09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ステキなお洋服♪




先日、ず~っと心待ちにしてたお洋服が届きました♪

「小さな宝箱」さんで受注させて頂いた
プチさんのお色違いのステキワンピです

001 526

さっそくウチの子たちに着せてみました

001 540

夜撮影の為か~なり微妙ですが、
実物はも~~~っと何倍もステキなんですよ!

001 550

この子はこのお洋服を着せるにあたって、
アイも変更しちゃいました☆
前のままだとどーも怖い感じがしたので

001 542

001 562

本当はツーテール解きたかったんですが、
戻すの大変だったのでこのままで。。

001 544

このお洋服のセット、
もう本当にステキで感動してしまいました!
縫製のなんて素晴らしいことか
この小ささでこのクオリティって、
本当にすごくて真似できないですよ
何度見てもため息がでます


次はこのお洋服がもっと映えるように
自然光で撮影リベンジです!!




カテゴリ : 【プチブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:CoCo

ご連絡ありがとうございました。
早速お邪魔させて頂きました。

カスタムっ子ちゃん達にお洋服を可愛く着ていただけてとても嬉しいです♪
みかさんのカスタムされるプチちゃんは目が印象的でとても素敵ですね。

すごい! From:M+++

プチちゃん可愛いっ♪♪

お洋服すごいですね!
なんでこんな小さな服をここまで素敵に仕上げられるんでしょうか!!
裁縫もすごいですが、デザインも可愛くて好みです♪
スカートのボリューム...可愛すぎてにやけてしまいます(*´艸`*)

私も機会があったら受注してみたいなぁ~^^

素敵なお洋服のセットをGETできてよかったですね!

From:雪華

すごーい!!
プチサイズってめちゃんこ小さいのにこのクオリティ!!!!
デザインも素敵だし、何よりレースたっぷりなのがドツボに好み★

ミカさんの素敵カスタムちゃんに良く似合ってますね^^

本当すごーい!
夜だけどテンション上がっちゃいましたww

CoCoさん♪ From:みか

遊びに来て下さってありがとうございます^^
そしてウチのカスタムっこにも嬉しいお言葉、
とっても嬉しいですv-238

CoCoさんのお洋服、
本当にステキで毎日眺めてはうっとりです♪笑
いつもブログにお邪魔しては「いいなぁ~」と
羨望の眼差しで見つめていたので
今回購入できて心から嬉しくって*^-^*
これからもステキなお洋服楽しみにしているので
頑張ってくださいね!!

M+++さん♪ From:みか

次回はぜひぜひM+++さんもご一緒に♪^^

実物はね、もう本当にすごいの!!
スカートなんてパニエなしでここまでのボリューム、
しかもしっかりとした作りで感嘆ものなの~v-238

まだまだお裁縫修行中の私にとっては、
まさに神業だよっe-420

今回ゲットできて本当に良かったぁe-415

雪華さん♪ From:みか

もうほんとスゴイのだよ~☆
フリフリ~な感じがいいっしょ?^^
私もコレ、かなりツボでしたv-238

こーゆうの作れる人って尊敬しちゃうよねe-420
ていうか憧れる~!

私もカスタムさんたちに、
こんなステキなお洋服作れる人になりたいe-266


<<今日のアイちゃんとカスタム進行状況☆ | ホーム | お誕生日♪>>
ご連絡ありがとうございました。
早速お邪魔させて頂きました。

カスタムっ子ちゃん達にお洋服を可愛く着ていただけてとても嬉しいです♪
みかさんのカスタムされるプチちゃんは目が印象的でとても素敵ですね。
【2010/09/05 08:02】URL | CoCo #u299ncOo[ 編集]
すごい!
プチちゃん可愛いっ♪♪

お洋服すごいですね!
なんでこんな小さな服をここまで素敵に仕上げられるんでしょうか!!
裁縫もすごいですが、デザインも可愛くて好みです♪
スカートのボリューム...可愛すぎてにやけてしまいます(*´艸`*)

私も機会があったら受注してみたいなぁ~^^

素敵なお洋服のセットをGETできてよかったですね!
【2010/09/05 19:37】URL | M+++ #ld/AzVSg[ 編集]
すごーい!!
プチサイズってめちゃんこ小さいのにこのクオリティ!!!!
デザインも素敵だし、何よりレースたっぷりなのがドツボに好み★

ミカさんの素敵カスタムちゃんに良く似合ってますね^^

本当すごーい!
夜だけどテンション上がっちゃいましたww
【2010/09/05 21:33】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]
CoCoさん♪
遊びに来て下さってありがとうございます^^
そしてウチのカスタムっこにも嬉しいお言葉、
とっても嬉しいですv-238

CoCoさんのお洋服、
本当にステキで毎日眺めてはうっとりです♪笑
いつもブログにお邪魔しては「いいなぁ~」と
羨望の眼差しで見つめていたので
今回購入できて心から嬉しくって*^-^*
これからもステキなお洋服楽しみにしているので
頑張ってくださいね!!
【2010/09/06 14:37】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
M+++さん♪
次回はぜひぜひM+++さんもご一緒に♪^^

実物はね、もう本当にすごいの!!
スカートなんてパニエなしでここまでのボリューム、
しかもしっかりとした作りで感嘆ものなの~v-238

まだまだお裁縫修行中の私にとっては、
まさに神業だよっe-420

今回ゲットできて本当に良かったぁe-415
【2010/09/06 14:59】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
雪華さん♪
もうほんとスゴイのだよ~☆
フリフリ~な感じがいいっしょ?^^
私もコレ、かなりツボでしたv-238

こーゆうの作れる人って尊敬しちゃうよねe-420
ていうか憧れる~!

私もカスタムさんたちに、
こんなステキなお洋服作れる人になりたいe-266
【2010/09/06 15:09】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/150-6ddf94ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

