07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

臭い。。




涼しくなったうちにビーズをと頑張ってたら、
すっかり首から背中にかけての筋肉がバッキバッキ!
前傾姿勢で何時間も作業するのが悪いと分かってても、
一度集中するとついついやりすぎてしまう。。

おかげで今激しく背中湿布臭いです。笑

写真はシマリスさん
やっぱ何度見ても可愛いです
この近くにある黄色い葉っぱを一気に口に詰め込み
もぐもぐしてる様なんてもう本当に!

あぁ、次はいつ連れて行ってもらえるかなぁ~。

001 018-2



そそ、ひっそりブサカワな子をお迎えしています
来週にはお披露目できるかな?
なんせ今裸状態で靴しかないもんで
オーバーメイクして服作って~と
ちょっと時間かかりそうです。
スポンサーサイト


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:雪華

先週は楽しいひと時を過ごされていたんですねー!
レポ記事、楽しく読ませていただきました♪
りす可愛い^^
手からも食べてくれるなんて、悶絶ですねww
網走刑務所も行ったことなくて、一度は行ってみたい場所です!
雰囲気ありますね~!
長旅、お疲れ様でした★

ビーズやお針子みたいに細かい作業した後って、身体バキバキになりますよね(汗
でも集中してると忘れちゃうんですよね…
私もいつも失敗しますw
でも、寝て起きれば復活するし無問題!w

雪華さん♪ From:みか

シマリスさん、ほんとめんこかったんだよ~v-238
もう時間が許すならず~っといたかった♪
網走刑務所は行くなら涼しい時期がオススメ。
あんなとこ暑くて夏行くもんじゃないよ!
あっ、でも蓮の花見れたのは嬉しかったかな^^

バッキバッキは細かいことしてると、
もう避けられない宿命みたいなものよね^^;
気分が乗ってるときに
一気に仕上げちゃいたいって気持ちがあるから
適度に休憩も取りづらいし。。

でも私も寝て起きれば復活だから無問題か!?笑

りす~~ From:M+++

シマリスめんこい~♪

小学生の頃、ペットショップでシマリスをみて
ほしいペットNO1だったの!
でも、次に見に行った時に片手なくて、
どうやら仲間とのケンカらしんだけど、
それ見たとたんこわくてペットにするのあきらめたんだ~;;
でも、写真で見るとやっぱめんこい(*'д'*人)
写真撮るのに近寄っても逃げないの?
シマリス公園行ってみたぁ~い♪
ちなみにエゾリスもかわゆいよね^^
尻尾と耳の毛がフサフサしてるの~。

気分が乗ってるときに一気に仕上げたい気持ちわかる~!
私も集中しだすと飲み食いせず、黙々数時間やってしまうことがあって、毎度休み休みできんのか自分...って思ったり、この超集中力が学生時代に発揮できていたなら今の人生かわっていたのかも...とか思ったりしています。
みかさんのビーズアクセ(ドール達のしかしりませんが)素敵ですよね!とても好きです♪



M+++さん♪ From:みか

M+++さんもかなりのリス好きなんですね~v-238
だったらもうシマリス公園絶対オススメです!!
ほんとね、至福の時を過ごせますe-420
とっても人に慣れている子たちで、
じっとしていると近寄ってきてよじ登っちゃうこともあるそうな☆
写真も慣れているのかカメラ向けても全く動じないの!
近くに温泉あるし、キャンプとかも出来ちゃうから、
ファミリーで行くのにもいいかもだよ^^

集中しだすと止まらないの私だけじゃなくてちょっと安心~♪笑
でも学生時代にこの集中力は絶対無理!
だって勉強ぜんぜん好きじゃなかったもん。爆
やっぱ好きでやってることだからこそ、
ここまで熱中出来ちゃうんだよね*^-^*
ちなみに今ビーズで作ってるのはモチーフもので、
丸小でうさぎとかくま作ってます☆
実はこっちの方がアクセより本職?なのですよ♪
でもドールアクセもまた作りたいです^^
ドール用にちょこちょこパーツだけは集めてるんですよね。


<<Tokissiお迎え☆ | ホーム | 道東へ♪>>
先週は楽しいひと時を過ごされていたんですねー!
レポ記事、楽しく読ませていただきました♪
りす可愛い^^
手からも食べてくれるなんて、悶絶ですねww
網走刑務所も行ったことなくて、一度は行ってみたい場所です!
雰囲気ありますね~!
長旅、お疲れ様でした★

ビーズやお針子みたいに細かい作業した後って、身体バキバキになりますよね(汗
でも集中してると忘れちゃうんですよね…
私もいつも失敗しますw
でも、寝て起きれば復活するし無問題!w
【2010/08/16 18:52】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]
雪華さん♪
シマリスさん、ほんとめんこかったんだよ~v-238
もう時間が許すならず~っといたかった♪
網走刑務所は行くなら涼しい時期がオススメ。
あんなとこ暑くて夏行くもんじゃないよ!
あっ、でも蓮の花見れたのは嬉しかったかな^^

バッキバッキは細かいことしてると、
もう避けられない宿命みたいなものよね^^;
気分が乗ってるときに
一気に仕上げちゃいたいって気持ちがあるから
適度に休憩も取りづらいし。。

でも私も寝て起きれば復活だから無問題か!?笑
【2010/08/18 12:23】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
りす~~
シマリスめんこい~♪

小学生の頃、ペットショップでシマリスをみて
ほしいペットNO1だったの!
でも、次に見に行った時に片手なくて、
どうやら仲間とのケンカらしんだけど、
それ見たとたんこわくてペットにするのあきらめたんだ~;;
でも、写真で見るとやっぱめんこい(*'д'*人)
写真撮るのに近寄っても逃げないの?
シマリス公園行ってみたぁ~い♪
ちなみにエゾリスもかわゆいよね^^
尻尾と耳の毛がフサフサしてるの~。

気分が乗ってるときに一気に仕上げたい気持ちわかる~!
私も集中しだすと飲み食いせず、黙々数時間やってしまうことがあって、毎度休み休みできんのか自分...って思ったり、この超集中力が学生時代に発揮できていたなら今の人生かわっていたのかも...とか思ったりしています。
みかさんのビーズアクセ(ドール達のしかしりませんが)素敵ですよね!とても好きです♪

【2010/08/19 16:18】URL | M+++ #ld/AzVSg[ 編集]
M+++さん♪
M+++さんもかなりのリス好きなんですね~v-238
だったらもうシマリス公園絶対オススメです!!
ほんとね、至福の時を過ごせますe-420
とっても人に慣れている子たちで、
じっとしていると近寄ってきてよじ登っちゃうこともあるそうな☆
写真も慣れているのかカメラ向けても全く動じないの!
近くに温泉あるし、キャンプとかも出来ちゃうから、
ファミリーで行くのにもいいかもだよ^^

集中しだすと止まらないの私だけじゃなくてちょっと安心~♪笑
でも学生時代にこの集中力は絶対無理!
だって勉強ぜんぜん好きじゃなかったもん。爆
やっぱ好きでやってることだからこそ、
ここまで熱中出来ちゃうんだよね*^-^*
ちなみに今ビーズで作ってるのはモチーフもので、
丸小でうさぎとかくま作ってます☆
実はこっちの方がアクセより本職?なのですよ♪
でもドールアクセもまた作りたいです^^
ドール用にちょこちょこパーツだけは集めてるんですよね。
【2010/08/19 23:02】URL | みか #a8SyNpCE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/143-3e18083c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

