05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

新しい家族♪




新しい家族、昨日ついにお迎えしました

チワワのアイちゃん(女の子)
歳はたぶん5~6才です

001 485

写真、超微妙ですみません
なかなかじっとしていてくれなくて、
まともな写真は無理でした~~

195.jpg

アイちゃん、ちょっと訳有りの子で、
もともとは他の方のお家で飼われていた子なんです。
でもそのお家の方がもう高齢でアイちゃんの面倒を見れなくなって、
新しいお家を探すことにしたらしいのです。
ウチにお声がかかる前にも何軒か候補があったのですが、
昼間仕事をしている方ばかりでなかなか引き取りが現れず。。

ウチにお声がかかったのは本当にギリギリのタイミングだったと思います。
その前の飼い主さん、数日前に入院してしまったそうなので><

そんな事情もあり、本当は明日お迎えに行く予定だったんですが、
昨日急遽引き取りに行ってきたんです。

前の飼い主さんのおウチで2日間一人ぼっちだったせいか
玄関の戸を開けた瞬間すっ飛んできて全力で歓迎!
嬉しょんまでしちゃったくらいで。笑

最初懐いてくれるかな~とちょっと心配してたんですが、
全然大丈夫だったようで安心しました

そしてウチに帰ってきていよいよリンと対面!
一応予想はしてたんですが、
お互い鼻の皺をよせてうなって険悪なムード
どっちも他の犬にあんまり免疫なかったから仕方ないのだけど、
これは仲良くなるまでじ~っくり時間かけなくっちゃダメですね

ちなみにアイちゃん、今までお外にお散歩に行ったことがなかったらしく、
昨日が初めてのお外でのお散歩でした♪
最初はおびえて歩いてくれないかもとダンナさまと心配してたんですが、
ここでもそんな心配は無用だったようで意気揚々と歩いてくれました
ていうか、すでにお外大好きっこですね

001 489

どーしてもご飯やおやつが気になるらしくうろうろ。笑
ちょっと急だったんで、
アイの生活スペースがまだ定まりきれてません

209.jpg

今はベッドの上が一番のお気に入りみたいです
片付け中なので周りごちゃごちゃしてるのは見逃して下さいね

あとはアイのお誕生日がわかればなぁ♪
前の飼い主さんが入院しちゃってるので、
血統証がどこにあるかわからないのですよ。
それさえあれば年とかもちゃんとわかるのに><

ダンナさまは
『アイがウチに来た日を誕生日にすればいい』
って言ってましたが


今日でまだ2日目。
早くアイがこの家の一員として慣れてくれるように
頑張りたいと思います







カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:雪華

とっても可愛い家族がやってきたんですね★
訳有りだけど、みかさんのような優しいかたに引き取ってもらえてきっと幸せですよ^^
アイちゃんの写真見てると楽しそうですもん!

ある程度大きくなっちゃうと、動物同士仲良くなるには時間がかかるかもしれないけど、
きっとそのうち慣れてなんでもなくなります、きっと!!w

良いな~、うちももう1匹猫が飼いたいけど、
うちの猫、めちゃヤキモチ焼きなので難しいですw

雪華さん♪ From:みか

うちもね、リンめっちゃヤキモチ焼き屋さんだったり☆笑
今日で4日目なんだけど、まだまだ仲良くは無理そう^^;
リンはけっこう諦めてるとこあるんだけど、
アイがワンワン吼えて喧嘩売るんだよね。
それさえなければ仲良くなれそうなんだけど、困ったもんだわ。

にゃんこもやっぱ仲良くなるまでは大変なのかな?
仲睦まじい姿憧れるんだけどなぁ☆

今日はイベントだね!
今頃頑張ってるのかな?
報告楽しみにしてま~すっ*^-^*


<<お誕生日♪ | ホーム | かわいい~~~♪>>
とっても可愛い家族がやってきたんですね★
訳有りだけど、みかさんのような優しいかたに引き取ってもらえてきっと幸せですよ^^
アイちゃんの写真見てると楽しそうですもん!

ある程度大きくなっちゃうと、動物同士仲良くなるには時間がかかるかもしれないけど、
きっとそのうち慣れてなんでもなくなります、きっと!!w

良いな~、うちももう1匹猫が飼いたいけど、
うちの猫、めちゃヤキモチ焼きなので難しいですw
【2010/08/28 21:17】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]
雪華さん♪
うちもね、リンめっちゃヤキモチ焼き屋さんだったり☆笑
今日で4日目なんだけど、まだまだ仲良くは無理そう^^;
リンはけっこう諦めてるとこあるんだけど、
アイがワンワン吼えて喧嘩売るんだよね。
それさえなければ仲良くなれそうなんだけど、困ったもんだわ。

にゃんこもやっぱ仲良くなるまでは大変なのかな?
仲睦まじい姿憧れるんだけどなぁ☆

今日はイベントだね!
今頃頑張ってるのかな?
報告楽しみにしてま~すっ*^-^*
【2010/08/29 14:04】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/148-e0f6c0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

