07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

変化。




アイがうちに来てから、
だいぶ生活が変わりました。

まず、徹夜とか不規則な生活がなくなった!笑

だって夜になって眠くなると
こんな感じでじ~っと見つめてくるんですもん。
これは寝ないわけにはいかないですよね

001 430

そしてすごいテンション上がったり、
嫌なことがあった時はりんごのお家に逃避!

これまたじっと上目遣いで見つめてきます。笑

001 434

出かける時も、車のキーをいぢっただけで
自分も行くー!とばかりにべったりひっついて離れない。
というか車でお出かけ大好きになったみたいです♪

そして最初はいっさい無駄吼えしなかったのに、
今ではちょっとしたことでリンと一緒にワンワン!

これは、だいぶ慣れてきて
遠慮がなくなってきたってことなのかな?

だとしたらとっても嬉しいです

アイが私たちを家族と認めてくれて、
ここを自分の家だと思ってくれたってことですもんね♪

最近はアイと一緒に出かけるのが楽しみで、
ネットでいろいろ検索してみたり☆

先週は苫小牧の緑ヶ丘公園と明野公園?に
初めて行ってみたんですが、
予想以上に立派な公園でビックリ!
苫小牧、こんな場所もあったんだな~と
新たな発見に私も嬉しくなっちゃいました。
アイも公園がよっぽど気に入ったのか、
嬉々としてお散歩してましたよ

そのうち一緒に温泉とかにも行ってみたいです♪


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:雪華

眠たいアイちゃん、可愛いですね~★
こんな可愛い姿で見つめられたら、寝ない訳にはいかないのわかりますw
私もアマアマになっちゃうなぁ…w

リンちゃんと一緒に吠えるのも、進歩ですね♪
無駄吠えは良くないけど、慣れたってことは、ミカさんのお家を我が家と思っている証拠★
きっと楽しいんだと思いますよ^^

お出かけも、アイちゃんだけでなくミカさんも楽しめているのなら万々歳!
一緒に楽しめるって最高ですね!

リンちゃんとも大分仲良しになりましたか?

うちのチョコ(猫)は、今日も元気に駆け回ってますw
弟のことが凄い苦手なのですが、来週弟が東京から1週間ほど帰ってくるので心配です(汗

雪華さん♪ From:みか

リンとはまだ微妙な距離を保ってる状態で、
まだまだ時間がかかりそうだよ><
お互いに大きく尻尾振って喜んでるように見えるのに、
威嚇するように吼えるってどういう意味なんだろうね?
あっ!でもおやつもらう時だけはちょっとだけ仲良しかも☆笑

チョコちゃん、弟くんのこと苦手なの?
なんか嫌な思い出でもあるのかな??
ちょっと心配だけどこれはチョコちゃんに頑張ってもらうしかないね!
久しぶりに帰ってきてくれる弟くんのこと、
きっと雪華さんもお母さんも楽しみにして待ってるんだろうし☆
で、弟くんが帰ったらチョコちゃんのこと、
いっぱい褒めて甘えさせてあげてね^^


<<自分メモ。 | ホーム | 終わった!>>
眠たいアイちゃん、可愛いですね~★
こんな可愛い姿で見つめられたら、寝ない訳にはいかないのわかりますw
私もアマアマになっちゃうなぁ…w

リンちゃんと一緒に吠えるのも、進歩ですね♪
無駄吠えは良くないけど、慣れたってことは、ミカさんのお家を我が家と思っている証拠★
きっと楽しいんだと思いますよ^^

お出かけも、アイちゃんだけでなくミカさんも楽しめているのなら万々歳!
一緒に楽しめるって最高ですね!

リンちゃんとも大分仲良しになりましたか?

うちのチョコ(猫)は、今日も元気に駆け回ってますw
弟のことが凄い苦手なのですが、来週弟が東京から1週間ほど帰ってくるので心配です(汗
【2010/09/12 13:08】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]
雪華さん♪
リンとはまだ微妙な距離を保ってる状態で、
まだまだ時間がかかりそうだよ><
お互いに大きく尻尾振って喜んでるように見えるのに、
威嚇するように吼えるってどういう意味なんだろうね?
あっ!でもおやつもらう時だけはちょっとだけ仲良しかも☆笑

チョコちゃん、弟くんのこと苦手なの?
なんか嫌な思い出でもあるのかな??
ちょっと心配だけどこれはチョコちゃんに頑張ってもらうしかないね!
久しぶりに帰ってきてくれる弟くんのこと、
きっと雪華さんもお母さんも楽しみにして待ってるんだろうし☆
で、弟くんが帰ったらチョコちゃんのこと、
いっぱい褒めて甘えさせてあげてね^^
【2010/09/12 19:51】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/153-81752a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

