05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

マカロン キューティー パーティ♪




ミディブライス、すご~い楽しみにしてたんですが、
今さっき詳細を見てあっという間に玉砕!

値段がネオ並みじゃないですかぁ~

これ、正直お財布キッツイです
買うかどうかすごい悩みます~~><

でもデザイン画、めっちゃ可愛いんですよね
ネオとプチのQ-pot.さん買わずに後悔したし、
やっぱ頑張るべきなのかな!?
来月発売予定だし早々に決めなくては~



そそ、プチさん4体も完成してます♪
先週くらいに。爆
写真撮るの苦手でお披露目がまたのびのび~に
うぅ、頑張らなくっちゃ!!


カテゴリ : 【その他ドール
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:雪華

そうですよね~!
10月発売のミディさん、お値段が可愛くない・・・
下手したらネオより高いし!
私も迷うところです(汗

でもでも、イメージ画はめちゃ可愛い★
最終仕様見たらほしくなりそうで怖いですw

プチちゃんのお披露目楽しみです♪♪
写真は私も苦手で、どうしたら可愛く撮れるのか教えてほしい・・・
いっつもやっつけで撮影していますw

雪華さん♪ From:みか

そう!値段が可愛くない!!
なのにイメージ画はあんなにも可愛くって
もう誘惑されまくりだよ~~><
最終仕様、楽しみのような楽しみじゃないような
複雑な気分だわ~~。。。

写真、気合入れなくっちゃね!
でも今日は曇ってるのでやめときます。(←言い訳?笑)
オク出品用の写真だと思うと、
キレイに撮らなきゃってプレッシャーが。。
デジカメの機能も未だに使いこなせてないし、
ほんと困ったもんですわ^^;



ミディちゃん From:M+++

Q-potきた~!!!
ネオもプチのQ-potコラボ入手したのですが、
大満足だったんですよね♪
だから私は入手できるのなら入手したいのですが...

安くない!!!!
初のミディだし、ぜったい可愛いので
そりゃみんな飛びつくだろうけど、
ほんとお値段可愛くない!!
Q-potだし、しょーがないのかw

初だから気合はいるのわかるけど、
想像以上なお値段にはむむっwwって顔になりました。

プチちゃんの完成...しかも4体!
すごいすごいっ♪
お写真公開楽しみにしていますv

なんと・・ From:mayumi

あれってミディだったの?
普通に高いからネオだと思ってた。
そして私が髪型好き~って言った子は見本?だったと思われ。。爆
そうかぁ、華麗にスルーといきましょうか^^

最終ガゾ見て気が変わるかもだけど♪

M+++さん♪ From:みか

M+++さんはネオとプチの持ってるんだぁ!
いいなぁ、うらやましすぎるぅ~~~><
やっぱりこれはミディちゃんいっとくしかないのかな~。
後で後悔はもう嫌だし。。

くそ~!値段のバカ~~!!爆

4体、、、
前にUPしたのにちょっとプラスされただけだったり。笑
今ちょっと急な思いつきのせいで
自分的にパタパタしちゃってるので
もうしばしお披露目はお待ち下さいませ~☆


まあちゃん♪ From:みか

あれって見本なのかな~?
意外と最終仕様あれだったりして♪笑

ミディちゃん、ほんと高いよね!!><
前に買ったシンプリー2体セットより高い!!爆
しかもこの1体でブサカワちゃん2体分だよ?
あぁ~~~、もうせつないわ。。

最終仕様みたら、
きっと華麗にスルーは無理かと。
一緒にドツボにはまってる予感がする。。^^;


<<本日の戦利品☆ | ホーム | アイとリン♪>>
そうですよね~!
10月発売のミディさん、お値段が可愛くない・・・
下手したらネオより高いし!
私も迷うところです(汗

でもでも、イメージ画はめちゃ可愛い★
最終仕様見たらほしくなりそうで怖いですw

プチちゃんのお披露目楽しみです♪♪
写真は私も苦手で、どうしたら可愛く撮れるのか教えてほしい・・・
いっつもやっつけで撮影していますw
【2010/09/23 09:38】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]
雪華さん♪
そう!値段が可愛くない!!
なのにイメージ画はあんなにも可愛くって
もう誘惑されまくりだよ~~><
最終仕様、楽しみのような楽しみじゃないような
複雑な気分だわ~~。。。

写真、気合入れなくっちゃね!
でも今日は曇ってるのでやめときます。(←言い訳?笑)
オク出品用の写真だと思うと、
キレイに撮らなきゃってプレッシャーが。。
デジカメの機能も未だに使いこなせてないし、
ほんと困ったもんですわ^^;

【2010/09/23 12:13】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
ミディちゃん
Q-potきた~!!!
ネオもプチのQ-potコラボ入手したのですが、
大満足だったんですよね♪
だから私は入手できるのなら入手したいのですが...

安くない!!!!
初のミディだし、ぜったい可愛いので
そりゃみんな飛びつくだろうけど、
ほんとお値段可愛くない!!
Q-potだし、しょーがないのかw

初だから気合はいるのわかるけど、
想像以上なお値段にはむむっwwって顔になりました。

プチちゃんの完成...しかも4体!
すごいすごいっ♪
お写真公開楽しみにしていますv
【2010/09/23 13:23】URL | M+++ #ld/AzVSg[ 編集]
なんと・・
あれってミディだったの?
普通に高いからネオだと思ってた。
そして私が髪型好き~って言った子は見本?だったと思われ。。爆
そうかぁ、華麗にスルーといきましょうか^^

最終ガゾ見て気が変わるかもだけど♪
【2010/09/23 22:27】URL | mayumi #-[ 編集]
M+++さん♪
M+++さんはネオとプチの持ってるんだぁ!
いいなぁ、うらやましすぎるぅ~~~><
やっぱりこれはミディちゃんいっとくしかないのかな~。
後で後悔はもう嫌だし。。

くそ~!値段のバカ~~!!爆

4体、、、
前にUPしたのにちょっとプラスされただけだったり。笑
今ちょっと急な思いつきのせいで
自分的にパタパタしちゃってるので
もうしばしお披露目はお待ち下さいませ~☆
【2010/09/25 00:36】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
まあちゃん♪
あれって見本なのかな~?
意外と最終仕様あれだったりして♪笑

ミディちゃん、ほんと高いよね!!><
前に買ったシンプリー2体セットより高い!!爆
しかもこの1体でブサカワちゃん2体分だよ?
あぁ~~~、もうせつないわ。。

最終仕様みたら、
きっと華麗にスルーは無理かと。
一緒にドツボにはまってる予感がする。。^^;
【2010/09/25 00:41】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/156-542729c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

