05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

東京ディズニーランド♪




遅くなりましたがやっとこさ
写真整理かなりアバウトですが終わりました~

初めてのディズニーランドは、
期待を裏切らないもので
まさに『夢の国』そのものでした~

前日までは天気予報で雨マークだったお天気も、
1日と2日目はほぼ曇りか晴れの状態で楽しく過ごせました

が、最終日の3日目。
この日は残念ながら朝から雨
更に残念なことにブライスの撮影、
この日にって決めてたんですよね~><

それでもなんとか雨が弱まった隙に撮影を強行!
写真には写ってないですが、
周りかなり人いっぱいで、
私一人場違いな感じでちょっとテレました。笑

(姉と姪っ子は離れた場所に。。)

001 330-2

001 370-2

001 367-2

001 326-2

001 373-2

帰るときになってなぜが腹が立つくらいの晴天!
この3日間の天気予報は全くあてになりませんでしたね

姪っ子のリクエストでミッキーの形のワッフルも
食べてきました♪
左→姉のメープル味、右→私のストロベリーカスタード味
ちなみに姪っ子は私と姉のを両方
おいしそうに食べてました

001 363-2

アトラクションは、それなりに制覇してきたと思うんですが、
3つだけ断固拒絶したものが。。

それは絶叫物。

急降下したり回転するのだ~い嫌いなのです!!

姉にはバカにされたけど、
これだけは昔からどーしようもありません~

シーでは、暑くてじめじめしたお天気にも負けず、
もふもふのダッフィーやシェリーメイを
抱っこしてる人をたくさん見かけました。

これには行く前は全く興味のなかった私もすっかり感化され
帰りのバックには2人仲良く納まってました。笑

001 426-2

もふもふ感がぎゅっとすると気持ち良いのです♪
そのうち絶対お洋服作ってあげたいです~

他にもこんなものも♪

001 428

姉が買ってるのを見て私も買っちゃいました☆
他にも食器とかミニタオルとか実用的なものばかり購入。



今回は姉のおかげで至れりつくせりで、
初めてのディズニーランドを満喫できました☆
姉には感謝です~




カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:M+++

夢の国~♪
もう、写真拝見しただけでテンションあがってます。
大好きです!
週1で行きたい所ですが、遠いので数年に1度です。
まぁ~あまり行けないからこそ
行けた時の弾けっぷりは凄まじいですけどね^^

絶叫だめですか!?
私は絶叫大好きなんですねぇ~。
お尻が浮くようなサワサワッとした感じが
病みつきになります。

前回行ったときは妊婦だったので、
おとなしいアトラクションしかのれなかったのですが、さっすが夢の国!
大好きな絶叫物なくても十分以上に楽しめました。
また行きたくなったなぁ~♪

素敵なお写真を見せてくれてありがとうございます。


M+++さん♪ From:みか

絶叫物、ほんとダメなんです~><
未だに回転するジェットコースター乗ったことないくらいで。。
スプラッシュマウンテンも直前まで乗ってやる~!
って息巻いてたけど落ちてくの目の前で見てすっかりビビりました。
ランドのミニーの家の近くに回らないコースターみたいのあったんですけど、
それでさえもう放心状態でしたもん。笑
ちなみにこれは姉に騙されて乗る羽目に~><

でもやっぱ夢の国♪
帰る頃にはそんなのも忘れちゃいましたけどね^^
私もまた何年か後に行ってみたいです。
きっとその頃にはまた新しいアトラクション増えてるんだろうなぁ☆


<<DOLL Market☆ | ホーム | ただいま☆>>
夢の国~♪
もう、写真拝見しただけでテンションあがってます。
大好きです!
週1で行きたい所ですが、遠いので数年に1度です。
まぁ~あまり行けないからこそ
行けた時の弾けっぷりは凄まじいですけどね^^

絶叫だめですか!?
私は絶叫大好きなんですねぇ~。
お尻が浮くようなサワサワッとした感じが
病みつきになります。

前回行ったときは妊婦だったので、
おとなしいアトラクションしかのれなかったのですが、さっすが夢の国!
大好きな絶叫物なくても十分以上に楽しめました。
また行きたくなったなぁ~♪

素敵なお写真を見せてくれてありがとうございます。
【2010/06/30 15:00】URL | M+++ #ld/AzVSg[ 編集]
M+++さん♪
絶叫物、ほんとダメなんです~><
未だに回転するジェットコースター乗ったことないくらいで。。
スプラッシュマウンテンも直前まで乗ってやる~!
って息巻いてたけど落ちてくの目の前で見てすっかりビビりました。
ランドのミニーの家の近くに回らないコースターみたいのあったんですけど、
それでさえもう放心状態でしたもん。笑
ちなみにこれは姉に騙されて乗る羽目に~><

でもやっぱ夢の国♪
帰る頃にはそんなのも忘れちゃいましたけどね^^
私もまた何年か後に行ってみたいです。
きっとその頃にはまた新しいアトラクション増えてるんだろうなぁ☆
【2010/06/30 20:56】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/134-be1b0cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

