05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お得な気分♪




あれ?

プチさんに作ったはずのお洋服。

なぜかブラウニーさんにもぴったんこ


001 469


なんだかとっても得した気分です

今回の双子ちゃん、
OFにた~っぷりレースを使ってみました♪
こーゆうの一度やってみたかったんですよね

試作品の大失敗を経て、
なかなかのお気に入りに仕上がりました
後は靴と靴下作って、
全体のバランス見て手直しして完成かな?



でもその前に。。


今気分が乗ってるうちに次の子のも作っちゃいます!
今まで待たせていた子たち、
たぶんこれでやっとお披露目してあげれるはず!!

今日もお針子頑張りますよ~




そしてもしかしたらですが。。
我が家に新たな家族が増えるかもです
あっ!ご懐妊ではないですよ。笑
結果は今日ダンナさまが帰ってきたらわかるかな?
決まったらお昼休みに電話してもよいよ~♪と言ってあるけど、
たぶん面倒くさがってしないに違いないし

あぁ~~、ドキドキする




カテゴリ : 【プチブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
わたしも~~ From:mayumi

ドキドキだがね、笑
すごく気になる。。
りんちゃんの妹か?

ブラウニーの服とっても素敵!
プチが着たらどんな風になるのかなぁ、
そっちも楽しみです♪


おっ!? From:M+++

新しい家族...ドキドキ♪

お洋服すごい素敵だね~!
レースが何種類なんだろう?
いろんな種類のレース・チュールが重なって
(人*-ω-)ゥットリです。
完成間近ですね♪

ブラウニーさんにもお似合いですね♪♪
神秘的なお姫様って感じ(*´艸`*)


まあちゃん♪ From:みか

プチさんが着るとまた雰囲気違うのよ~^^
まぁ、体型全く違うから当たり前か☆笑

新しい家族、今のとこ80%くらい確定かな!
もしお迎えしたら妹じゃなくて姉になるの。
色々と訳ありさんなのですよ^^;

M+++さん♪ From:みか

新しい家族、もうほんとドッキドキで☆
毎日ダンナをせっついてはうざがられてます。笑
いったいいつになったらちゃんと確定するんだか><

レースは10種類くらいかな~?
あといろんな生地をまぜまぜ♪
いろいろ合わせるのとっても楽しくって、
またレースが増えちゃいそうだv-238

ブラウニーさん神秘的って言ってもらえて嬉しいです♪
今度はブラウニーさん用でまた作ってみようかな~*^^*


<<かわいい~~~♪ | ホーム | ひさびさにカスタム☆>>
わたしも~~
ドキドキだがね、笑
すごく気になる。。
りんちゃんの妹か?

ブラウニーの服とっても素敵!
プチが着たらどんな風になるのかなぁ、
そっちも楽しみです♪
【2010/08/24 23:15】URL | mayumi #TNMEEIK6[ 編集]
おっ!?
新しい家族...ドキドキ♪

お洋服すごい素敵だね~!
レースが何種類なんだろう?
いろんな種類のレース・チュールが重なって
(人*-ω-)ゥットリです。
完成間近ですね♪

ブラウニーさんにもお似合いですね♪♪
神秘的なお姫様って感じ(*´艸`*)
【2010/08/25 09:42】URL | M+++ #ld/AzVSg[ 編集]
まあちゃん♪
プチさんが着るとまた雰囲気違うのよ~^^
まぁ、体型全く違うから当たり前か☆笑

新しい家族、今のとこ80%くらい確定かな!
もしお迎えしたら妹じゃなくて姉になるの。
色々と訳ありさんなのですよ^^;
【2010/08/25 16:04】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
M+++さん♪
新しい家族、もうほんとドッキドキで☆
毎日ダンナをせっついてはうざがられてます。笑
いったいいつになったらちゃんと確定するんだか><

レースは10種類くらいかな~?
あといろんな生地をまぜまぜ♪
いろいろ合わせるのとっても楽しくって、
またレースが増えちゃいそうだv-238

ブラウニーさん神秘的って言ってもらえて嬉しいです♪
今度はブラウニーさん用でまた作ってみようかな~*^^*
【2010/08/25 16:20】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/146-df03905b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

