09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

色黒カスタムちゃん♪




ちょっとずつだけど、カスタムちゃん完成しつつあります♪
本体のカスタムは終わったんであとはOFの続きと小物作りかな

DSCF6136.jpg

くすんだピンクの髪色、すんごい可愛いです
口の削りもちょっとだけむっすり~な感じになるように頑張りました。

DSCF6127.jpg

色黒ちゃん、カスタム前はちゃんとイメージ通りできるか
不安だったけど可愛くできて大満足です~

先週末、札幌に行った際にjunさんに教えてもらった
花畑牧場の大通支店に行って来ました♪
一番欲しかったプレーンのは売り切れちゃってたけど、
バナナ味といちご味の生キャラメルをゲット!

DSCF6121.jpg
DSCF6124.jpg

お味は・・・う~ん正直よくわからなかったです。。^^;
確かにすぐ溶けてなくなっちゃうんですが、
味にはそんなにキャラメル!っていうインパクトがなくって、
どっちかといえばホワイトチョコのようなお味。
今度はぜひプレーンと、これまた売り切れだったウワサの
チーズにもチャレンジしてみたいです!

以下コメントへのお返事です



ピンクアリスちゃんのことでコメント下さったN様へ。

嬉しいお申し出ありがとうございました^^
オーダーや全く同じ子を作成するのは無理ですが、
これからもまた機会があればアリス風のカスタムちゃん
出品したいと思いますのでお目に留めて頂ければ幸いです。

カテゴリ : 【プチブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<蓮華丸☆ | ホーム | しょ~~~っく!><>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/14-c6b1b5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

