05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ひさびさにカスタム☆




001 461

す~っごくひさびさにプチさんカスタムしてみました♪
たぶん4月にみんなで温泉行ったとき以来だろうか。。
自分ではそんなに間あいてないと思ってたけど、
時間経つの早いですね~

アイは以前M+++さんのブログで紹介されていた
素敵アイを使ってみました
いつも使ってるアイより表情が豊かになってるような♪
一応今回も双子設定だったりします☆

まだ前髪作って落ち着かせただけなので、
後ろの髪は長いまま。
ストレートのままでいくか、ウェーブにするか悩みます。
先にOF作ってから考えようかな♪

ていうかお洋服待ちの子、
他にも4体いるんだった。。

いい加減お針子さんも頑張らなくっちゃ~~






カテゴリ : 【プチブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:雪華

可愛いぃぃ~~!!
双子ちゃん、ちょっと幼い雰囲気もあって素敵です★
アイも綺麗ですね~!
本当、表情豊か^^
やっぱりミカさんカスタムのプチちゃん好きだなぁ♪

お針子、私も肩バッキバキにしながら頑張ってますw
エンジンかかるまでが長い!w

メロメロ~ From:M+++

お~~!!可愛い~~!!!
アイで変わりますよね♪
いいなぁ~私やっぱりプチ好きだぁ(*бωб*)

この双子ちゃん達の完成後の行き先は決まっているのでしょうか??
オクなんて言ったら私確実参加です(笑)

ストレートでも十分かわいいし、
ウェーブなんてつけたらうふぉふぉふぉ~い♪って感じ(←どんなだ;)でかなりテンションあがります。
みかさんの可愛いプチにニヤつきが止まらない
じつにあやしい自分が怖い;;

かわいいプチちゃん見せてくれてありがとう!
みかさんの作るお洋服もファンです♪
双子ちゃん&お洋服待ちの4体プチ子ちゃん、
見れるの楽しみに、楽しみにしていますね^^


雪華さん♪ From:みか

バッキバキ大丈夫?^^
今回は残念ながらイベ行けそうにないけど、
遠くから応援してるよ☆
最後の追い込み頑張ってね!!

プチさん、アイでだいぶ雰囲気変わるよね~♪
ウチ、もうアイにこだわり過ぎて
ストックいったいどんだけあるんだか。。笑
OFもだいたい仕上げたから、
お披露目までもうちょっと頑張る~~!

M+++さん♪ From:みか

この子たちが生まれたのはM+++さんのおかげだよ~♪
素敵アイがなかったらこの色のウェフにも手出さなかっただろうし、
カスタム再開までにもっと時間かかってたと思うもん!

行き先は全くの未定☆
たぶんオク出しかな?
M+++さん参加してくれるなら安心して出品できる♪
あんまりにもブランク空いてるから、
ちょっと出品するの怖いのですよね~^^;
お嫁入り先決まらなかったらと思うと不安で。。

服もだいたい仕上がったんで、
このまま一気に仕上げちゃいます!
また途中でサボると放置しちゃいそうだ。。爆


<<お得な気分♪ | ホーム | Tokissiお迎え☆>>
可愛いぃぃ~~!!
双子ちゃん、ちょっと幼い雰囲気もあって素敵です★
アイも綺麗ですね~!
本当、表情豊か^^
やっぱりミカさんカスタムのプチちゃん好きだなぁ♪

お針子、私も肩バッキバキにしながら頑張ってますw
エンジンかかるまでが長い!w
【2010/08/22 21:54】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]
メロメロ~
お~~!!可愛い~~!!!
アイで変わりますよね♪
いいなぁ~私やっぱりプチ好きだぁ(*бωб*)

この双子ちゃん達の完成後の行き先は決まっているのでしょうか??
オクなんて言ったら私確実参加です(笑)

ストレートでも十分かわいいし、
ウェーブなんてつけたらうふぉふぉふぉ~い♪って感じ(←どんなだ;)でかなりテンションあがります。
みかさんの可愛いプチにニヤつきが止まらない
じつにあやしい自分が怖い;;

かわいいプチちゃん見せてくれてありがとう!
みかさんの作るお洋服もファンです♪
双子ちゃん&お洋服待ちの4体プチ子ちゃん、
見れるの楽しみに、楽しみにしていますね^^
【2010/08/23 00:32】URL | M+++ #ld/AzVSg[ 編集]
雪華さん♪
バッキバキ大丈夫?^^
今回は残念ながらイベ行けそうにないけど、
遠くから応援してるよ☆
最後の追い込み頑張ってね!!

プチさん、アイでだいぶ雰囲気変わるよね~♪
ウチ、もうアイにこだわり過ぎて
ストックいったいどんだけあるんだか。。笑
OFもだいたい仕上げたから、
お披露目までもうちょっと頑張る~~!
【2010/08/24 08:25】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
M+++さん♪
この子たちが生まれたのはM+++さんのおかげだよ~♪
素敵アイがなかったらこの色のウェフにも手出さなかっただろうし、
カスタム再開までにもっと時間かかってたと思うもん!

行き先は全くの未定☆
たぶんオク出しかな?
M+++さん参加してくれるなら安心して出品できる♪
あんまりにもブランク空いてるから、
ちょっと出品するの怖いのですよね~^^;
お嫁入り先決まらなかったらと思うと不安で。。

服もだいたい仕上がったんで、
このまま一気に仕上げちゃいます!
また途中でサボると放置しちゃいそうだ。。爆
【2010/08/24 08:33】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/145-ca1686d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

