04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ユノアルシスをメイク♪




昨日の真夜中。

なぜか急にユノアのメイクをしたくなり、
前から放置してあったルシスのメイクをお直ししました♪

でも、なんの考えもなくメイクしちゃったので途中で大失敗
やり直す気力もなかったんでそのまま仕上げちゃいました

それでも失敗しても前よりは
かなりマシな仕上がりかなっとちょっと満足です
(前はほんと酷すぎた。。


001 479


001 492

001 498

ちょっとだけアイホールも削ってみたんですが、
差がわかるかな~?
次メイクする時はもうちょっと大きめに削ってみようかな☆

それにしてもメイクは難しいですね
どっかでお教室とかやってるといいのになぁ。



以下お写真が続きます~

001 471
001 477
001 493
001 485

カテゴリ : 【ユノア
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
美しい From:M+++

大失敗なんですか!?
とても綺麗ですよぉ~。
口がポテッとウルッとしておいしそう(←変な表現ですみません)

筆を使ってのメイクができないので、
SDとか繊細なメイクができる人は尊敬しますよ。

ウィッグ、服(ランジェリー?)とても素敵ですね♪

M+++さん♪ From:みか

遠くから見るとまだ誤魔化せるんですが、
間近で見るとかなりヤバイ仕上がりです。。><
真夜中のおかしなテンションでのメイクはほんと危険ですね。笑

唇は私もちょっとこだわってる部分なので、
おいしそうって言ってもらえてめっちゃ嬉しいです~♪
今回初めて濃淡つけてみたんですよね^^

でも筆でのメイクは私も苦手で、
何度まつげとか眉毛書き直したことか。。
ほっそ~~~いピっとしたラインがなかなか書けないんです~^^;
ほんとメイクって難しい~!

ちなみにOFは以前作った幼SDサイズのなので、
ユノアさんにはピッチピチ!
なので後ろ見られたらかなりヤバイです。笑
ウィッグはまんだらけさんのなんですが、
サイズ&カラーが豊富なんでオススメですよ~♪
もちろん同じデザインでブライス用も有ります。
私もこの前行ったとき1個ゲットしてきちゃいました*^-^*


From:雪華

すごーい!!
全然失敗したようになんて見えないし、めちゃくちゃ可愛いです★
自分でメイクできるって良いなぁ・・・
私には到底無理ですw
本を見てても、メイクのページは恐ろしくハードルが高くてドキドキしますww

ウィッグも雰囲気に似合ってる♪
夢オトのときにゲットしたものですか?
私も、そのうちウィッグを購入しようと考えてますw
今のも可愛いんだけど、もっと儚げにしたいので♪

細い線とかって、ひたすら筆で書くんですか?
唇もウルウルで綺麗だし・・・
もうため息ものですw
良いな良いなぁ★

雪華さん♪ From:みか

ウィッグはイベントの時のだよ~^^
ほんと可愛くってめっちゃお気に入りなの♪
思わず他の色も欲しくなっちゃうくらいに。笑

メイクも可愛いって言ってもらえて嬉しい~♪
でもマジ失敗なんだよ^^;
かろうじて上手くいったのは唇くらいかな。
アイホール周りのメイクがほんと難しくて!
ラインも全部筆なんだけど、
けっこうはみ出しちゃったりして大変なの~><

頑張ってもっともっと上手になりたいよ!!


<<サプライズ☆ | ホーム | 収穫♪>>
美しい
大失敗なんですか!?
とても綺麗ですよぉ~。
口がポテッとウルッとしておいしそう(←変な表現ですみません)

筆を使ってのメイクができないので、
SDとか繊細なメイクができる人は尊敬しますよ。

ウィッグ、服(ランジェリー?)とても素敵ですね♪
【2010/07/13 18:38】URL | M+++ #ld/AzVSg[ 編集]
M+++さん♪
遠くから見るとまだ誤魔化せるんですが、
間近で見るとかなりヤバイ仕上がりです。。><
真夜中のおかしなテンションでのメイクはほんと危険ですね。笑

唇は私もちょっとこだわってる部分なので、
おいしそうって言ってもらえてめっちゃ嬉しいです~♪
今回初めて濃淡つけてみたんですよね^^

でも筆でのメイクは私も苦手で、
何度まつげとか眉毛書き直したことか。。
ほっそ~~~いピっとしたラインがなかなか書けないんです~^^;
ほんとメイクって難しい~!

ちなみにOFは以前作った幼SDサイズのなので、
ユノアさんにはピッチピチ!
なので後ろ見られたらかなりヤバイです。笑
ウィッグはまんだらけさんのなんですが、
サイズ&カラーが豊富なんでオススメですよ~♪
もちろん同じデザインでブライス用も有ります。
私もこの前行ったとき1個ゲットしてきちゃいました*^-^*
【2010/07/15 07:49】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
すごーい!!
全然失敗したようになんて見えないし、めちゃくちゃ可愛いです★
自分でメイクできるって良いなぁ・・・
私には到底無理ですw
本を見てても、メイクのページは恐ろしくハードルが高くてドキドキしますww

ウィッグも雰囲気に似合ってる♪
夢オトのときにゲットしたものですか?
私も、そのうちウィッグを購入しようと考えてますw
今のも可愛いんだけど、もっと儚げにしたいので♪

細い線とかって、ひたすら筆で書くんですか?
唇もウルウルで綺麗だし・・・
もうため息ものですw
良いな良いなぁ★
【2010/07/15 19:43】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]
雪華さん♪
ウィッグはイベントの時のだよ~^^
ほんと可愛くってめっちゃお気に入りなの♪
思わず他の色も欲しくなっちゃうくらいに。笑

メイクも可愛いって言ってもらえて嬉しい~♪
でもマジ失敗なんだよ^^;
かろうじて上手くいったのは唇くらいかな。
アイホール周りのメイクがほんと難しくて!
ラインも全部筆なんだけど、
けっこうはみ出しちゃったりして大変なの~><

頑張ってもっともっと上手になりたいよ!!
【2010/07/17 12:50】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/140-22de6179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

