07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

Tokissiお迎え☆




先日ちょこっと書いたブサカワな子。

Tokissiの「ミステリーローズ」ちゃんを
ここなちゃんと一緒にお迎えしました

昨日ここなちゃんにも無事お渡しできたのでお披露目を☆

<左→ここなちゃんちの子、右→うちの子>

001 441

OFは本当はお揃いにしたかったんですが、
時間的にどーしても間に合わず、
プレする分だけちゃんと仕上げました
ウチの子には後でペチコート作ってあげなきゃ

みんなで集合

001 439

勇払の海で撮影した後はおいしいパスタ&ワッフルを食べ、
苫小牧の雑貨屋さん巡り♪

以前から行ってみたかったおうちSHOPの
「kuri・ri・kura」さんと「bambi;na」さんに
行くことができました
どちらも予想以上に素敵なお店で、
店主さんもお優しい方でとっても楽しかったです♪

kuri・ri・kuraさんでは
ブログで見てず~っと気になっていた
ルームシューズとクラフトテープのキットも
ゲットできたので近々頑張って作ってみたいと思います!






以下ウチのTokissiさんの
お迎えの経緯&カスタムについてです


Tokissiさん、お迎えまでは
実はけっこう大変でした

まず、どこのメーカーのドールかわからない!

とある方のブログで一番最初に見かけて
かわいいなぁ♪お迎えしたいなぁ♪♪
と思ったまではよかったんですが
ドールについての情報が全くなかったんです
なのでとりあえず思いつくままにキーワードを打ち込んで
検索すること数日。。
やっとこさドールの名前が判明したのです

ちなみにこの子、最初球体だと思い込んでたのですが、
実はソフビで大勘違い!
これも判明するのが遅れた原因なのかな~

でも注文してからは早かった!
注文から1週間も経たずにお家に届きましたよ♪


こんな感じで梱包されてました☆

001 433

お顔はけっこうのっぺりした感じ?

001 436

このままだとちょっと微妙なので、
ちょっとどきどきしつつカスタムしてみました!

でも最初っからけっこうハプニング続きで大苦戦
ソフビのカスタムなんて初めてだったし、
なんかやたらと蓋とか目袋硬くて、
壊してしまいそうでめちゃ怖かったです~
最後はイラっとちょーっとキレてしまいまして、
見た目にはわからないけど中はけっこう削っちゃったりも。笑

001 448

メイクはパステルとアクリルで♪
アイライン入れてチーク濃くして、
ちょっぴし歯を書いてみたりと、
なかなか自分好みに仕上がって満足
最後にまつげも貼って、
だいぶ女の子らしくなったんじゃないかな?^^

001 446

後ろのしっぽも可愛いです♪

001 455

カワウソ君とも仲良しさんです


Tokissiさん、本当に可愛いのでめちゃオススメです!
気になる方はぜひぜひコチラを覗いてみて下さいね

「Tokissi online shop」
http://tokissi.net/index.php

カテゴリ : 【その他ドール
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
うわー!!!!カワユスです!!! From:ぱぴら

めっちゃかわいいですね~!!♪♪欲しくなっちゃいました☆このたれたれ頬っぺた)^o^(☆つねりたいです☆(イジメるなww)みかサンちにはいろんなコがいて楽しそうです~♪♪また遊びにきます(^0^)/

From:雪華

チョー可愛い!
ブサカワって言葉がピッタリキュート★
欲しくなっちゃいますね~w
でも、かまってあげられる許容範囲が限界(汗

カスタムして、益々可愛くなりましたね♪
さりげない歯と、パッチリお目めがドツボですw
みかさんの器用な手が欲しい!!w

うひょひょ~♪ From:まうぴ

いつも思うんだけどさー
みかちゃんってばほんと
こんなめんこちゃん、どこから見っけてくるんだ??
ドールセンサーついてるんだろなー。
なんとも不思議なドールなのねん。
足長いし。。。。うらやまだわん♪
お洋服も!!めっちゃかわいいわ~v-238
袖ついてるし。すげーなー。
袖付きお洋服作れる人はほんと尊敬~v-10
ここな姫はお元気なのかにゃ?
あたいは熱中症寸前だわ、たぶん(爆)

