07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お誕生日♪




今日は私のお誕生日

これで私も30代をまた一歩前進しました☆笑

そしてそんな私にお友達から素敵プレゼントが~~


まうぴちゃんからは
『タムドール』さんの猫さん

001 481

まあちゃんからは
『コチレドン』と手作りの『モールベア』さんです

001 475
001 485

どちらも私がずっと前から
「いいなぁ、欲しいなぁ~~」って
チェックしてたものでした

私の好みをドンピシャで読み当ててくれる2人が、
もうすごくて嬉しくって嬉しくって♪
友達の存在の大きさを改めて実感しちゃいました


で、早速開封♪

コチレドンのパーカーのフードに、
猫さんとモールベアさんがすっぽり☆

もうめっちゃ可愛いです

001 495

アイとも♪

001 486

ウチのアイちゃん、ドールには全くの無関心。
おもちゃやぬいぐるみも好きじゃないようで、
じゃれる時は手を噛んでくるという困った子なのです
これ、直した方がいいかなぁ?
あんまりにも楽しそうなので怒るに怒れんです。


まあちゃん、まうぴちゃん、
素敵なお誕生日プレゼントを本当にありがとう
おかげでとっても楽しいお誕生日になったよ


スポンサーサイト


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
☆★祝ヽ(*≧∀≦*)ノ福★☆ From:M+++

みかさん お誕生日おめでとうございます!
そして新しい家族のお迎えおめでとう♪

言葉だけですみません...;;

アイちゃん、もとの飼い主さんから離れ淋しいでしょうが、みかさんのおうちでこれからめいっぱい可愛がってもらえるから良かったね♪絶対幸せだよぉ~。
みかさんも大きなおめめの可愛いアイちゃんをむかえれて良かったですね♪にぎやかになるね^^
あとは・・・りんちゃんと仲むつまじい姿を見れたなら良いですね(笑)がんばれ~りんちゃん、がんばれ~アイちゃん♪

コチレドンのパーカーフードに猫とベアが入ってるお写真可愛いすぎ~о(*>ω<)о
またまたお人形達が増えましたね。
みかさんのブログではいろんなDOLL達を目にできるので、見ていてわくわくします。
(★'艸`)⌒☆サンキゥ~



From:雪華

★お誕生日おめでとうございます★
また一つ、素敵な年を重ねるんですね^^
みかさんの素敵がワンランクアップ!!
めでたいです♪

プレゼントも可愛い~!!
フードに入っちゃうミニサイズなんですか?
また家族が増えて、賑やかになりますね!

アイちゃん、おもちゃには関心がないんですか!?
犬らしくなーいw
手でじゃれるのって、注意したほうが良いのか・・・
難しいところですよね!
可愛いからついつい怒れない、わかりますw
あまり強く噛みついたりするようだったら、止める必要がありそうですね!

奮闘、頑張ってください!w

おめでとさん♪ From:まうぴ

いや~まさかフードに入れられちゃうとは
にゃんこも思ってなかったべさ(爆)
おっきい子、まあちゃんからいただいちゃったのね~。
くまたんめんこいな~v-238
お寿司誕生会したのかな?
またひとつ年とったということで
今以上ドール&ビーズのカリスマみかちゃんで
色々ご指導よろしく(謎)
アイちゃん、おとなしそうなわんちゃんね~。
おめめキョロってめんこいわ!
早くリンちゃんとも仲良くなるといいねっ♪



M+++さん♪ From:みか

お祝いコメありがと~♪
めっちゃ嬉しいですっ*^-^*

プレのドールたち、ほんとめんこいですよ~!
どの子も初めての子だったのでめっちゃテンション上がりました☆
今はいつでも見れるようにPC前にこの状態で飾ってあります^^

アイとリンの仲は、、、
ちょっとずつ近づいているような。。。たぶん。爆
リンは受け入れ態勢出来つつあるんですが、
アイの方がまだまだかかりそうで。
急にウチに引き取られて来てまだ日も浅いし、
戸惑ってる部分もまだまだあるから仕方ないのかな><
でも諦めず頑張りますよ~!!

雪華さん♪ From:みか

お祝いコメありがと~☆
素敵な年かは超微妙だけど、
また一歩年を重ねてしまいました~^^

プレの子たち、もうほんっとに可愛いよv-238
ちょこちょこいぢって遊んでは、
ニヤニヤ笑いが止まらない。。笑
そのうちコチレドンにはお洋服作っちゃおうとか
いろいろ企み中です☆

アイは今日から噛んでじゃれるの禁止されました><
ダンナからやっぱ直した方が良いと指摘されて。。
怒らないで噛んで遊びだしたら、
遊ぶのストップしてダメだってことを覚えさせようかと。
本当はおもちゃで遊べれば一番なんだけど、
犬用じゃ無理みたいなので今度はねこじゃらしで挑戦予定!
うまく興味持ってくれるといいんだけどなぁ^^;

まうぴちゃん♪ From:みか

お誕生日プレ、ほんとありがとね~^^
猫さん、大事に大事に可愛がってますv-238

まさかのフードもいい感じっしょ?
もうね、見た瞬間コレしか思いつかなかったの。笑
今もこのまま飾ってるくらいのお気に入りです♪

お寿司、食べに行ってきたよ~♪
ダンナに逃亡されて母と2人でだけど^^;
日頃頼まない高いのとかゴチになって超満足☆
でも母の方が好きなものいっぱい食べてたから、
私以上に満足してたかも。。笑

