09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

サプライズ☆




つい先日、まうぴちゃんよりサプライズな贈り物が


001 429

ブラウニーさんのワンピースです
すらりとしたシルエットに大きなリボンが
とっても可愛いです~~

001 435

お友達3人でお揃いってのがまた嬉しい♪
いつかみんなで一緒に写真撮りたいなぁ

001 440

ヘッドを変えて♪

001 447

まうぴちゃん、素敵な贈り物をありがとう
い~~っぱい活用しちゃうね!





すっかりお披露目遅くなりましたが、
ひっそりカスタムハウスのガブリエルのヘッドだけをお迎え

001 450

かなり格安でのお迎えで大満足♪
ボディはウリエルのを拝借してます。笑
まつげちょっと潰れてるので、
後で交換しなくてはです!


カテゴリ : 【ブラウニー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (11) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



さっすがだわ~ From:まうぴ

めちゃかわいく撮ってくれてサンキュ♪
ほんと作ってよかった~!!って
感激しておりますぢゃ。
夏場限定だけど活用してくれたらうれしいよん。
昨日は長岡花火見てきたよ。
去年は大雨で大変だったけど
今年は暑かった(爆)

まうぴちゃん♪ From:みか

OFが素敵だからへっぽこな私の腕前でも
可愛く撮れたんだよ♪
夏場だけといわず
オールシーズンで活用しちゃいますe-415
まうぴちゃん、本当にありがとね☆

花火いいなぁ~♪
ウチはダンナさまに全て却下くらいました><
なんでも昔見た琵琶湖の花火を
超えるものじゃなきゃ嫌なんだって。。
そんなん絶対無理じゃ~~~ん!!

一緒に行ってくれる優しいダンナさまでうらやましいよ☆

From:雪華

可愛い~~!!
柄も、大きなリボンもキュート★
とっても嬉しいサプライズですね^^

なんだか、ぱっとしない天気が続いてますよねー汗
雨がよく降る…
真っ青な青空が恋しいです!
欲を言えば、暑すぎなくて青空w
曇りはやる気が起きないです…

ミカさんはお元気ですか??

元気でました From:M+++

先日は嬉しいコメントをありがとうございました。
みかさんの言葉に救われ、憂鬱な私の心に暖かな光がさしこみました!
みかさん優しい゚+.(p*゚З゚*q).+゚

気分が落ち着いたので、暗い記事は削除したのですが、明日から早くも気分一転プチカスタムを開始します。
ふぅ~^^

サプライズ嬉しいですよね♪
とっても可愛いOFですね!
大きなリボン(*'д'*人)ヵヮュィ★☆

カスタムハウスのガブちゃん素敵ですね!
表情・メイクがすごい。
実物見てみたいです♪
私はひそかにハナちゃん(ハナエル)が
1年ぐらい気になっています(*´艸`*)ァハ♪


あらあら。。。 From:まうぴ

花火ね、一応長岡の花火は
日本3大花火のひとつなんよ~。
とにかくでかい3尺玉とか、
今年はフェニックスがすごかった!!
男性陣3名いたんだけど号泣してた(汗)
というわけでぜひぜひ来年はいらっしゃって♪
まあちゃんもくるかもだし♪
毎年8月2,3日だよ~
つか、実はあたいは人ごみ苦手だから
渋々行ったのさ。
だんなは張り切って毎年行くらしいが。。。
あたいが付き合ってやってるってわけだな。
うんうん。あたいやさしいなー(爆)


雪華さん♪ From:みか

こーゆうサプライズは本当に嬉しいよね☆
しかもめっちゃ可愛いし
一気にテンション上がっちゃうよ~*^-^*

お天気、こっちはちょこっとだけ青空出てきたよ。
しかも暑くな~いのが♪笑
やっぱ海沿いは他に比べて涼しいのかな。
でも昨日からちょっと貧血気味でふらふらするので、
超不味い高麗人参のお茶飲んでおとなしくしてます。
来週はダンナさまとお出かけなので今は我慢!^^