ぱぴらさん♪ From:みか

ぱぴらさんもぜひぜひご一緒にお迎えどうですか?^^
ほんっとに可愛いですよ~~v-238
ぱぴらさんがこの子をお迎えしたら、
どんな風にカスタムするのかめちゃ見てみたいです☆

このちょっとつぶれた感じ?のお顔見てると、
す~っごく癒されますよe-420

雪華さん♪ From:みか

この子ほんっと可愛いからオススメ!
サイズはニッキと同じくらいなんだよ~^^

ちなみにカスタム!
全然器用なんかじゃなくて、
写真じゃわからないけど
力任せにやってたら一箇所ガッツリ傷付けちゃった。。
アイを外したりはめたりするのがすんごい大変で
わけわからん工具使ったのが失敗><

まうぴちゃん♪ From:みか

熱中症ってマジ大丈夫!?
そっち暑さ半端なさそうだから、
冗談じゃなくほんと心配だよ~><

ここなちゃんはいつもと変わらず
元気いっぱいだったよ☆
2人で新人さんいじりつつ、
まったり遊んできました♪
服ね、袖と襟、めっちゃ苦労したのよ><
いったいこれだけにどれほどの時間を費やしたか。。
上手にスパっと出来るようなコツってないのかな~?
基礎がわかってないからマジたいへ~ん!

From:M+++

Tokissiさん、めちゃめちゃインパクトありますね!
初めて見ました(@>ε<,,σ)σ→可愛い~♪

ソフビのメイクってパステルとか使えるの??
プチみたいにつや消しスプレーとかつかえなさそうだけど...。
メイクしてまつげつけるとぜんぜん変わりますね!アリス服もとっても可愛いです!
みかさん素敵~♪

TokissiのHP見たけど、前髪とかペイントされた子やらいろいろいて、みんなブサカワイくて笑えましたププ━(艸ε≦●)━ッッ♪


From:mayumi

おほほ~~
届いたんだね♪
めちゃめちゃ可愛いじゃん、やっぱツボだわ、笑
みかちゃんがメイクすると一段と可愛いね。
愛情が入ってるからかなぁ^^
これからまた楽しくなるね☆
お洋服もとっても似合ってます。


M+++さん♪ From:みか

私も初めて見たとき、
かなりの衝撃を受けました☆笑

ソフビって一応専用の塗料もあるみたいなんですが、
そこまで揃えるのは大変なので手持ちのものでやっちゃいました!
メイクした感想としては、
ほぼプチさんと同じような感じかな?
パステルもマットスプレーも大丈夫でしたよ^^

前髪ある子は一瞬目を疑っちゃいますよね。
いったいこれどうなってんだ!?って。笑
今後もどんな子が登場するのか楽しみで目が離せません☆

まあちゃん♪ From:みか

ふふふ♪ついに届いちゃいました☆
もうね、ほんっとにめんこいv-238
まあちゃんも一緒にお迎えしちゃおうよi-278
他ドールとも相性良いよ~♪

OFね、かなり頑張ったよ~!
他の子の全然サイズ合わないんだもん><
ニッキのさえダメで。。
しっぽ出るようにしたのはかなりこだわりの部分です♪


<<ひさびさにカスタム☆ | ホーム | 臭い。。>>
うわー!!!!カワユスです!!!
めっちゃかわいいですね~!!♪♪欲しくなっちゃいました☆このたれたれ頬っぺた)^o^(☆つねりたいです☆(イジメるなww)みかサンちにはいろんなコがいて楽しそうです~♪♪また遊びにきます(^0^)/
【2010/08/18 15:36】URL | ぱぴら #-[ 編集]
チョー可愛い!
ブサカワって言葉がピッタリキュート★
欲しくなっちゃいますね~w
でも、かまってあげられる許容範囲が限界(汗

