03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

今日のアイちゃんとカスタム進行状況☆




1598.jpg

以前オク譲ってもらったステキな布花と一緒に

これがリンだとお花食べちゃおうとするんですが、
アイはされるがまま。
ただ、じっと見つめるだけでした。笑

昨日はダンナと3人?でお出かけし、
アイのりんごのお家やベッド、おもちゃなど
いっぱい買ってもらっちゃいました♪
ていうかお支払い担当がダンナさまだったので
ここぞとばかりにカゴに突っ込んだというか。。
会計でちょっぴしダンナ驚いてたなぁ

今度の水曜日には苫小牧の動物病院に行って、
健康診断と5種混合ワクチンの予防接種。
狂犬病の予防接種もしたかったんですが、
さっき病院に確認の電話をしたら一緒には出来ないとのこと。
全部終えるまでに3ヶ月もかかっちゃうらしいです

でもアイの健康の為、頑張って通いますよ!!

本当はリンにも受けさせたいんですが、
すぐに車に酔って吐いちゃうので
とても苫小牧までは無理で。。
近くでやってた時にも食べすぎで吐いてしまって、
受けることができず
なんとか方法を考えてリンにも早く受けさせなくてはです!



カスタムさんの進行状況ですが、
今現在こんな感じです☆

001 572

001 564

イベントの時の子のリカスタムと、
みんなで温泉に行った時にカスタムした子にも
お洋服作りました♪

今日はこれからブーツ完成させて、
小物もちょっと考えられたらなっと

亀のような歩みですが、
ちょっとずつでも前進していきますよ




カテゴリ : 【プチブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
こんにちは From:M+++

癒されましたぁ~:+*(〃▽〃人)*+:

アイちゃんのされるがまま...おとなしくて
なんていい子なの?
ワンちゃんと花、こんな写真は撮りたくても撮れなさそうな。
アイちゃんモデルの素質ありですかね♪

健康診断、予防接種と大変ですよね。
みかさん、立派なお母さ~ん!
で、アイちゃんの為に色々いっぱい買ってくれる
旦那様は立派なお父さんです。
可愛い子にケチらない...優しいですね^^
アイちゃん愛されてるなぁ。
リンちゃんやきもちやかない??

プチちゃん4体完成!!!!
ツインが2組!すごいっ。
どの子も可愛くて×2胸きゅんです。
お迎えしたいっp(・ω´・


M+++さん♪ From:みか

うちのアイちゃん、たいていのことには抵抗しないんですが、
お散歩の時のリードだけはすごい嫌がるんですよ><
今までしたことなかったからしょーがないし、
拘束されるみたいで嫌なんだろうなぁ^^;

うちのダンナさまの反応、
実は私もけっこう意外だったり。笑
どーやらちっちゃいワンコには弱いみたいなのです♪
そういえば以前ポメラニアン飼ってた時も
すごい面倒みててくれたような。。
アイとリンを仲良くさせようとして、
リンのことも今まで以上に可愛がってくれてるし
すごいイイ傾向なんじゃないかなっと^^
ちなみにリンはヤキモチちょっと焼いてるけど、
それよりもアイが気になってしょーがないらしいです。笑

プチさん、いろいろと忙しくて、
結局今日や~っとブーツ完成しました☆
あとは小物!
う~~ん、何にしよっかな?
M+++さんにもっと胸きゅんしてもらえるように
頑張りまっす!


<<終わった! | ホーム | ステキなお洋服♪>>
こんにちは
癒されましたぁ~:+*(〃▽〃人)*+:

アイちゃんのされるがまま...おとなしくて
なんていい子なの?
ワンちゃんと花、こんな写真は撮りたくても撮れなさそうな。
アイちゃんモデルの素質ありですかね♪

健康診断、予防接種と大変ですよね。
みかさん、立派なお母さ~ん!
で、アイちゃんの為に色々いっぱい買ってくれる
旦那様は立派なお父さんです。
可愛い子にケチらない...優しいですね^^
アイちゃん愛されてるなぁ。
リンちゃんやきもちやかない??

プチちゃん4体完成!!!!
ツインが2組!すごいっ。
どの子も可愛くて×2胸きゅんです。
お迎えしたいっp(・ω´・
【2010/09/06 18:35】URL | M+++ #ld/AzVSg[ 編集]
M+++さん♪
うちのアイちゃん、たいていのことには抵抗しないんですが、
お散歩の時のリードだけはすごい嫌がるんですよ><
今までしたことなかったからしょーがないし、
拘束されるみたいで嫌なんだろうなぁ^^;

うちのダンナさまの反応、
実は私もけっこう意外だったり。笑
どーやらちっちゃいワンコには弱いみたいなのです♪
そういえば以前ポメラニアン飼ってた時も
すごい面倒みててくれたような。。
アイとリンを仲良くさせようとして、
リンのことも今まで以上に可愛がってくれてるし
すごいイイ傾向なんじゃないかなっと^^
ちなみにリンはヤキモチちょっと焼いてるけど、
それよりもアイが気になってしょーがないらしいです。笑

プチさん、いろいろと忙しくて、
結局今日や~っとブーツ完成しました☆
あとは小物!
う~~ん、何にしよっかな?
M+++さんにもっと胸きゅんしてもらえるように
頑張りまっす!
【2010/09/07 21:39】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/151-0ab876e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