M+++さん♪ From:みか

元気でて良かったです~♪
あの後どうなったかな~とずっと気になってたので。
私なんて全然なんですよ^^;
というかいつもうちダンナさまに
同じようなことで怒られてる立場なので。。汗

サプライズは本当に嬉しいです♪
こんなにドキドキすることってないですよね!
大きなリボン、私もお気に入りです~。

ガブさんもなかなかに可愛いですよ!
これで○千円なんて。。笑
ハナエルも可愛いですよね~♪
お友達の子を実際みたことあるんですが、
Pちゃんの中で一番女の子らしい子かもv-238
でもラファエルのにっこりした顔も好きだったり。

ぜひぜひM+++さんもご縁があったらお迎えを♪
みんなで撮影会も楽しいですよ*^-^*

まうぴちゃん♪ From:みか

3大花火ってすごいじゃん!!
しかも男性陣号泣ってどんだけすごいの!?

てかうちとは逆の立場なのね^^;
まうぴちゃん優しい~~v-238

来年かぁ~。
まあちゃんも来るなら行ってみたいな☆
でもうちのダンナさんもろ仕事なので、
もし行くならピンでかな。
一人で飛行機乗れるかしら?爆





ほんとすごいよ~。 From:まうぴ

飛行機は大丈夫さ~。
1時間で着いちゃうから
DSするヒマもないよ(爆)
空港までお迎えにあがります♪
その前におうち完成するといいんだけど
まだぜ~んぜん進んでなくって。。。。
最悪うちの近所の温泉でお泊まり会ぢゃ(笑)
まあちゃん&みかちゃんがきたら
お花いっぱいのとこも連れていかなきゃねっv-238


まうぴちゃん♪ From:みか

空港までお迎え嬉しいなぁ♪
お花いっぱいとか温泉とか、
夢が膨らむ~~~v-238

おうちはゆっくり焦らず考えた方がよいよ^^
ウチの実家大失敗してるの見てるから、
余計にそう思うのかも。


<<道東へ♪ | ホーム | ユノアルシスをメイク♪>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/03 13:52】 | #[ 編集]
さっすがだわ~
めちゃかわいく撮ってくれてサンキュ♪
ほんと作ってよかった~!!って
感激しておりますぢゃ。
夏場限定だけど活用してくれたらうれしいよん。
昨日は長岡花火見てきたよ。
去年は大雨で大変だったけど
今年は暑かった(爆)
【2010/08/03 16:05】URL | まうぴ #YrGnQh/o[ 編集]
まうぴちゃん♪
OFが素敵だからへっぽこな私の腕前でも
可愛く撮れたんだよ♪
夏場だけといわず
オールシーズンで活用しちゃいますe-415
まうぴちゃん、本当にありがとね☆

花火いいなぁ~♪
ウチはダンナさまに全て却下くらいました><
なんでも昔見た琵琶湖の花火を
超えるものじゃなきゃ嫌なんだって。。
そんなん絶対無理じゃ~~~ん!!

一緒に行ってくれる優しいダンナさまでうらやましいよ☆
【2010/08/03 22:30】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
可愛い~~!!
柄も、大きなリボンもキュート★
とっても嬉しいサプライズですね^^

なんだか、ぱっとしない天気が続いてますよねー汗
雨がよく降る…
真っ青な青空が恋しいです!
欲を言えば、暑すぎなくて青空w
曇りはやる気が起きないです…

ミカさんはお元気ですか??
【2010/08/04 16:47】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]
元気でました
先日は嬉しいコメントをありがとうございました。
みかさんの言葉に救われ、憂鬱な私の心に暖かな光がさしこみました!
みかさん優しい゚+.(p*゚З゚*q).+゚