カスタムして、益々可愛くなりましたね♪
さりげない歯と、パッチリお目めがドツボですw
みかさんの器用な手が欲しい!!w
【2010/08/18 15:50】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]
うひょひょ~♪
いつも思うんだけどさー
みかちゃんってばほんと
こんなめんこちゃん、どこから見っけてくるんだ??
ドールセンサーついてるんだろなー。
なんとも不思議なドールなのねん。
足長いし。。。。うらやまだわん♪
お洋服も!!めっちゃかわいいわ~v-238
袖ついてるし。すげーなー。
袖付きお洋服作れる人はほんと尊敬~v-10
ここな姫はお元気なのかにゃ?
あたいは熱中症寸前だわ、たぶん(爆)
【2010/08/18 23:55】URL | まうぴ #YrGnQh/o[ 編集]
ぱぴらさん♪
ぱぴらさんもぜひぜひご一緒にお迎えどうですか?^^
ほんっとに可愛いですよ~~v-238
ぱぴらさんがこの子をお迎えしたら、
どんな風にカスタムするのかめちゃ見てみたいです☆

このちょっとつぶれた感じ?のお顔見てると、
す~っごく癒されますよe-420
【2010/08/19 10:45】URL | みか #-[ 編集]
雪華さん♪
この子ほんっと可愛いからオススメ!
サイズはニッキと同じくらいなんだよ~^^

ちなみにカスタム!
全然器用なんかじゃなくて、
写真じゃわからないけど
力任せにやってたら一箇所ガッツリ傷付けちゃった。。
アイを外したりはめたりするのがすんごい大変で
わけわからん工具使ったのが失敗><
【2010/08/19 10:57】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
まうぴちゃん♪
熱中症ってマジ大丈夫!?
そっち暑さ半端なさそうだから、
冗談じゃなくほんと心配だよ~><

ここなちゃんはいつもと変わらず
元気いっぱいだったよ☆
2人で新人さんいじりつつ、
まったり遊んできました♪
服ね、袖と襟、めっちゃ苦労したのよ><
いったいこれだけにどれほどの時間を費やしたか。。
上手にスパっと出来るようなコツってないのかな~?
基礎がわかってないからマジたいへ~ん!
【2010/08/19 11:08】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
Tokissiさん、めちゃめちゃインパクトありますね!
初めて見ました(@>ε<,,σ)σ→可愛い~♪

ソフビのメイクってパステルとか使えるの??
プチみたいにつや消しスプレーとかつかえなさそうだけど...。
メイクしてまつげつけるとぜんぜん変わりますね!アリス服もとっても可愛いです!
みかさん素敵~♪

TokissiのHP見たけど、前髪とかペイントされた子やらいろいろいて、みんなブサカワイくて笑えましたププ━(艸ε≦●)━ッッ♪
【2010/08/19 16:04】URL | M+++ #ld/AzVSg[ 編集]
おほほ~~
届いたんだね♪
めちゃめちゃ可愛いじゃん、やっぱツボだわ、笑
みかちゃんがメイクすると一段と可愛いね。
愛情が入ってるからかなぁ^^
これからまた楽しくなるね☆
お洋服もとっても似合ってます。
【2010/08/19 20:34】URL | mayumi #-[ 編集]
M+++さん♪
私も初めて見たとき、
かなりの衝撃を受けました☆笑

ソフビって一応専用の塗料もあるみたいなんですが、
そこまで揃えるのは大変なので手持ちのものでやっちゃいました!
メイクした感想としては、
ほぼプチさんと同じような感じかな?
パステルもマットスプレーも大丈夫でしたよ^^

前髪ある子は一瞬目を疑っちゃいますよね。
いったいこれどうなってんだ!?って。笑
今後もどんな子が登場するのか楽しみで目が離せません☆
【2010/08/19 22:26】URL | みか #pFuB3tE2[ 編集]
まあちゃん♪
ふふふ♪ついに届いちゃいました☆
もうね、ほんっとにめんこいv-238
まあちゃんも一緒にお迎えしちゃおうよi-278
他ドールとも相性良いよ~♪

OFね、かなり頑張ったよ~!
他の子の全然サイズ合わないんだもん><
ニッキのさえダメで。。
しっぽ出るようにしたのはかなりこだわりの部分です♪
【2010/08/19 22:35】URL | みか #9ayn7CGs[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/144-9b91f0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