てかカリスマ~~!
まじないっすから><
逆にまうぴちゃんの方が最近いろいろ挑戦しててスゴイよ!!
サプライズが届く度に「まうぴちゃんすご~い!」って
いっつも思うもんe-420
私なんて新しいこと始めるまですっごい時間かかっちゃうから^^;
こちらこそいろいろご指導よろしくお願いねv-238

アイとリンはね、今日ある意味試練が待ち構えてます。
夜初めて一緒に寝かせてみることに。。
めっちゃ不安でいっぱいだわ~~~><


<<ステキなお洋服♪ | ホーム | 新しい家族♪>>
☆★祝ヽ(*≧∀≦*)ノ福★☆
みかさん お誕生日おめでとうございます!
そして新しい家族のお迎えおめでとう♪

言葉だけですみません...;;

アイちゃん、もとの飼い主さんから離れ淋しいでしょうが、みかさんのおうちでこれからめいっぱい可愛がってもらえるから良かったね♪絶対幸せだよぉ~。
みかさんも大きなおめめの可愛いアイちゃんをむかえれて良かったですね♪にぎやかになるね^^
あとは・・・りんちゃんと仲むつまじい姿を見れたなら良いですね(笑)がんばれ~りんちゃん、がんばれ~アイちゃん♪

コチレドンのパーカーフードに猫とベアが入ってるお写真可愛いすぎ~о(*>ω<)о
またまたお人形達が増えましたね。
みかさんのブログではいろんなDOLL達を目にできるので、見ていてわくわくします。
(★'艸`)⌒☆サンキゥ~

【2010/08/30 12:16】URL | M+++ #ld/AzVSg[ 編集]
★お誕生日おめでとうございます★
また一つ、素敵な年を重ねるんですね^^
みかさんの素敵がワンランクアップ!!
めでたいです♪

プレゼントも可愛い~!!
フードに入っちゃうミニサイズなんですか?
また家族が増えて、賑やかになりますね!

アイちゃん、おもちゃには関心がないんですか!?
犬らしくなーいw
手でじゃれるのって、注意したほうが良いのか・・・
難しいところですよね!
可愛いからついつい怒れない、わかりますw
あまり強く噛みついたりするようだったら、止める必要がありそうですね!

奮闘、頑張ってください!w
【2010/08/30 19:36】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]
おめでとさん♪
いや~まさかフードに入れられちゃうとは
にゃんこも思ってなかったべさ(爆)
おっきい子、まあちゃんからいただいちゃったのね~。
くまたんめんこいな~v-238
お寿司誕生会したのかな?
またひとつ年とったということで
今以上ドール&ビーズのカリスマみかちゃんで
色々ご指導よろしく(謎)
アイちゃん、おとなしそうなわんちゃんね~。
おめめキョロってめんこいわ!
早くリンちゃんとも仲良くなるといいねっ♪

【2010/08/31 02:58】URL | まうぴ #YrGnQh/o[ 編集]
M+++さん♪
お祝いコメありがと~♪
めっちゃ嬉しいですっ*^-^*

プレのドールたち、ほんとめんこいですよ~!
どの子も初めての子だったのでめっちゃテンション上がりました☆
今はいつでも見れるようにPC前にこの状態で飾ってあります^^

アイとリンの仲は、、、
ちょっとずつ近づいているような。。。たぶん。爆
リンは受け入れ態勢出来つつあるんですが、
アイの方がまだまだかかりそうで。
急にウチに引き取られて来てまだ日も浅いし、
戸惑ってる部分もまだまだあるから仕方ないのかな><
でも諦めず頑張りますよ~!!
【2010/08/31 16:13】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
雪華さん♪
お祝いコメありがと~☆
素敵な年かは超微妙だけど、
また一歩年を重ねてしまいました~^^

プレの子たち、もうほんっとに可愛いよv-238
ちょこちょこいぢって遊んでは、
ニヤニヤ笑いが止まらない。。笑
そのうちコチレドンにはお洋服作っちゃおうとか
いろいろ企み中です☆

アイは今日から噛んでじゃれるの禁止されました><
ダンナからやっぱ直した方が良いと指摘されて。。
怒らないで噛んで遊びだしたら、
遊ぶのストップしてダメだってことを覚えさせようかと。
本当はおもちゃで遊べれば一番なんだけど、
犬用じゃ無理みたいなので今度はねこじゃらしで挑戦予定!
うまく興味持ってくれるといいんだけどなぁ^^;
【2010/08/31 16:24】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
まうぴちゃん♪
お誕生日プレ、ほんとありがとね~^^
猫さん、大事に大事に可愛がってますv-238

まさかのフードもいい感じっしょ?
もうね、見た瞬間コレしか思いつかなかったの。笑
今もこのまま飾ってるくらいのお気に入りです♪

お寿司、食べに行ってきたよ~♪
ダンナに逃亡されて母と2人でだけど^^;
日頃頼まない高いのとかゴチになって超満足☆
でも母の方が好きなものいっぱい食べてたから、
私以上に満足してたかも。。笑

てかカリスマ~~!
まじないっすから><
逆にまうぴちゃんの方が最近いろいろ挑戦しててスゴイよ!!
サプライズが届く度に「まうぴちゃんすご~い!」って
いっつも思うもんe-420
私なんて新しいこと始めるまですっごい時間かかっちゃうから^^;
こちらこそいろいろご指導よろしくお願いねv-238

アイとリンはね、今日ある意味試練が待ち構えてます。
夜初めて一緒に寝かせてみることに。。
めっちゃ不安でいっぱいだわ~~~><
【2010/08/31 16:36】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/149-db698e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