気分が落ち着いたので、暗い記事は削除したのですが、明日から早くも気分一転プチカスタムを開始します。
ふぅ~^^

サプライズ嬉しいですよね♪
とっても可愛いOFですね!
大きなリボン(*'д'*人)ヵヮュィ★☆

カスタムハウスのガブちゃん素敵ですね!
表情・メイクがすごい。
実物見てみたいです♪
私はひそかにハナちゃん(ハナエル)が
1年ぐらい気になっています(*´艸`*)ァハ♪
【2010/08/04 17:35】URL | M+++ #ld/AzVSg[ 編集]
あらあら。。。
花火ね、一応長岡の花火は
日本3大花火のひとつなんよ~。
とにかくでかい3尺玉とか、
今年はフェニックスがすごかった!!
男性陣3名いたんだけど号泣してた(汗)
というわけでぜひぜひ来年はいらっしゃって♪
まあちゃんもくるかもだし♪
毎年8月2,3日だよ~
つか、実はあたいは人ごみ苦手だから
渋々行ったのさ。
だんなは張り切って毎年行くらしいが。。。
あたいが付き合ってやってるってわけだな。
うんうん。あたいやさしいなー(爆)
【2010/08/04 18:53】URL | まうぴ #YrGnQh/o[ 編集]
雪華さん♪
こーゆうサプライズは本当に嬉しいよね☆
しかもめっちゃ可愛いし
一気にテンション上がっちゃうよ~*^-^*

お天気、こっちはちょこっとだけ青空出てきたよ。
しかも暑くな~いのが♪笑
やっぱ海沿いは他に比べて涼しいのかな。
でも昨日からちょっと貧血気味でふらふらするので、
超不味い高麗人参のお茶飲んでおとなしくしてます。
来週はダンナさまとお出かけなので今は我慢!^^
【2010/08/04 20:56】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
M+++さん♪
元気でて良かったです~♪
あの後どうなったかな~とずっと気になってたので。
私なんて全然なんですよ^^;
というかいつもうちダンナさまに
同じようなことで怒られてる立場なので。。汗

サプライズは本当に嬉しいです♪
こんなにドキドキすることってないですよね!
大きなリボン、私もお気に入りです~。

ガブさんもなかなかに可愛いですよ!
これで○千円なんて。。笑
ハナエルも可愛いですよね~♪
お友達の子を実際みたことあるんですが、
Pちゃんの中で一番女の子らしい子かもv-238
でもラファエルのにっこりした顔も好きだったり。

ぜひぜひM+++さんもご縁があったらお迎えを♪
みんなで撮影会も楽しいですよ*^-^*
【2010/08/04 21:14】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
まうぴちゃん♪
3大花火ってすごいじゃん!!
しかも男性陣号泣ってどんだけすごいの!?

てかうちとは逆の立場なのね^^;
まうぴちゃん優しい~~v-238

来年かぁ~。
まあちゃんも来るなら行ってみたいな☆
でもうちのダンナさんもろ仕事なので、
もし行くならピンでかな。
一人で飛行機乗れるかしら?爆



【2010/08/04 21:21】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
ほんとすごいよ~。
飛行機は大丈夫さ~。
1時間で着いちゃうから
DSするヒマもないよ(爆)
空港までお迎えにあがります♪
その前におうち完成するといいんだけど
まだぜ~んぜん進んでなくって。。。。
最悪うちの近所の温泉でお泊まり会ぢゃ(笑)
まあちゃん&みかちゃんがきたら
お花いっぱいのとこも連れていかなきゃねっv-238
【2010/08/04 23:20】URL | まうぴ #YrGnQh/o[ 編集]
まうぴちゃん♪
空港までお迎え嬉しいなぁ♪
お花いっぱいとか温泉とか、
夢が膨らむ~~~v-238

おうちはゆっくり焦らず考えた方がよいよ^^
ウチの実家大失敗してるの見てるから、
余計にそう思うのかも。
【2010/08/07 11:49】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/141-dfb96b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

