09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

アイとリン♪




今のリンとアイの距離です♪

といってもここまでアイが近づけるようになっただけで、
この距離でもわんわんリンに吠えまくってたり。。笑
外では吠えないのに家の中ではなぜか吠えちゃうんですよね。
いったい何でだろ?

001 457

母ちゃんの1階からの
「うるさいぞぉーー!」の声に
振り向く2わんこ。笑

001 456

最近のアイのお気に入りの座椅子♪
ピンクのはアイ用のお布団です。

001 446

一昨日、初めてアイのために
ワンコ服にトライしてみたんですが、
サイズちょっと微妙でお直しが必要みたいです><
写真は寝てるところを無理やり起こされて
試着させられて不機嫌な状態^^;

001 449

母にリンにも作ってと言われたんですが、
前に服を食いちぎったことがあるので即却下!
リンには服は無理だから、母ちゃん^^;

今回は手持ちのニット生地でとりあえずで作ってみたので
次回はちゃんと生地選びから始めてみたいです♪
スポンサーサイト


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
クゥ~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★ From:M+++

めんこいぞ~((*′д`*))
癒されました。

リン&アイちゃんほんと可愛いです。
大きさの違い...一緒に振り向いて階段下をみる姿、微笑ましすぎる^^
飼うとなると大変なのでしょうが、
やはり可愛いな~うらやましいです♪

ワンコ服つくれるんですね!すごい!
で、リンちゃんが食いちぎった...って笑えました。
うちで昔飼っていたゴールデンレトリバーの首に、なにげにタオルを巻いてあげたんですが、
かなり気に入らなかったらしく、くわえて荒々しく振り回した挙句食ってしまいました!
後にう○ちでびっくり!?タオルが出てきましたww

そうそう、最近の感動の一つなんですが、
私の作ったカスタムプチちゃんがみかさんのプチとコラボしたお写真を発見!!
冬音さんのブログです。
冬音さんのおうちにはピンクとブルーのヘアの子達がいるんですよね!仲間入りでき感動~♪



From:雪華

すごーい!
リンちゃんとアイちゃんの距離が凄い縮まってる~!!
進歩・・でしょうかw
でも、吠えちゃうのはまだまだライバル心があるからでしょうか?w
リンちゃんからは余裕の貫禄を感じますw

2匹で振り向く姿に思わず笑っちゃいましたww
可愛過ぎる~~~!
私、動物の後姿ってハマるんですよぅ♪

寝起きで不機嫌な表情も可愛い!
お洋服、良いですね~!
お洒落犬に大変身ですね★

リンちゃんはお洋服嫌いなんですね(汗
2匹でお揃いとかにしたら可愛いんだろうなぁw
それにしても・・・
さくさくとワンコ用のお洋服を作っちゃうミカさん凄い!!

M+++さん♪ From:みか

奇跡のコラボ見ましたーーっ!!
まさかお嫁に行った先で、
M+++さんのカスタムちゃんと出会えるなんてv-238
世の中広いようで狭いって本当なのですねe-420
あの双子ちゃんには私も思い入れが深いのです。
実はあの子たち2代目で、初代はウチにいるのですよ^^
プロフの写真がそうなんですが、
淡いピンク&ブルーの双子カスタム
とってもお気に入りで初代は手放せなかったんです~。
だから2代目を作成したわけで。
本当はオクに出品したかった子達なので、
そのうち3代目も作っちゃうかもですね☆笑

ワンコ服は今回が初めてでめちゃ苦戦しました~><
何が大変ってニット生地の扱いが難しくて、
びろ~んと伸びたようになってしまっては何度も縫い直したり。。
ニット生地ってどうやったら上手に縫えるんだろ?
下に薄紙敷くしかないのかな??

後からう○ち話もすごいわかる!!
前に飼っていたポメラニアンなんて紐やうどんが原型で。。
うちの両親も甘い人たちで、
人間の食べ物とかなんでもあげちゃってたからなぁ^^;
ちなみにアイに関しては私が徹底して管理してますが。笑

雪華さん♪ From:みか

約1ヶ月でこの距離・・・。
いやはや早いんだか遅いんだか悩むとこだよね^^;
アイが吠えちゃうのはまだ1階の住人には
ちゃんと心が開けてないってのもあるのかも。
基本、リンは母、アイは私って飼い主分けてるから。

