05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

自分メモ。




「Angera zakkaイベント vol.Ⅴ in キテネッツ館」
9月25日(土)10:00~17:00
苫小牧市新開町3丁目2-4 ネッツトヨタ苫小牧 キテネッツ館


「カントリーマーケットin恵庭」
9月26日(日)10:00~16:00
恵庭市新町10番地 恵庭市民会館3F 中ホール


「どんぐりのひなたぼっこ」
10月2日(土)11:00~15:00
苫小牧市明野元町2丁目21-2 コスモグラフィッ内ログハウス


「苫小牧よくばりマルシェ」
11月27日(土)10:00~15:00
苫小牧駅前プラザegao 7F イベントホール他




以上、今私が行きたいと思ってるイベントを
ずらっとメモってみました☆笑
他にもいろいろあるんだろうけど、
今のところ行けそうなのはこの4つかな?
どれもハンドメイド系のステキなイベントになること間違いなしなので、
気になる方はぜひぜひ行ってみて下さいね

ハンドメイド&雑貨イベントに行くと、
もう楽しくって楽しくって♪
ついつい時間を忘れて会場内を何度もぐるぐる。
でもその割には買った物は少なかったり。笑
なんか見てるだけでお腹いっぱいになっちゃって、
すごい癒されちゃうんですよね


そそ、ハンドメイドといえば、
「ドール・コーディネイト・レシピ9」ゲットしました☆
今回中身いまいちわからないまま注文しちゃったんですが、
届いて読んでみてビックリ!
なんと初の火曜子OFが載ってたんですよ!!
しかも憧れの作家さんの作品
ベチのOFも満載で私的にかなり充実した内容でした


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:mayumi

イベントいっぱいで楽しそうだなぁ♪
こっちはなんでないんだろう、知らないだけかな。

ねね、火曜子のOFどんな感じ?
難しそう?
作れそうなら買いたいわ~

まあちゃん♪ From:みか

そっちでもイベントやってると思うよ♪
私も最初全然知らなかったんだけど、
mixiのハンドメイド系のコミュとか、
手芸屋さんや雑貨屋さんでチラシみたいの置いてあって
宣伝してることも多いのでぜひチェックしてみて☆
一度イベント行ってみると、
そこからまた広がってくと思うから*^-^*

火曜子のOFは1点だけで、
シンプルな感じなんだけどめっちゃ可愛いのv-238
火曜子の儚げ~な雰囲気にピッタリな感じで☆
作るのは、、、ちょ~っと苦戦しそうだけど、
作れないってレベルじゃないと思うよ♪
それに完成した時のことを想像すればきっと頑張れる!^^


イベント結構ありますね♪ From:M+++

イベントいいですね~♪
ハンドメイド&雑貨のイベント大好きです!!
ドールイベントはいまだ行けていませんが...。
私の場合あれもこれも買ってしまいそうです。
ぐるぐる回って、同じとこでまた買いもの~とか(笑)
フリマではいがいとケチな自分ですが、手作りマーケット類はけっこう買い込んでしまいます。
買った物を家でひろげてみるのものすっごく好き♪
いつか出店側になってみたいかも...。
どういうものなんですかね^^ 

ドール・コーディネイト・レシピ9でていたのですね。知らなかった;;
中が気になるので、今度本屋さんでみてみようかな。(←買えよってね)



M+++さん♪ From:みか

M+++さんもハンドメイド&雑貨イベント好きでしたか!!
手作りな物って既製品とはまた違って、
なんだか幸せ~な気持ちになっちゃうんですよね^^
同じとこで買い物~とかもすごい気持ち分かります♪笑
出店側、、、M+++さんなら絶対出来るよ!
前に細かいモチーフとか編んじゃってたし、
その気になったらハンドメイドの雑貨とか作れちゃいそうだもん。
もしM+++さんが出店することになったら
私もぜ~ったいお買い物にいっちゃうだろうな*^-^*

ドール・コーディネイト・レシピいいですよ~♪
今までとはまた違った感じで、
いろんな作家さんの作品がぎゅっと詰まっていて☆
ぜひぜひチェックしてみて下さいね^^


<<アイとリン♪ | ホーム | 変化。>>
イベントいっぱいで楽しそうだなぁ♪
こっちはなんでないんだろう、知らないだけかな。

ねね、火曜子のOFどんな感じ?
難しそう?
作れそうなら買いたいわ~
【2010/09/13 08:53】URL | mayumi #-[ 編集]
まあちゃん♪
そっちでもイベントやってると思うよ♪
私も最初全然知らなかったんだけど、
mixiのハンドメイド系のコミュとか、
手芸屋さんや雑貨屋さんでチラシみたいの置いてあって
宣伝してることも多いのでぜひチェックしてみて☆
一度イベント行ってみると、
そこからまた広がってくと思うから*^-^*

火曜子のOFは1点だけで、
シンプルな感じなんだけどめっちゃ可愛いのv-238
火曜子の儚げ~な雰囲気にピッタリな感じで☆
作るのは、、、ちょ~っと苦戦しそうだけど、
作れないってレベルじゃないと思うよ♪
それに完成した時のことを想像すればきっと頑張れる!^^
【2010/09/13 11:43】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
イベント結構ありますね♪
イベントいいですね~♪
ハンドメイド&雑貨のイベント大好きです!!
ドールイベントはいまだ行けていませんが...。
私の場合あれもこれも買ってしまいそうです。
ぐるぐる回って、同じとこでまた買いもの~とか(笑)
フリマではいがいとケチな自分ですが、手作りマーケット類はけっこう買い込んでしまいます。
買った物を家でひろげてみるのものすっごく好き♪
いつか出店側になってみたいかも...。
どういうものなんですかね^^ 

ドール・コーディネイト・レシピ9でていたのですね。知らなかった;;
中が気になるので、今度本屋さんでみてみようかな。(←買えよってね)

【2010/09/13 15:03】URL | M+++ #ld/AzVSg[ 編集]
M+++さん♪
M+++さんもハンドメイド&雑貨イベント好きでしたか!!
手作りな物って既製品とはまた違って、
なんだか幸せ~な気持ちになっちゃうんですよね^^
同じとこで買い物~とかもすごい気持ち分かります♪笑
出店側、、、M+++さんなら絶対出来るよ!
前に細かいモチーフとか編んじゃってたし、
その気になったらハンドメイドの雑貨とか作れちゃいそうだもん。
もしM+++さんが出店することになったら
私もぜ~ったいお買い物にいっちゃうだろうな*^-^*

ドール・コーディネイト・レシピいいですよ~♪
今までとはまた違った感じで、
いろんな作家さんの作品がぎゅっと詰まっていて☆
ぜひぜひチェックしてみて下さいね^^
【2010/09/14 15:22】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/154-2c0f200f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

