゃん♪
ただいま~♪
TDL待ち合わせ、ぜひぜひ実現させたいね!!
きっと友達と一緒なら
また違った楽しみ方が出来るんだろうなぁ♪
今回花火中止になっちゃって見れなかったから
それもリベンジしたいよ!
【2010/06/25 16:59】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
おかえりなさ~い★

TDL良いなぁ!!
私は中学校以来行ってない、憧れの地です・・
夢の国は楽しいし魅力モッサリですよね♪
レポ楽しみにしてまーす^^

牛乳、無事で何よりですw
【2010/06/25 20:07】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]
雪華さん♪
今日はお疲れっした☆

夢の国、まったく興味ないものまで
大好きになって帰ってきちゃった♪笑
いや~、影響力大だわ!!

牛乳、もう2度と同じ過ちは繰り返すまい。。爆
【2010/06/27 22:16】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/133-29f333d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

