05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

終わった!




とりあえず第1回目の5種混合ワクチンの
予防接種無事終えてきました!
アイは副作用もなく元気で一安心

初めて行く動物病院で心配だったんですが、
受付&案内はスムーズな対応だったし、
しっかり丁寧に説明をしてくれる獣医さんで
かなり『当り』でした☆

聞きたいことがいっぱいあって、
脈絡もなく質問しまくっても嫌な顔ひとつせず、
アイのことを親身に考えて下さってうれしかったです♪

車にすぐ酔っちゃうリンのことも相談してみたら、
苫小牧からの往診も可能とのこと!!
ちょっぴし往診料はかかっちゃうけど、
これならリンも苦しい思いをしなくてすむし、
ガソリン代考えればそんなに高くもない!!

他にもアイの歯が歯石などで黒ずんでたのが
ずっと気になってたので相談してみたら、
全身麻酔をして手術すればキレイになるとか、
もう知らなかったことをいっぱい教えてもらってきました!

健康診断もちゃんとしてきましたよ♪
血液検査に心電図にレントゲン、
人間とやることかわらないですね。
今までアイがどんな生活をしてきたのかわからないので、
もしかしたら・・・と心配をしてたのですが、
こちらも異常がなく健康とのことで安心しました


次の予防接種は1ヶ月後!
これも無事終わりますように







カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:雪華

アイちゃん、順調にこなしていってるんですね★
いい子だなぁ^^
動物は言葉を発さないから、健康管理が難しい…
からこそ、信用できる獣医さんが必要!
質問沢山するとないがしろにする医者っていやですよね…
良い獣医さんに出会えて良かったですね♪
これで一安心でしょうか^^
遥々往診もしてくれるなんて、心強いですね!

カスタムさん、着々と仕上げてるんですねー♪
今回もまた可愛い!
特にドット柄の2人はかなり好みの子達ですw
甘い甘いお菓子みたい・・・★

明日は休みだから、私も負けずに頑張ります!w

雪華さん♪ From:みか

ほんといい獣医さんに出会えてよかった♪
他のスタッフの方も親切で
安心してアイをお願い出来ました^^
心配してたリンの予防接種のことも解決できそうだし、
一安心~~~v-238

カスタムさん、ドットのくるくるヘアーの子、
ブーツの丈長すぎて失敗しちゃった><
なんか丈にすごい違和感あるので作り直すことに。。
でもこれ完成すれば4体全部完成でーす!

雪華さんの頑張りに負けないように、
私も引き続き頑張るよっ*^-^*



<<変化。 | ホーム | 今日のアイちゃんとカスタム進行状況☆>>
アイちゃん、順調にこなしていってるんですね★
いい子だなぁ^^
動物は言葉を発さないから、健康管理が難しい…
からこそ、信用できる獣医さんが必要!
質問沢山するとないがしろにする医者っていやですよね…
良い獣医さんに出会えて良かったですね♪
これで一安心でしょうか^^
遥々往診もしてくれるなんて、心強いですね!

カスタムさん、着々と仕上げてるんですねー♪
今回もまた可愛い!
特にドット柄の2人はかなり好みの子達ですw
甘い甘いお菓子みたい・・・★

明日は休みだから、私も負けずに頑張ります!w
【2010/09/09 19:45】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]
雪華さん♪
ほんといい獣医さんに出会えてよかった♪
他のスタッフの方も親切で
安心してアイをお願い出来ました^^
心配してたリンの予防接種のことも解決できそうだし、
一安心~~~v-238

カスタムさん、ドットのくるくるヘアーの子、
ブーツの丈長すぎて失敗しちゃった><
なんか丈にすごい違和感あるので作り直すことに。。
でもこれ完成すれば4体全部完成でーす!

雪華さんの頑張りに負けないように、
私も引き続き頑張るよっ*^-^*
【2010/09/12 12:02】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/152-5de5154a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