リンもね、以外と余裕はないんだよ~。
たま~にプチっと切れてアイに噛み付こうとしたり、
私や母に逆ギレしてくるもん。笑

まぁ、あきらめずに仲良し作戦頑張るさ!!^^

ワンコ服、お揃いか~~。
かなりそそられる!!
それ考えたことなかったかも♪
食いちぎられること覚悟で作ってみようかな。。
2匹とも女の子だからもちろんピンクでv-238
たぶん母ちゃんが一番大喜びしそうだ☆笑


<<マカロン キューティー パーティ♪ | ホーム | 自分メモ。>>
クゥ~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★
めんこいぞ~((*′д`*))
癒されました。

リン&アイちゃんほんと可愛いです。
大きさの違い...一緒に振り向いて階段下をみる姿、微笑ましすぎる^^
飼うとなると大変なのでしょうが、
やはり可愛いな~うらやましいです♪

ワンコ服つくれるんですね!すごい!
で、リンちゃんが食いちぎった...って笑えました。
うちで昔飼っていたゴールデンレトリバーの首に、なにげにタオルを巻いてあげたんですが、
かなり気に入らなかったらしく、くわえて荒々しく振り回した挙句食ってしまいました!
後にう○ちでびっくり!?タオルが出てきましたww

そうそう、最近の感動の一つなんですが、
私の作ったカスタムプチちゃんがみかさんのプチとコラボしたお写真を発見!!
冬音さんのブログです。
冬音さんのおうちにはピンクとブルーのヘアの子達がいるんですよね!仲間入りでき感動~♪

【2010/09/20 22:30】URL | M+++ #ld/AzVSg[ 編集]
すごーい!
リンちゃんとアイちゃんの距離が凄い縮まってる~!!
進歩・・でしょうかw
でも、吠えちゃうのはまだまだライバル心があるからでしょうか?w
リンちゃんからは余裕の貫禄を感じますw

2匹で振り向く姿に思わず笑っちゃいましたww
可愛過ぎる~~~!
私、動物の後姿ってハマるんですよぅ♪

寝起きで不機嫌な表情も可愛い!
お洋服、良いですね~!
お洒落犬に大変身ですね★

リンちゃんはお洋服嫌いなんですね(汗
2匹でお揃いとかにしたら可愛いんだろうなぁw
それにしても・・・
さくさくとワンコ用のお洋服を作っちゃうミカさん凄い!!
【2010/09/21 19:00】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]
M+++さん♪
奇跡のコラボ見ましたーーっ!!
まさかお嫁に行った先で、
M+++さんのカスタムちゃんと出会えるなんてv-238
世の中広いようで狭いって本当なのですねe-420
あの双子ちゃんには私も思い入れが深いのです。
実はあの子たち2代目で、初代はウチにいるのですよ^^
プロフの写真がそうなんですが、
淡いピンク&ブルーの双子カスタム
とってもお気に入りで初代は手放せなかったんです~。
だから2代目を作成したわけで。
本当はオクに出品したかった子達なので、
そのうち3代目も作っちゃうかもですね☆笑

ワンコ服は今回が初めてでめちゃ苦戦しました~><
何が大変ってニット生地の扱いが難しくて、
びろ~んと伸びたようになってしまっては何度も縫い直したり。。
ニット生地ってどうやったら上手に縫えるんだろ?
下に薄紙敷くしかないのかな??

後からう○ち話もすごいわかる!!
前に飼っていたポメラニアンなんて紐やうどんが原型で。。
うちの両親も甘い人たちで、
人間の食べ物とかなんでもあげちゃってたからなぁ^^;
ちなみにアイに関しては私が徹底して管理してますが。笑
【2010/09/21 23:40】URL | みか #epRPv5cs[ 編集]
雪華さん♪
約1ヶ月でこの距離・・・。
いやはや早いんだか遅いんだか悩むとこだよね^^;
アイが吠えちゃうのはまだ1階の住人には
ちゃんと心が開けてないってのもあるのかも。
基本、リンは母、アイは私って飼い主分けてるから。

リンもね、以外と余裕はないんだよ~。
たま~にプチっと切れてアイに噛み付こうとしたり、
私や母に逆ギレしてくるもん。笑

まぁ、あきらめずに仲良し作戦頑張るさ!!^^

ワンコ服、お揃いか~~。
かなりそそられる!!
それ考えたことなかったかも♪
食いちぎられること覚悟で作ってみようかな。。
2匹とも女の子だからもちろんピンクでv-238
たぶん母ちゃんが一番大喜びしそうだ☆笑
【2010/09/21 23:49】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/155-61d0e656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

